研究チーム所属俺「いつもクールな不動チーフのあんな笑顔、初めて見た……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:18:28

    町長直々の誘いでサティスファクションタウンに行くと言っていたが……
    あそこに一体何があると言うんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:23:06

    そりゃサティスファクションよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:25:58

    多分前日からテンションすごい事になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:26:50

    日が近づくごとに語彙力が減っていきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:04

    目的はサティスファクションタウンじゃなくサティスファクションタウン町長だから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:27

    ジャックとクロウも来るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:06

    一方町長は満足街で滅茶苦茶ソワソワしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:48

    本編後のチームサティスファクションとか休日滅多にかぶらなさそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:19

    サテライト出身末端研究員ぼく「不動チーフのプライベートを覗きたい訳ではないが……行きたい行きたい行きたい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:59

    >>8

    本編後(8年後)だと

    遊星:研究チームチーフ

    ジャック:プロリーグチャンプ

    クロウ:ジャックに挑戦するソロプレイヤー(元ライディングデュエルチャンプチーム)

    鬼柳さん:町長

    だからな

    予定合わせんのハードすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:09

    8年もたったら満足街もそこそこ発展してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:41

    鬼柳さんの行動力で発展し続けるんだよな満足町
    行くたびに色々変わってて楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:35

    ジャックが試合の日にほか3人は奇跡的に空けられることを知ったらどうするんだろ
    なんとか試合の日程をずらしてくれと駄々こねるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:49

    >>14

    俺の試合観に来いくらいはいいそう

    その後は打ち上げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:51:57

    「あのポンチョどこにしまったかな…?」とか考えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:19

    いつも白衣+簡素なシャツor研究発表用のスーツくらいのチーフがバッキバキのサティスファクションファッションしてるのを見かけてしまい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:31

    >>11

    比較的1番融通効きそうクロウが気を利かせてみんなのとこ飛び回ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:55

    その日は町民も満足ジャケット着てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:53

    全員いい歳だから酒を飲めるけど、飲む前にライディングデュエルだ!って盛り上がってたら全員酒飲むの忘れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:42

    >>19

    あのクソダサジャケット着てるの見て「ああ、今日はその日か」と察する満足街町民たち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:57

    鬼柳町長が現状に満足できなくなる

    鬼柳町長が新しい施策をする

    鬼柳町長が成果に満足する

    鬼柳町長が現状に満足できなくなる

    永久機関

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:53

    >>20

    夜はみんなで飲みながらテーブルデュエルだ、そして町長が満足してヒャハハする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:17

    >>23

    遊星は未だにミルク飲んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:37

    研究員「そんなに凄い所なのかな…今度行ってみよう…」
    研究員「凄い所だった…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:01

    >>24

    この町でミルクを頼んだデュエリストがワンターンスリーキルゥをやったって伝説だけ独り歩きしてミルクを飲むとデュエルに強くなるとか言って何故か満足タウンの名物にミルクが入ってて欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:11

    >>11

    プロの2人が休みの時に遊星が予定合わせて町長の所に行けば食事会ぐらいなら合わせられそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:47:26

    後をつけていったら例のクソダサ満足ジャケットを満面の笑みで身につけデュエルや歓談を楽しむチーフの姿を目にする研究所スタッフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:40

    あのメンバーで一人だけ地方自治体の長になってるの面白すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:13

    >>26

    ミルク頼んだのはクラッシュタウン編どころか序盤も序盤なのに中の人もクラッシュタウン編の出来事だったよね扱いしてる辺り違和感がなさすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:49

    >>22

    一人モーメントじゃん 流石だぜ鬼柳

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:09

    >>28

    そこにはプロリーグチャンピオンとそいつに挑むためにプロチームから離脱してきた奴もいるぞ

    職員くんわけわからんことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:44

    たまの休日に鬼柳やムクロとチーム組んでツーリングに行ったり地方の大会に出向いててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:49

    >>22

    続ける事が大事な政策もあるだろうけど…そこは大丈夫なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:28

    >>29

    しかも前科の内容が一番やべーやつでもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:55

    >>35

    警察施設爆破の前科持ちの町長……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:54

    >>36

    伊藤博文的な…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:28

    >>35

    ちゃんと死刑を二回して償ったし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:00

    >>38

    実際死刑執行されて生き残ったら無罪になる法律無かったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:07

    >>39

    そもそも生き残れたやついないから分からん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:31

    あの世界ならデュエルで看守倒したら死刑すら免れるとかありそう(暴言

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:54

    >>41

    裁判デュエルってありえそうだな ゼアルで似たようなのはあったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:59

    死刑になったのか獄中で衰弱死したのかわからない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:19

    デュエッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:52

    >>36

    前町長もリアリストの爆弾犯だったしセーフセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:07:08

    >>36

    言ってもサディスファクションタウンってスラム街みたいなもんだし…


    デュエルの勝敗で利権争いはまだしも負けたチームは勝ったチームの奴隷扱いとかやってたので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:40

    >>38

    刑務所をバグ技で脱出した後は大人しくしてるとはお世辞にも言えないが世間には迷惑かけてないので一応更正したのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:32

    行くたびに街の様相が違うってのはおもしろいけど何が起きるかな
    漁業以外なら頑張れば出来るかな…農業はきついだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:59

    満足保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:04:39

    >>40

    日本に前例あるぞ

    死刑したけど不手際で中途半端なとこで生存してしまって

    「1度刑罰を与えたのにやり切ってないからやり直しするのは人権侵害」という理由で

    戸籍を新規作成して生まれ変わったものとして扱った事例が存在すると記憶している

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:41:11

    >>50

    あくまで戸籍の回復だぞ、新規戸籍云々は都市伝説が混ざってる

    あと単に執行に失敗しただけなら赦免は起きない、きっちり死亡確認が取れるまでは何度でも処刑される

    鬼柳の場合はまあ…間違いなく死んでたし何なら肉体どこから持ってきたのレベルだから戸籍回復できるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:52:23

    やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:58:35

    遊星「あのロリ巨乳とはどうなったんだ鬼柳」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています