呪術廻戦展の大型ポスターが完成

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:25

    掲示は6/30までとは勿体ない


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:28

    未完成のキャラがちらほらいるけど敢えてそうしてるんだろうね多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:04

    かっこよ!!実際に見たすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:10

    ヒャハ黒いて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:45

    なんで伏黒だけ二体いるんだろ
    他のキャラ入れてやれば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:20

    ブラザーの胸元を死守する葵ちゃんにはまいったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:26

    >>5

    ちょっと謎だよね…何か隠された意味があるんだろうか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:58

    良い絵だ
    左側のゴリラパンダとウサギのマスコット枠も揃っててバッチリだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:47

    虎杖宿儺の対比はやっぱ映えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:14

    真人(完成途中)がホラーで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:38

    中央に虎杖と宿儺
    両サイドに五条と羂索なのが良いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:12

    結構なキャラが未完成な気がするけどポスターとしては完成なんだ⁉

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:17

    オマエらがヒャハ黒ヒャハ黒言うから来たじゃねーか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:14:14

    ジャッジマンがやたらデカくて笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:07

    ラフみたいな状態のキャラ達って完成しないの?
    楽しみだったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:52

    あえて一部キャラはラフのままにしてるのかな?
    羂索にドロップキックかます髙羽の配置がすごい好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:02

    >>12

    30日に残りのキャラが完成するんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:50

    パパ黒の位置に笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:31

    未完成っていうか原画展のコンセプト的にこれで完成なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:19:54

    ラフのままで見られるのこそレアな気もするし原画展コンセプトだと完成って言われても納得だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:34

    完全顕現って言ってるからこれで終了だろうね
    欲を言えばラフキャラはもうちょい大きくしてバランス取って欲しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:57

    >>19

    そう思った

    デジタル作画から抽出した下書きや完成版を取り混ぜた広告って感じなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:21:41

    どうせなら全キャラをラフで並べて欲しかった
    完成してるキャラもいるから未完成のキャラと混ざるとポスターが未完成な感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:00

    五条、パパ黒、カッシー、伏黒(二人いる)、真人、ジャッジマン、日車、東堂、パンダ、虎杖
    羂索、髙羽、真希、七海、乙骨、野薔薇、獄門彊、脹相

    あとラフっぽいのが何人かわからない
    髙羽の隣でピースしてるのは狗巻かな?七海の隣は誰なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:50

    ほんとに何で伏黒だけ2体いるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:56

    >>24

    ピースは狗巻っぽいね…渋谷でメガホン持ってたシーンと似てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:25:50

    >>24

    七海と乙骨の間に誰かいるよな

    誰かも分からんのはもったいないから完成が見たかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:03

    正直描き下ろしなのかと思ってた
    ラフ→完成までの流れを見せるってコンセプトは原画展と合ってると思うけど
    まあ忙しいだろうしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:17

    同じキャラの同じシーンで未完成のと完成が混ざってるというか並べてたらこうなるんだって分かるけどな
    キャラ違うのに未完成と完成を並べても原画展のコンセプトって感じは特にしなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:08

    髙羽の股間の位置で笑ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:32

    野薔薇ちゃんがいることで最大限センシティブにならない構図になってる髙羽好き
    現代のマル呪マークやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:03

    お金も手間もかかってるだろうけど面白い宣伝だった
    こういう手法もあるんだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:25

    黒の入り方がいい感じでカッコいいね
    伏黒さん両方スマイルじゃんヨカタネ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:53

    ナナミンと乙骨の間は誰だろう
    完全体宿儺かと思ったけどラフはマジでラフだから予想つかないよ猫先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:07

    >>6

    胸ポケットくらいの位置に重なってるせいで妖精かマスコットみたいでクソ笑う

    何考えてこんな配置にしたんだよww

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:10

    >>35

    未完成でもちっちゃくても圧の強すぎる妖精さんですね…

     

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:26

    30までと言わずあと2週間くらい掲載しといてくれてもいいんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:11

    >>24

    自レス

    カウントに金ちゃん入れるの忘れてためちゃくちゃデカいのにすまん


    人選はどういうアレなんだろう?

    人気キャラor最終決戦メンバーで来るかと思ったらいたりいなかったりなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:10

    もっとゆっくり変化楽しみたかったけど広告掲載料バカ高いんだろうな〜
    1日いくらかかってるんだろ
    しかもあの大きさ…贅沢には違いない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:37:39

    >>38

    直哉がいないのが意外だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:44

    チケ取れたの7月下旬だから無理筋な欲を言えばそこまで飾ってて欲しかった
    都内にはなかなか足を運べない地方在住なんでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:22

    新宿決戦メンバー?と思ったら裏梅/日下部/イノタクあたりが不在だったり
    三期販促で死滅回游メンバー?と思ったら来栖(天使)/直哉/のりとしあたりが不在だったりする
    gg先生の趣味なのか宣伝担当の趣味なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:36

    昨日すでに見に行ったファンがSNSにあげてたけどポスター完成したねって反応なかったと思うし、今日公式が完全顕現って言わなきゃ誰も完成だと思わなかったポスターってことだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:02

    >>29

    ほら最初ラフだけの期間があったじゃん

    あれで描き下ろしなのかなと思ってたら時間経つごとに既存絵になっていって

    それで絵の完成するまでの過程を見せたいんだろうなって思ったんだよ

    わかりにくくてごめん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:01

    >>40

    意外と言われるほどメインキャラか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:31

    >>44

    なんで最初からいたの一部のキャラなんだろ

    完成してないキャラも後から来たからポスターとして完成した感じがしないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:43

    >>43

    完成したねって反応あったよ

    でもラフがあるからまだ再掲載あるのでは?というコメントが付いたから消したのもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:53

    >>47

    一部はいたかもな

    でも少なかっただろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:55

    >>43

    公式で完全顕現言われる前に完成ポスターって言ってる一般ファンのポスト回って来たぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:47:51

    まあ正直これで完成なのって驚いたのが最初の反応だったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:12

    >>48

    昨日深夜の時点で5000いいねくらいついてたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:39

    >>40

    直哉ってヒカリエコラボのポスターにもいなかったっけ?

    なんか意外な感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:55

    推しがラフのままだったから少し悲しい
    ペン入れ画載せて欲しかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:57

    >>42

    こんな所まで猫が係るとは思えん体調的にも

    デザイナーに丸投げじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:20

    >>53

    ワイの推しも下描きだけど

    完成版は既に手元にあるからラフを見られて良かったと逆に考えるんだ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:12

    狗巻なんてたぶん狗巻…?だしな
    七海の隣にも誰か分からんキャラいるし
    勿体ない感はあんのよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:33

    こういう広告はたいてい別のデザイナーがいる
    ラフ途中のがあるのもその人もしくはもっと上の企画者の発案だと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:44

    >>50

    驚いた程ではないけどあっそうなんだ…へぇこれで完成か…くらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:03

    まぁあんまり完成したよー!って感じはなかったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:21

    企画は面白いのにキャラの偏り方が謎

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:16

    裏梅と日下部がいないのが意外
    アニメファンより原作ファン向けっぽかったから新宿決戦メイン来ると思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:41

    秤日車髙羽にデカい枠割いてるから裏梅日下部も当然いると思ってたんだけどなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:37

    日車デカいのはファンとして歓喜してるけどジャッジマンの枠ぶん他キャラ出せたよなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:43

    行けるの一ヶ月だってのにこんなん魅せられたら早く行きたくなるじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:07

    自分も昨日見に行ったけど完成とは思わなかったや
    推しは完成状態になってたからラフのうちに見に行きたかったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:44

    >>64

    日車好きだけど日車と五条羂索じゃさすがにストーリー上の大きさが違いすぎると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:26

    いうてここにいなくて違和感あるキャラなんてギリ日下部裏梅くらいじゃね?
    伏黒が2体いるのは準主人公だし別に
    一体だけだと釘崎五条と比べてスペース小さくない?って気持ちもあったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:36

    昨日見に行った時はお兄ちゃんの顔が謎に欠けてたんだけど直ったんだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:25

    引きで見る分には完成してる絵もあるしフーン完成なんだって思ったけど写真をアップにすると割と色んなキャラがラフな絵のままなのにこれで完成なんだって思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:41

    今回の展示は作者のコメントからして完成前の状態やアシさんの仕事などを見せたいみたいなコンセプトみたいだからそれ含めてのポスターでは
    ネームや下書き興味あるタイプのファンには嬉しい展示

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:51

    >>71

    混ざってるからえっこれで終わり?って声があんのかなと

    上でもあるけど全部ラフとかの方がこういうコンセプトなんだねって感じがする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:54

    最低でもあと1回は貼り替えると思ったんだがなー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:28

    渋谷の地下道であんなデッカい広告とか絶対掲載料もバカになんないから仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:49

    >>67

    ジャッジマンを日車と同一視するなら確かにでかいけど、ジャッジマン単体なら小さいしデザインの良さからして入れるのは妥当と思うぞ

    金ちゃんもわりとデカいしそんな気にするようなもんでもないと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:15

    >>74

    掲載期間が短いことが?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:34

    過程から完成まで全部まとめて見れるこの雑多な感じが良いのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:52

    >>72

    ラフからどんどん変わっていくってコンセプトだと思ってたから最終的には全部完成絵になるもんかと思ってた

    でもまあラフとかも見せるのが原画展だから入り混じって完成なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:00

    >>68

    言うても五条横の伏黒とかまぁまぁデカくね?

    まぁ個人の認識の違いかもしれんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:13

    最初の人数少ないスカスカのラフみたいなのじゃなくて全員のラフから始めて全員完成までいけば良かったんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:35

    >>64

    伏黒を匹呼ばわりしてる時点でお察しだろこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:59

    >>80

    それよな

    演出として勿体無かったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:59

    >>80

    それはだめだろ

    キャラが一人も清書されてない状態が長すぎる

    特に今回みたいに掲示時間が短いならキャラの登場は早い方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:23

    >>83

    なんで?

    今回のも1人も清書されてない期間長かったじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:22

    >>81

    脱兎を二匹目にって内容にしようとして脱兎に引っ張られたんだごめんな


    清書されていなくても誰かわかるし宣伝効果はあると思うが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:09

    >>83

    清書って完成してる絵ってこと?

    結局今回の最終段階までは誰も清書されてなかったから一緒じゃね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:04

    あんまウケ良くないんだな
    わかるけど
    配置が雑多だし進捗がわかる仕組みなら最後は完成絵にして欲しかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:28

    直哉がいないのはわかりやすく違和感ある
    他にも誰か足りない気がするけどそれが誰なのかが分からない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:12

    >>84

    もっともっと長くなるってことよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:22

    >>89

    長くなるってどういうこと?

    ラフ画(全員)→下書き(全員)→完全顕現(全員)で良くねって話なのに、これだとなんで今回よりラフ画が長くなるとかになるか分からん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:02

    今回ってラフ画(数人)→下書き(数人+追加で数人ラフ画)→完成(完成10人くらい+追加で数人ラフ画)って感じだけど、これなら最初から全員でラフ画→下書き→完成で良かった感ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:54

    いや徐々に完成していくコンセプトは面白かったしお金と手間かけてやってくれたの嬉しいよ
    ただ超ラフから完成まで丁寧に過程を見れたキャラとラフで終わったキャラがいるからそこで不満が出るのも分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:38

    夏油もいないんだよね
    羂索と見た目かぶるからかなって思うけど伏黒2体入れるなら夏油入れたほうがよくないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:59

    普通にみんな完成するんだと思ってたから完全顕現って書いてあって拍子抜けではあった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:19

    >>93

    羂索いるから気が付かなかったわ

    確かに夏油いないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:22

    >>93

    88だけどそれだ夏油だ

    羂索がいるから気づきにくかった

    ヒカリエ事変の絵でもスレ画でも夏油と直哉がいないのが引っかかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:04

    直哉はともかく夏油はいてもいいのにね
    羂索がいるからなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:18

    身体は夏油だから羂索と2人(?)で1枠…ってコト!?
    人の心なさすぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:28

    そのふたりはたしかに人気キャラではあるがメインキャラではないので…夏油に至っては本編で生きてる状態で登場してないからね…
    あとメタ的に羂索がいるから載せれないんだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:44

    直哉はコンプラ的に広告にするにはアウトくらったんやろ(適当)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:43

    >>96

    ヒカリエ事変の広告って天使、冥冥、日下部とかもいるし直哉と夏油いても良いのにな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:51

    >>100

    新宿駅の広告にはおったぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:26

    >>100

    コンプラアウトなら宿儺や羂索をバーンと貼らないで()

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:45

    >>97

    なんで夏油はいてもいいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:34

    >>103

    大量虐殺は非日常すぎてあんまコンプラアウトにならないんだよな

    モラハラセクハラの方が厳しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:36

    広告にはいないけど入場特典だかは羂索じゃなくて夏油だったりするからまあ一般への周知の広告と客集めの特典で役割分けられてる感

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:12

    呪術廻戦展は0も対象だし夏油は0のラスボス
    来場者特典にも夏油いるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:18

    >>98

    まあでも五条の対のポジションにデーンと羂索がいるのは夏油を乗っ取った夏油ボディっていう見栄えや物語背景もありきだしある意味で一体ではあると思うよ

    五条と羂索の因縁ってそこだからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:31

    ヒカリエ事変ってコラボ料理でるキャラが広告なのかなって一瞬思ったけどマコラいないし関係ないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:09

    敵キャラかつ故人のパパ黒載せるなら直哉と夏油いてもいいと思うんだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:45

    直哉はシークレット枠や
    心して待っておけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:31

    夏油って特典にいるんだ
    特典にするくらいなのにポスターにいないの尚更謎だわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:49

    今までのセールスとして夏油いないのは意外だった
    直哉はいいキャラだけど重要キャラて感じはしない
    裏梅とか居ても良さそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:14

    >>112

    上にもあるけどデカ羂索が夏油を兼ねてんだと思う

    五条と対になる見せ方

    逆に夏油を別で置いちゃうと羂索がそこにデカデカといるデザインが浮くと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:07

    羂索との書き分けならお団子学生服夏油にすればよくないか
    伏黒2体置くくらいなら
    パパ黒はむしろいることに違和感ある
    それよりは夏油と直哉だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:32

    直哉と夏油がいない事より伏黒が分身してる方が謎
    ほんとに何故

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:44

    人選がホントに謎だよな
    誰よりも優しい日下部先生がいないなんて…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:07

    俺がいねえじゃねえか
    んだぁ?この人選

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:00

    >>117

    そういえばいないね

    まあいいけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:26

    九十九とか天内辺りもいても良いのになとは思う
    でもまあ言い出したらキリないしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:31

    だいぶ前から準備してるだろうしアツヤ回の原稿間に合わなかったのかもね
    あとは渋谷とか出番限られるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:25

    ここがこうだったら…っていうのは正直あるけどドチャクソ格好いいポスターだし良い宣伝になってるのは間違いない
    今日までしか見れないのもったいないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:58:14

    けんじゃくの方がでっかい絵に向いてる
    主に表情が

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:11

    虎杖宿儺五条羂索カッコいい
    対比キャラ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:10:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:37

    >>7

    謎だよな何かありそう

    伏黒って本編読むと設定が多いだけでそれが全く生かされないキャラというか姉弟も別人のまま別れてしまったし今後そういうのじゃないなら期待したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:18:33

    >>45

    人気投票一桁の順位でで主要キャラの真希さんのライバルみたいなもんだしいてもおかしくないと思うが…!


    まぁ個人的には鹿紫雲、高羽、日車の死滅回遊事前紹介組が揃ってるのに天使がいないほうが残念…。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:44:07

    本編軸で初期から因縁あるのは羂索だからそっちを意識した配置なんじゃないか
    五条と羂索が対になる構図は今に限ったことじゃないし違和感なかったな
    一応パパ黒は現在軸に関わる中で動いたりしゃべったりしてるし直哉はまあうん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:43

    羂索と同一視って夏油ファン嫌がりそうだけどね
    足したとこで何が変ってわけじゃないし
    少なからず疑問や不満の声が出るなら不在の2人は入れといたほうが良かった気する

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:52

    伏黒が2人いるんだし1キャラ1人までってこともないみたいだしね
    肉体は同じだけど別キャラである羂索と夏油は両方いても良かったと思うな〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:32

    寧ろ何で伏黒は2人いるんだ
    片方そこそこスペース大きいし他のキャラ入れてあげれば良かったのに

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:53

    >>5

    これ思った

    今後何かあると思うけどそれで二人というのも何だかなぁ

    どんな基準だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:02

    いい絵なんだけど思ったより暗い反応
    気持ちは分からんでもない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:36

    誰々がいるいないよりこれが今日までの方が気になる
    せめて呪展開催から1週間くらいまでは掲載するものだと…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:41

    期間短いから見に行けん…もっと長くしてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:43

    呪展は東京以外の都市も回ってくれ
    そんでまた今回みたいなクソデカ駅広告貼れ
    夏油、直哉、日下部、日車、天使、裏梅、九十九、天内あたり入れて今回下書きまでだったキャラ達は完成させたやつ見せてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:43

    せめて大阪名古屋福岡くらいは回って欲しい
    大阪の代わりに京都でも良いから

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:08

    大阪は来年春決定してるぞ
    会場は決まってないし壁画も今回だけだと思うけど、もし壁画やるなら梅田地下街のどっかかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:47

    >>135

    今日までなの?!知らんかったわ

    短いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:47

    仙台もよろしく

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:39

    >>141

    仙台は凱旋公演でラスト飾りそうな予感

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:39

    >>142

    何年かかってもいいから来てくれー!東京は遠すぎるんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:04

    もう外されたんだろうなーもったいない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:52

    莫大な費用かかりそうだけど他県で原画展開催する時も最寄駅とかに今回みたいな広告掲示されると嬉しいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:52

    >>144

    そうなん?こういうのって人がいない深夜に張替えじゃないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:47

    狗巻の絵ヒド
    下書き載せにしたってキャラの魅力がわかる段階までは書き込んでもよくないか
    人気キャラ複数不在にさせたり誰これ状態で載せたりコンセプトがよくわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています