自分をリンク1だと勘違いしてる異常龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:05

    こいつを制圧盤面にポンと添えられるだけでだいぶキツくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:55

    融合なら2体素材で出てこい定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:29

    無と融合した龍

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:01

    ルイ・キューピットのズッ友

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:47

    手札で発動したカードと場や除外されてるカードがいるから二枚素材!

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:52

    アストラウドとかいうEXに仕込んである開闢よりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:22

    極々稀に魔法で融合すると(そう言えばこいつ融合モンスターだったな)って気分になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:14

    手札の「サンダードラゴン」2体にエラッタしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:39

    どう?リンク4の奴と効果だけ入れ替えたらバランス取れそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:02

    実家じゃリンク2どころか3相当の重さ何だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:20

    リンク1はリンク1でもシャルル大帝みたいなリンク1詐欺定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:36:19

    召喚魔術で除外したアルテミスを戻して出てくるのが最高に出張やってる感あって好き
    素引きオンリーだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:45

    >>2

    ぶっちゃけ解除されたなら普通に融合から出すぞ

    サンドラは盤面にモンスターを出力するのが面倒な分手札から出るのも充分ありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:44

    >>9

    そもそもサンドラでリンク4は出ないからスプライト強化にしかならんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:53

    おそらく唯一素材を名指しで指定するリンク1
    フォーマットスキッパー対策にさらに別のとこまでガチガチに縛る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:03

    フィールドに直接セットからの展開なんかが増えたから無制限なんだろうけど
    一枚から出てきていい効果でもないとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:07

    >>16

    まあ1枚から出てこねえからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:26

    今のサンドラで制圧盤面なんて組めないから真犯人はこいつだな
    というかリンク1だと勘違いさせてるのもこいつだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:04

    解除はいいけどコリドーはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:55

    純サンドラはリンク1どころかテーマ内に1枚で立てる手段無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:55

    キッド「シュライグさんの効果で呼ばれたはずですけど、まだ場にいるじゃないですか
        ちょっと髪切りました?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:59

    こいつを一枚から出せるの黄金棺ぐらいだからな
    真面目にテーマ内一枚初動欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:08

    毎度思うが一体融合って何と混ざって融合してんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:34:35

    >>23

    突然変異したんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:38:26

    サンドラそのものは一枚初動ないと聞いたな

    ぶっちゃけコリドーからの流れも再現性高めるならルイキューピットから持ってくる必要あるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:22

    コリドーも完全に1枚から出せるならもっと使われてただろうけど除外カード作る必要あるからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:13

    こいつが簡単に出るって人は今すぐ簡単に出るルート教えて欲しい
    使うから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:29

    >>25

    黄金櫃ならまあ一枚でスレ画出るよ

    サーチも効かない制限カード素引してその程度とも言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:26

    コイツのお手軽さはネメシス・コリドーのせい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:51

    というかコリドーから簡単に出せるイメージってほぼハリファイバーのせいでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:26

    コリドーも素引きがカスだしラドン使わんとサーチ効かないし除外用意する為にジェッシ使う分そんな強くないんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:56

    盤面上の消費が少ないのが別の制圧要員との両立を成立させてる原因なのは確かなんだけど
    出すための要求自体はそんなに軽くないというかなんというか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:53

    ランク4の炎からネメシス出張してコリドータッチとか実際やる奴実際いるの?
    2体ソリティア中除外されてランク4作る現実的なソリティアって思いつかないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:04

    純サンドラだと隣に立つ奴も心許ないんよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:24

    >>33

    ゲートガーディアンぐらいだな

    ラビリンスウォール(シャドウグール)+終末の騎士の2枚初動だからそんなに確率高くないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:17

    強いって聞いてサンドラ組んだのにスレ画出すのまあまあ辛くてどこが…?ってなった記憶

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:43

    霊獣でも1枚初動から立てられたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:28

    >>36

    デュエリストは負けた時の印象に引っ張られて脳死になりやすい

    意外と抜け穴はあったり事故率高かったりを理解できないのが本当に多い

    特にMD出てからは増えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:56

    スプライト下級の共通効果が発動しない特殊召喚になったのは恐らくこいつが存在したせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:40

    >>36

    組んだ時期にもよるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:56

    >>40

    MD配信されてすぐぐらいだったかな

    少なくとも最近ではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:56

    >>41

    あの辺か 回った時の出力はあるけど事故率がな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:50

    初期のサンドラは回れば結構強かったよ
    その後も捕食や烙印と組んでしばらく戦えてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:06

    >>42

    事故ると本当に何もできないくせにまあまあ事故率高いからこれ勝った時のインパクトで騒いでるだけじゃ…ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:35

    今もデモンスミスからベアトで雷電落としてリトルナイトで除外・雷鳥サーチから出てくる
    多分ワンシーズンで使えない策だろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:39

    制圧後におまけで出てくるときはそもそもゲームエンドだから変わらねぇ…

    いや、変わるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:52

    OCGなら今後はかなり改善されるハズ
    MDはな
    相方を替えながら細々やってたのに相方がどんどんお亡くなりになる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:18

    黄金棺と烙印融合が一枚初動でこいつ立てる手段の謎のデッキだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:40

    >>44

    超雷龍出てくるってことは最低限デッキが回ってる可能性高いからね

    闇の誘惑使って手札全部捨ててる人がいたらそれがサンドラです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:37

    真面目に手札から捨てる事でデッキからサンドラ除外するサンダードラゴン欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:35

    メメントの追加分が来てくれたら無理なく組み込めるから早く来てくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:49

    >>33

    サンサーラからバンシー作ってヴィシャスの素材に除外した奴でネメシス出すとか?

    これで思ったけどクロシープでコリドー蘇生すれば超雷複数並ぶのか


    まあサンサーラは持ってくる方法が乏しいが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:52:32

    >>50

    除獣がサンドラになるだけでうれしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:23

    >>33

    霊獣

    ターミナルワールドの新規ってMDまだだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:46

    バスブレで使ってる
    トマホラドンからルイキューピットを経由して超雷龍って感じ
    素引きしてはいけないのがジェットシンクロンとオライオンの2枚

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:03

    Pデッキで使ってる
    サンダードラゴン手札から捨ててP召喚して超雷2枚出せるの強すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています