1話「あまり彼女と関わり合いにならない方がいいのかもしれない。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:11

    4話 「モルモットでも構わない!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:49:54

    おれ「草」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:36

    人ひとりの人生を狂わせた女

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:10

    人一人の人生を捻じ曲げた走りってどんなのなんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:13

    脳が焼かれるってのはこういう事なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:22

    部屋の使用は生徒会に許可を取ったり
    禁止されている生物の飼育はしなかったり意外とその辺は配慮してるタキオン

    なおトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:53:50

    この落差がああ「壊れた」んだな…って感じで無限にゾクゾクくるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:00:56

    ほんと好き
    そしてストーリー表示画面の君はただのモルモットだと思ったんだが…そうではなかったようだねぇ、も好き
    深いところまで通じ合ってるのがいいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:02:41

    >>6

    最低限の配慮や倫理観があって尚且つマッドサイエンティストで暴君なので、アギトの小沢さんを思い出すんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:04:25

    >>3

    でも女の方もその人がいないと生きられなくなってきてるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:05:17

    タキオンはタキオンで狂った瞳に脳焼かれたからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:05:23

    ウマ娘とトレーナーのヤバい方

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:29

    タキオンもタキオンで明らかにモルモット君に影響されて感情の研究を始めたりするのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:53

    皇帝とやりあえるだけの素質と可能性を見せたタキオンが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:06:55

    ヤバいトレーナーやヤバいウマ娘はいるけど二人合わせた合計値なら1番なんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:16

    この二人も衣装違いが出たらイチャイチャしだすという事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:21

    科学を貫き通せたのが運命の出会いなの最高なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:07:23

    >>12

    どっちだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:22

    トレーナー君は実験されたりしてるけどまっとうどころかG1ウマ娘のトレーナーとしてやってけてる一方タキオンは「この辺で切り上げよう」って考えてた人生のプランめちゃくちゃにされてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:08:34

    >>16

    もうしてるんだよな〜

    無意味にデートするわけないだろう?とか言ってるけどべったべたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:09:40

    トレーナー(この娘やっべえな...)
    タキオン(1度に3本も飲むなんて狂ってるなこのトレーナー君...)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:13:00

    狂人の真似とてターフを走る女とその女に化けの皮を剥がされた真性の狂人すき

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:17:18

    タキオンに狂った目でイキイキしながらモルモットに志願するモルモット君すき
    試薬が不味かったり臭かったり物理的にやばそうでイヤイヤながらも何だかんだ実験に付き合うモルモット君もっとすき
    その結果成功しようと失敗してようとご機嫌に笑ってるタキオンが一番すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:16:05

    タキオンストーリー無限リピート勢ですたいよろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています