【閲覧注意】好きなCPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:42:52

    男女でも男男でも女女でもなんでもOK

    人間でも人外でもヨシ

    パロネタでもカプ未満でもいいよ

    他カプ・逆カプ・解釈違い批判はやめよう

    自萌他萎の心を忘れずに

    荒らしは報告してスルー


    ↓ワンクッション置きたい人用

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:01

    SSも書いていいんか?

  • 3124/06/29(土) 11:46:28

    >>2

    SSも絵もいいぞ!

    俺はあにまん民の多様な推しカプ語りが見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:05

    ありがとう……ありがとう…………羂索受けなら大体見れるけど最近は天羂、九羂が好き。天羂は天元様のつよつよ攻め様感と何故か天元様にだけよわよわになっちゃう羂索がど好み……九羂はぎゃーぎゃー喧嘩しながらやってそうだなってのと原作で負けちゃった九十九さんが羂索を負かして屈辱を与えてるってのが良い。どっちもマジで供給がないから語れて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:38

    前に同じ様なスレ立てて完走した事あるけどCPアンチに荒らされかけたから管理しっかりな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:53

    もし管理できないなら早めに消した方が良いぞ
    対立煽りやキャラdisの温床になるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:09

    CP語りしたかったから嬉しいよ建ててくれてありがとう!スレ主管理頑張れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:49

    宿羂好きだーーー!!!!!!平安過去編待ってる!

  • 10124/06/29(土) 12:08:50

    休日の間は大丈夫だと思うけど平日はわからんのでもし荒らしとかが来てもノータッチ報告を徹底してくれるとスレ主としてありがたいぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:12

    >>10

    了解!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:06

    何度でも言うぞ
    真依と高田ちゃん(髙羽じゃないぞ)の百合カプと花御と真人の人外擬似百合カプだ
    繁忙期さえ過ぎればまたSSスレぶっ立てたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:24

    伏加茂が好き
    伏加茂は憲紀が同類!仲間!!ってなってるのが好きそれで伏黒が違います…ってなってるのが可愛いあと憲紀は基本キャラの事呼び捨てなのに「伏黒くん」呼びなのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:39

    右脹相求厶…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:43

    >>12

    高真依好き(逆だったらごめん)

    珍しい人カプも興味あるからSSスレ立った際は遊びに行きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:30

    歌冥……歌姫が慣れない感じだけど必死に攻めしてるのとか冥さんが優しく受け入れてあげてるのが見たい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:28

    真羂!好奇心に任せていろんなプレイしてほしい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:10

    >>19

    ロリおね感いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:01

    真希真依好き
    ゆたりかとは別角度で死して結ばれた二人だと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:55

    >>18

    ニッチな自覚はあるけどアホエロ好き百合厨だし左右は拘らないかな

    花御真人も真依と高田ちゃんも壁打ちのつもりでSSスレ立てたら人来てくれて嬉しかったんだよねサンクス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:17

    >>15

    自分はお兄ちゃん攻めでも受けでも一向に構わん派

    お兄ちゃんがエロかっこよかったらそれでヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:46

    >>25

    でもちゃんとキャラ掴んでるやつじゃないとダメだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:32

    日下部×日車

    接点ほぼ無しなのにあの回だけで狂いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:22

    髙羂…
    普段はチョけてるけど寂しがりの芸人と面白いものを求めて1000年間奔走してた2人が巡り会ったバカサバイバーは本当に良かった…
    ただ本編で出会いから別れまで全てやられてしまったからオタクがやることがもうない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:59

    五夏五
    五条にわざわざ命日言及させた上で同じ命日にしたの拘りすげーなと思ったけど
    まさか死後の縫い目まで同じとかいう闇のおそろっちまで出された時は原作に勝てねぇ…ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:10

    生前宿儺×五条
    去年目覚めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:19

    >>31

    デッカい奴とそれよりもっとデッカいのカップリングいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:24

    >>27

    ウワーッ同志がいる!超親友!!!

    最近この2人いいなぁでも顔カプだなぁと思ってたらそういえば本誌で公開プロポーズしてたじゃんと天を仰いだよ死にたくない日下部が自分は死ぬべきだと思ってる日車に死んでも守ると言いだす構図がもうダメお前らいつの間にそんな仲になったの?すっくん仲人に挙式してくれ(念の為だが本気でプロポーズだとかは思ってない)

    キッチリ見えて着衣入浴みたいな変なことたまにやらかす日車をボンクラに見えて面倒見がいい日下部が待て待てとか言いながら世話焼いてほしい

    ぶっちゃけ最初はあんまり気が合わなそうだと内心思ってほしいけどお互い気が合わないことを気にする感じじゃないしなんとなく同年代でとか呪術知識の質問とかで話してるうちにいつのまにか絆されてほしい

    休日にはビール片手に並んでソファー座ってテレビで観戦しててほしいし日車が日下部の趣味に付き合ってダラダラ釣りにいったりしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:11

    虎伏虎
    ハマったのは俺を助けろからなんだけど読み返したら最初から強火ですごかった
    今後デカいの来るんじゃないかなって楽しみにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:17

    まこすく…従者×主人の適応プレイ最高
    まこアギ…無邪気なアギちゃんにドギマギするまこ
    まこはな…式神と呪霊のロミジュリカプとして推せる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:13

    五乙
    五条相手だと強情で甘えたになる憂太は大変良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:52

    まきまい
    別に百合好きってわけでもなかったのに、葦を啣むで堕ちた。そしてツンデレ好きって訳でもないのに各種媒体で真希さんに対して当たりが強い真依を見る度ニヤニヤが止まらなくなった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:04

    存在しないもしもすぎるカプなんだけど
    狗巻と順平のコンパクト男子組がかわいくてかわいくて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:25

    宿儺×万
    押せ押せな子と塩対応な子の組み合わせに弱い
    グイグイくるくせに結婚の話を切り出す時はじゃあねじゃあねってちょっと押しが弱くなったり夫以外の術式に触れられたくないところも可愛いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:38

    伏乙好きなんだけど本誌の展開があまりにも苦しくてマジしんどい
    唯一手放しで尊敬できる人っていう設定だけを心の支えにして生きているけど、それでも辛い
    SNSで伏乙を好きだって言ったり語ったり出来る空気じゃないのもとても悲しい
    先の展開が怖くて怖くてたまらない
    あんな事がなければ、ゆっくり穏やかな関係性を育むCPになってたのかなぁ……
    二人とも根が真面目で一生懸命で、それぞれ大事な存在があった上でそれを尊重し合える仲になれたのかなぁ……

    もうこういう場でしか言えないから、立ててくれた人ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:31

    >>34

    わかる

    自暴自棄になってる伏黒と自分の役目は死ぬことだと思っている虎杖がどう化学反応起こすのか固唾を飲んで待っている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:40

    >>42

    あにまんは語る場所さえ間違えなければどのカプでも受け入れてくれるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:11

    お兄ちゃんと虎杖
    基本的にニコニコして人当たりがいい虎杖がお兄ちゃんにはちょっと塩なの甘えてるみたいで逆に特別感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:00

    五夏五前提の宿儺×五条・宿儺×夏油・宿儺×五条+夏油
    相手の前でファ〇クするか二人一緒にフ〇ックして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:11

    虎宿
    殺伐とした関係が好きなのと今までずっと宿儺が優位顔でつまらんしてたのに同居時代からずっと無自覚分からせ喰らってたのに脳を焼かれた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:09

    >>34

    同士がいる…私的に今までも結構重かったと思うんだけど、これからまだ激重来るかもしれないと考えると震えるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:13

    まきまい釘真依が俺の覇権だったけどある時ネタスレから爆誕してた概念の真希真依真人三姉妹がすごい刺さった
    真依周りの百合ってなんかこう…いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:32

    虎杖と日車
    膝に「俺はもう君の目すらまともに見れない人間になってしまったんだ」を受けてしまってな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:19

    虎杖と東堂
    初対面で息ぴったりとかもう運命だろ
    折れかけた時駆けつけて背中押してくれた(トチ狂った)恩人ってだけじゃなくオフの時もちょっとずつ距離縮まってくといいな
    存在しない記憶を今から現実にするんだよ!

    東堂の片腕ビブラスラップになっちゃったから本編後軸の日常パートをどう処理するかが目下の悩み

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:32

    脹虎

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:22

    虎杖と脹相
    互いに信頼しあっていたってのが分かるのが
    魂の転生で出会えたらいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:26

    >>52

    同志よ

    ビブラスラップは戦闘時だけ装備して日常では義手でいいんじゃなかろうか

    いや東堂なら堂々とビズラスラップのまま街を歩くかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:51

    顔カプどころの騒ぎじゃねぇけど夏油×髙羽…
    正義感が強くて人に好かれるが実は結構ヤバいおふざけもする闇堕ちした塩顔イケメン青年と存在がフザケてるようで本当は真面目で嫌われやすい他者を殺さず助け続けた普通のおっさんって対比が好きだ
    元猿ってところ含めても相性悪くないんじゃないかって夢を見てしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:05

    前から好きだったけどやっと本格的に好きになった悠脹
    脹相を想いながら唸り声上げる虎杖のページで涙出るとともにとてもハマってしまった
    虎杖君の顔がとても雄でキュンキュンした

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:28

    >>43

    男同士はね

    自分は三輪と日下部の組み合わせ好きだけど居場所ないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:23

    >>59

    君がその2人のスレを立てるんだよ

    批判レスは全部消して推しカプだけの世界を作る

    だから俺は強いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:27

    >>59

    閲覧注意付けて表記詐欺しなければ大丈夫じゃないか?人数集まらんのは根気強くやるしかないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:57

    一人で保守するのはしんどいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:06

    ここで話すことではないが
    SSとかダイススレとかは書けば書くだけ伸びていくから短編とかでもスレ建ててぽつぽつ書いていくことをお勧めするよ
    それかひたすら2人の良さを語るスレにするとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:16

    せっかくの場なんだから居場所ない嘆きじゃなく語り散らしてハートもらった方が楽しいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:46

    やっぱり五悠
    似たような性格ってのが可愛くて仕方がないし絡みも多くて術式邪魔で五条を照れさせてっていう関係がたまらん
    再会してくれてありがとうって思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:08

    >>59

    スレ立ててみたら隠れてた同志も出てくるかもしれないし、スレ主の熱量によっては熱意に当てられてSSや支援絵集まったりする

    とにかくまずは立ててみるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:00

    熱量如何なところあるからな…
    ネタとかバーボンの風味も足しつつ怪文書として呪力がこもってるのが1だとそもそもツッコミで伸びてくれる上に同士も来てくれる
    上の花御真人のもカオスなネタスレと見せかけてガチ推しカプみたいなのだった気がするし結局スレの立て方かもな
    キャラのファンスレでさえ五条宿儺羂索クラスでもない限り「〇〇を語ろう」だと伸びづらそうにしてるんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:06

    やっぱまきまい好きだな
    アニメであのシーン見るのが怖くも楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:44

    最強×最強好きで渋谷から五宿推してたけど
    両者が復活してから怒涛の供給すぎてえ?自分で言うのもなんだけどほぼ顔CPだったよね!?これホントに公式?思いながら新宿決戦見てました。その後も正月レスバ合戦とか思ったより仲良くて驚いた
    それを経て更にこの2人の関係好きになったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:09

    >>68

    羂索草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:35

    >>68

    五条宿儺羂索…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:37

    >>67

    案外「このスレ見てたらこの2人いいなってなってきた…」って書き込みあるしな

    実際原作で絡みない組み合わせなのにパート化するほどになったスレもある

    まずスレを立てる 自分の理想の推しカプに一歩近づく

    その実感を知らない人間を私は嫌悪するよ

    貴様に言っているんだぞ>>59

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:17

    >>70

    新宿からこの2人好きになったけど古参の人絶対ビビってそうなのは分かる

    最初の真っ先に殺してやる以来会話なかったもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:51

    >>72

    そいつら関連のスレめっちゃ伸びてますやん…常にあるしすごいやん…


    自分は歌姫と硝子が好き

    たまに立つ歌姫が女子に狙われる系スレも好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:41

    >>67

    いいと思う

    今荒らし多いから学生さんとかニートとか創作やりたい人じゃないと保守厳しいかも知れないけど結構応援してくれる人はいるもんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:22

    羂索は狂言まわしとして強いし怪文書の読みたさから興味あるカプじゃなくても関連スレ覗いちゃうことあるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:33

    応援してくれてる人は確実にいるから荒らされても埋められても熱意ある限りスレさえ続ければいつか同志は現れると思うよ
    みんなも立てよう推しカプスレ
    性癖のぶつけ合いしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:18
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:58

    1人で立ててるにしても熱意がすごいよな
    愛を感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:05

    三輪ちゃんと日下部さんいいよね…
    あの三輪ちゃんが日下部さん相手だと妙に適当な態度取ってるのが甘えてるんだろうなって感じで可愛いんだ
    いつもお姉ちゃんの三輪ちゃんが年上の人に甘える可愛さったらないしそれを呆れながらも受け入れる日下部さんも尊い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:28

    ゆたまき
    0観てからずっと好きだ
    宿儺戦始まってから隣にいる事が多くて喜んでたんだけど、まさかのゴジョータ展開でちょっと落ち込んだ
    でもやっぱり好きなんだ…このまま乙骨が五条の体で生きることになったとしても推す

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:11

    >>59

    需要ならここにあるやで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:11

    呪術って強い感情があるセットはこの2人ですってめちゃくちゃ明確に描かれるタイプの漫画だからその枠を無視というかぶちこわしたカプを推せる創造性ある人見るのは面白いよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:02

    自分が語り下手でもスレに言語化上手い人が来てくれると盛り上がるよね
    運が必要だけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:03

    別スレでも賑わってたけど宿儺、五条、夏油の3人が好きでえ…
    五条にとっちゃ両手に花ならぬ両手に唯一無二だからニコニコなんだけど他2人は「誰…?」ってなってるのが好きでえ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:56

    呪術のキャラみんな一人一人丁寧にキャラ付けされてるから余白の部分想像しやすいんだよね
    そのせいか思いもよらない組み合わせでも解釈次第で脳焼かれること結構ある

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:29

    >>59

    わかるよ

    自分も三輪と日下部の組み合わせ好きでカプスレ覗いたことあるけどちゃんと閲覧注意つけてタイトル詐欺もなかったのに未成年の教え子に手を出す日下部はちょっと無理みたいな意見が多くてえぇ…って思ったわ

    他カプと比べるのはアレかもしれんが男同士の大人と未成年のエロありカプスレはそんな書き込みなかったのになんだかなぁと思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:24

    >>90

    誰と組ませても美味しいキャラは語りやすい

    虎杖脹相あたり

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:35

    このスレでも出てるカプだと日下部と日車とか髙羽と羂索とか
    本編でいきなり生えてきた!!ってカプがあったりするしカップリングには無限の可能性があるんだなとわからされる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:42

    愚痴スレじゃないから自重してくれ
    具体的には単に性癖と良さだけ語ってけ 
    もはや公式の冥憂すこ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:33

    正直順平と真人の初期の若干のおねショタ感好きだったんだよね…
    なお本編

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:59

    >>99

    あにまんでは三輪ちゃんはメカみわ公式正義なところある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:00

    九十九と脹相や三輪と日下部なんかに弱い
    お兄ちゃんお姉ちゃんが概念含む年下の子供になる感じがスコスコ侍なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:47

    >>102

    なかなかの言論弾圧スレだと思いますがこれいかに

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:54

    >>94

    わかる…わかる…

    基本的に五条が幸せならオッケーですな五条推しだからその2人で五条を挟みたい

    ニッコニコで挟まってる五条と困惑してる2人のギャップが最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:24

    >>107

    好きなカプを語るスレであり愚痴を語るスレではないのだ

    つまりはスレチってことだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:43

    >>107

    愚痴らなければいいだけだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:23

    虎攻め全般大好き民だったんだが最終決戦見てると虎杖のクソ重自己犠牲を理解して受け止められるのは宿儺だけなのでは……?って思い始めてほぼ虎宿固定になりつつある
    全くお互いに好意向いてないのに一番お互いを理解してるのすごい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:20

    真依モブ複数が好きです…
    モブは呪霊でもククル隊でも可複数の棒でせめられてるおんなのこみるのがすき…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:22

    生徒×五条で五条が「おいで♡」って言うのが最高にたまんねす

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:31

    >>108

    スレ最後のSSで奥底では自分は深くは関わるつもりはないみたいだったからしっかり話し合ってなんやかんやあって3人交際、あるといいね!(200通り)

    唯一無二に挟まれてニコニコの五条と困惑してる2人無限に吸いたいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:40

    >>90

    創造性はよく言ってくれすぎだと思うけどまあ原作は別だと理解した上の妄想だとちゃんと自覚してるなら良いよなと思う

    それが暴走して原作だと思い込もうとしてしまうバイアスがかからないように気をつけてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:43

    流石にここで夢語るのはスレチだよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:48

    >>104

    どうやら俺達は親友のようだな…

    虎杖煽るためとはいえ渋谷でも順平のパペット(?)出してたりしたから、真人の方もちょっと気に入ってたんじゃないかなとか妄想してる

    たまに思い返して(嘲)笑ってたりするとうれしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:14

    >>104

    わかる、わかるよ……

    グニィで儚く砕け散ったけど真人の魔性っぽい魅力と順平の思春期特有の自意識の高さと純朴さのバランスが相性良かった

  • 119124/06/29(土) 21:38:43

    >>116

    夢自体は好きだがここはあくまでカプを語るスレだから夢語りたいなら別スレ立てて行ってくれると助かる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:00

    ブラザー大発生で草

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:43

    >>119

    了解!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:31

    >>90

    逆に言うと原作が強すぎるともうそれ原作だけでよくね?になるんだよね(個人の意見)

    原作であんまり絡みなかったけどこの二人どんな会話すんのかな?案外相性よかったりして!って妄想するのが二次の醍醐味かなって

    もちろん妄想捏造であって原作とは関係ないことは常に意識してはいるが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:16

    大好き→←大好きの愛の領域展開押し合いしてるみたいな二人が大好きなんだよな
    そういう学生五夏、学生夏五が好きで好きで…普段左右固定派なんだけどこの二人本当にどっちもいけて驚いてる…
    大人五条と大人夏油?悲しくて頭おかしなるで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:41

    具体的なシチュもどこら辺が好きなのかも何一つ言語化出来ないんだけど綺羅金が好きだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:53

    >>123

    わかる…

    原作で全部やられてるともう原作でいいや!!になってパロかエロしかやることがなくなるのわりとあるあるだと思うんだ

    まあ原作でそんなやってくれてるのはありがたいことこの上ないんですけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:03

    自分の中でミゲルと夏油が来てる…
    何で日本の為に命張らなきゃいけねーんだよ?ってスタンスの男を動かした男、良いなあって…
    二人が知り合った経緯を知りたいです猫先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:12

    >>123

    どれだけ原作が強すぎても、公式カプじゃないなら馴れ初めとか両片思いのじれったい話とかいくらでも話広げられると思ってたわ…そういう考え方の人もいるんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:54

    東真依
    真依ちゃんの「勝手な人…っ」に脳を焼かれたんや
    勝手な男に振り回される真依ちゃんはえっち

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:09

    >>113

    すげー分かりやす!

    高専五条と教師五条でも違う感じが見られるし五条の誘い受け堪らん

    個人的にそこに夏油前提なのもまた堪らん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:37

    総合カプスレは色んな人が見に来てアンチに餌やるみたいなもんだから語るのちょっとこわい
    脹相直哉が好きなんだけど脹相CPスレ立てすぎって怒られるからトンチキなお兄ちゃんと常識人直哉好きなのよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:39

    >>128

    出会いから別れまでを本編で全部書かれてエピソード差し込む暇がないカプってまあまああるんだよね…もちろんありがたいんだけども

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:26

    原作以上に言えることが無いけどやっぱり金ちゃんと綺羅羅が好きなんだよなあ
    あとトリオできんきらと一緒にカッシーがいるのも好き なんかかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:48

    宿儺と虎杖の2人好きだなと思いつついやでも虎杖にいい感情ないし宿儺は虎杖つまらないと思ってるし他の方に興味津々だしで他コンビ枠と同じにしてるだけか?とかなってた
    …所に宿儺の長文来てえ?むしろこの小僧つまんねとかしてた宿儺がそもそもおかしくて虎杖に変えられた側で虎杖が例外の関係だったのか?となってからCPに限らずこの2人の関係が好きになってる
    虎杖は今でも変化ないがそこもいいというか宿儺長文的に宿儺がどれだけやっても最終的に虎杖が負けずに立ち上がるからこそ宿儺がこうなったんだよなとなるから問題ない
    それはそれとして仲良くてもいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:25

    黄櫨と髙羽よくない…?
    左右とか何にも決まってないんだけど原作での絡みが好きで…ダル絡みしてくる髙羽とウザそうにしてる黄櫨って構図が好きだからカプかと言われると微妙なんだけど可愛いと思うんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:53

    金ちゃん周りの可愛い系メンズのcpが好きで…
    綺羅金はもちろんカッシーと金ちゃんや最近裏梅金ちゃんもアリかなと思ってる

    カッシーと裏梅に宿儺 (様)!宿儺(様)!って言われながら挟まれて「うるせー!」ってなってる金ちゃんが可愛いと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:15

    どデカい繋がりがあるのに存記しか語れない仁宿…
    色々妄想せずには居られないんだ…もっと開示してくれ、必要だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:44

    うおおおお!!!!マコスク!!!マコスク!!!マコスク!!!!マコスク!!!!
    異形クソデカ人外が線の細い伏黒宿儺を組み敷く!!!!最高に唆るぜこの絵面!!!!
    そして式神と術者という関係が素晴らしい!!!
    絶対的で覆ることの無い完璧な主従なのに主の方が下に回るのが良い!!!すごく良い!!!!
    宿儺は魔虚羅で自慰してるくらいの感覚だといい!!!!自分の指示通りに動いて的確に快を与えてくる魔虚羅にニッコリ!!!!!しかし!!!魔虚羅は適応する!!!!主人により気持ちよくなってもらおうと動きが激しくテクニカルになっていく!!!それで派手にイかされる宿儺!!!!素晴らしい!!!宿儺は魔虚羅が自分の思い通りに動かなかったのが少し不満だけど快楽が上回るんだ!!!!!めっちゃ良かったな〜〜〜〜ぐちゃぐちゃにされるの悪くないな〜〜〜〜ってどんどん目覚めてくと良い!!!!!夢と希望の適応プレイ!!!!!マコスク万歳!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:06

    >>128

    普通?は原作が強いからこそ捗るものだとも思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:34

    >>125

    わかわかわかわかわかりみ

    やっぱ腰抱いてるのがとんでもなく劣情誘ってくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:22

    >>137

    わかるわかるわかるわかる

    そもそも宿儺と片割れの会話が平安含めてもおそらくないの供給とかいう次元じゃない

    もうちょっと片割れについて開示してくれ宿儺様必要だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:26

    >>138

    間違ってたら申し訳ないんだけどまこすくSSスレ立てたり見たりしてた?

    適応プレイがとてもシコいスレだったと記憶してるんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:47

    >>142

    立てました

    秒でバレてて恥ずかしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:21

    >>143

    やっぱりあなただったか

    本当にいいマコスクえちえちスレでしたありがとう…今はただ君に感謝を…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:44

    怪文書見ると元気出るからこういうスレ大好き

    宿儺と裏梅
    ファンブックで宿儺に家族はいますか?って聞かれて「いませんが裏梅がいます」みたいな回答されてて脳みそ焦げた
    出会い含めた過去編いつまででも待ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:13

    >>145

    同士(ブラザー)を超えた同士…

    「宿儺には家族は居なかった しかし裏梅がいた」ってナレーション風に想像してもとんでもない気分になった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:16

    石流と烏鷺の絡みがもっと…見たかっ…た……
    死滅回游編でもしまたじゅじゅよこくあったら喋ってくれ~~~(祈り)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:45

    >>131

    ゴリゴリにクズやってる直哉のカプみないのはなんでなんだろね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:45

    >>148

    直哉と組まされがちなキャラがクズやってる直哉を普通に殴って黙らせそうなキャラばっかりだからかな…いいところ真依ちゃんくらいじゃない?大人しくクズムーブさせてくれそうなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:52

    >>149

    なおまいは可哀想すぎてなんかね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:02

    鹿紫雲とパンダ

    ケモナー属性もリョナ属性も無いんだ
    でもこの二人(?)が好きだった
    時間的にも展開的にも無理だけど日常回が見たかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:47

    >>149

    直哉って別に弱い訳じゃないんだけどね

    強すぎる連中が多いのと、カプ系でクズムーブ強めのはあんまり好きじゃない人が大半なのかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:11

    カプというのか分からないけど、天元さまが宿儺に対してどんな感情を抱いているのか何パターンも想像しているうちに、ダウナー系美女と精悍なムキムキマッチョの大男ええな…ってなってきてプラスの感情でもマイナスの感情でもこの2人に萌えられるようになった
    世界で自分だけ好きな自信有る
    難点は天元さまと宿儺がお互いにどんな感情を抱いているのか、原作で開示されるかどうか分からないこと

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:48

    >>150

    レイプものはちとハードなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:23

    夏五
    潔癖を感じるぐらいの利他的で排他的で利己的なとこが入り混じった世界を変革したい思想がある攻めと置いていかれた寂しさを抱えながら一途に攻めの全てを受け入れてひっそり思い続ける受けが好き
    強い人が相手の好きに許してるのが良いんだ
    死んだ後でまでお互いにたったひとりの唯一さが強固に結びついたの堪らない
    五条が振り回してるようできっと夏油のほうがずっと振り回してるんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:24

    >>153

    その2人が気になってるの1人じゃ無いぞ!!!俺もいる!!!!

    即身仏取っといてるのなんなんだよ…皮肉ってなんなんだよ…って狂ってる

    開示されるのかわかんないけど開示して欲しい必要だから

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:54

    甚爾×直哉
    完全に片思いだからカプと言えるかわかんないけど
    全方位に他人見下してるドブカスクズが純粋な強さに魅せられて脳焼かれてる構図とてもとても好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:45

    めぐつみ
    好きなタイプ聞かれて姉のこと思い出したり、血の繋がった姉弟とはまた違った感じの情念を感じさせられて好き。
    万と宿儺のあれこれが本誌で連載されてた時どんな顔すればいいのか分からなかった。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:52

    虎杖×真人
    真人をボッコボコに分からせられるのは虎杖だけってところから始まったはずだったのにハマってしまった
    あにまんギャグ時空でなんだかんだ仲いいのも愛があるのももっと見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:57

    仁香前提仁羂
    子持ち夫婦であることは間違い無いのに情報も出番も少なすぎる
    それでも子供を作ったという事実だけがあるのやばい
    仁さんは妻の身体を乗っ取った羂索をどう思ってるのかとか何もわからなすぎるのにずっと気にならせてくる
    夫婦生活の一コマでもいいから覗かせてくれ頼む

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:00

    >>148

    可哀想なのは抜けないてきな?

    直哉はやっぱ甚直が強すぎて女と組ませると違和感出るかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:33

    仁関係だと仁と香織羂索も繫がりはあるのに何もわからないが何だかんだ好きなんだ
    ただ利用されていた場合と羂索の事を知っていて尚の場合両方あると思うけど個人的には後者でかつ共犯関係で宿儺の片割れな事や目的を羂索から聞いた上で自分の目的の為にお互い利用し合ってたりしないか?とか考えたりする
    しかし何も語られてないので妄想にしかならない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:41

    >>157

    全然相手にされてないし原作で絡み0だけど妄想しがいあるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:30

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:41

    >>159

    JK真人に始まりあいつが性癖ストライク過ぎたから増えて欲しい

    書いてる人によってはBLになってるから怖くて漁れてないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:40

    ナナミンとイノタク…
    前から憧れの先輩の前で張り切ってるのいいなあかわいいなあって思ってたけど本誌の話でやっぱり良いなぁって…(泣)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:48

    常識人寄り宿儺とか不憫宿儺とか
    宿儺受け全般が好きなんだけどあにまんは居心地が良くて助かる‥
    がっつり閲覧注意系のスレじゃないネタスレ系でも不憫宿儺の気配を察するとテンション上がる‥

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:42

    のりのり(羂索×憲紀)
    救いが無い感じのCPが好きで好きで…羂索の「憲紀君」って呼び方がえっちだしお互い愛がなさそうのが良い   
    頑張って逆バーボン建てたりSS書くから流行ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:54

    裏梅と金ちゃんの長すぎを超えた長すぎ戦闘もパチンカス化ネタも私たちの勝ちだネタもひっくるめて好きなのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:58

    >>173

    のりのりスコスコのすこ

    憲紀がずっと可哀想なのと憲倫がずっと楽しそうなので最悪なのがいい

    それに対して名前がめちゃくちゃ可愛いのもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:06

    五直好きってかいたら消されたけどなんで?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:26

    >>173

    逆バーボン見てたかも

    あら可愛い…可愛い…のか…?邪悪では?でも……可愛い!!ってなりました憲紀すぐ泣く…可愛い…

  • 178124/06/29(土) 22:27:10

    >>176

    本当に申し訳ない

    荒らしと間違って消してしまったかもしれない

    純粋な推しカプ語り消してしまって申し訳ないです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:47

    >>132

    転生パロやループ逆行大好きだから死別まではっきり描写されてるとむしろ燃える

    アオハルコンビお前らのことだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:57

    >>178

    よかったです!あにまんではあんまり見ないけど五直は女体化させても美味しい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:53

    >>171

    分かる…本当にわかる不憫宿儺でしか得られない栄養がある夏油様解放コールで混乱してる顔が拝みたい誰も味方がいなすぎて狂っていくのが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:10

    悠脹めちゃ好き
    渋谷事変後の崩壊した渋谷で2人きりで呪霊狩りしてた頃(通称狩人期)の補完が欲しい…どう言う会話してたのか、どうやって打ち解けたのか…アニメ3期かファンパレでやってくれないかな〜という気持ちとそれは2人しか知らないから良いんだろうが…!という気持ち
    心がふたつある〜〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:56

    伏黒親子×五条
    五条からしたらどちらも顔の印象が大き過ぎて過去に最悪なことがあって印象は悪くはあるけどその顔に犯される五条を思うと興奮します

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:04

    >>181

    不憫宿儺推しの新参が横から申し訳ない

    夏油様解放コールって何ですか??

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:40
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:30

    脹相には本当に申し訳ないし幸せになって欲しいけどそれはそれとして羂索×脹相の愛が一切ない地獄みてえなCP好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:05

    不憫すっくん萌える…トンチキ展開に「!?」ってなってるのも好きだけど万とか五条とか虎杖とかに重めの執着向けられてるけど本人は全然気にしてなくて「何それ知らん…」ってしらっとしてるのも好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:04

    >>185

    リンクありがとうございます…!

    ヒェ…ホラースレ…。可哀想で可愛くて最高!ブクマしました!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:02

    >>159

    いたまひ好き 原型でもJKでも好き

    殺し愛が好きだから双方向から殺意という名のクソデカ感情ぶつけ合ってるのたまらん

    真人の魂を折ったのが虎杖っていうのはもちろんのこと

    虎杖のメンタルをへし折り部品マインドを目覚めさせたのも真人なんだ

    渋谷で真人が虎杖の顔につけた傷が二つとも残り続けてるのもなんかエモい

    鏡を見るたびに真人のことを思い出してくれ虎杖


    まあ傷跡が定着すると反転でも治せなくなるとか猫先生が傷フェチなだけの可能性が高い気がするけどね…妄想するのは自由だから…うん…


    喧嘩するほど仲が良い平和時空いたまひ概念も好き

    転生とかパロで殺意がマイルドになってケンカップルみたいになってるのも可愛いんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:37

    原作で戦った時から直哉と脹相が好きでcpも好き
    直哉はずっと尖ってて欲しいし脹相はずっと動じないからこの二人は良いんだ
    直哉がキツイこと言っても脹相のブレなさのせいで会話が面白くなってしまう二人が好きだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:00

    リカちゃんにぶち転がされる前提なんだけど
    乙骨→狗巻→真希の3P(いつもはそれぞれでやる)がめちゃめちゃのすこ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:22

    >>189

    すごく分かる、傷跡残ってるのいいよな…双方にとって互いの与えた影響が大きいのがいい

    真人にとっては一番の執着が虎杖を殺すことだったもんな

    「オマエは俺だ」「俺はオマエだ」の関係で対のように描写されるのが好きだ

    幼魚と逆罰の「ならば!!」で同時に相手を殺す方法考えてるところとか


    原作の関係もいいしネタスレでも劣情でも平和時空のCPらしいのでもいい、この二人が好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:02

    乙五 悠五 秤五 夏五 宿五 甚五
    心配な気持ちや強いとかでもいいから両者から感情があるカプが大好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:30

    >>143

    神まこすくスレをありがとう……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:09

    ここ最近の展開で乙骨思いのほか五条に対して遠慮がないというか押しが強いというか
    乙五いいじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:30

    一瞬強くきらめいて消えていった日車×虎杖という刹那のカプ大好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:24

    お兄ちゃんと九十九
    この二人に限らずこれからに期待できそうな関係性を築いているキャラはだいたい死んでて切ないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています