男の子ってこういうのが好きなんでしょ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:12:08

    主人公エースのダークサイドモンスター♡

    打点最強クラス♡

    厳しい召喚条件♡

    「他のカードの効果を受けない」完全耐性♡

    おっぱいのでかい使用者♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:10

    好きだけど耐性以外の効果を盛ってくれよ
    というか持っててくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:17:58

    そもそも使用者がe・「ラー」という時点でOCG化した際に酷いことになるのは想像できた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:30

    せめて再現しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:31

    名前も男の子が大好きなウンチ絡みだし
    合わせてフンコロガシみたいな見た目も人気の秘訣って感じだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:43

    >>1は全部好きだけどOCGのアンチホープは嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:44

    じゃあEXデッキからの特殊召喚を無効にする効果くらいは付けてきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:39

    絶対に許さねぇ…ドン・サウザントーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:14

    >>5

    フンコロガシみたいになってるのはマジでOCG班の解釈がおかしいせいで原作に責任ないの笑う

    絶対あんな黒ベタ塗りのデザインじゃなかっただろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:32

    スッ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:48

    >>9

    OCGしか知らなかったわ

    原作だともっとカッコいいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:37

    まずカラーリングが漫画版と別物なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:20

    弱いカードは嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:14

    あらゆる効果を受けず
    高い攻撃力で絶望を与える!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:24

    >>3

    ライフちゅっちゅギガントに流れ弾被弾してて草生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:30

    11なんだけど調べたら
    全然違うガッシュの魔族とかにいそうなデカい、服着てるやつが出てきて
    カラーリングとか以前に別人並みに違うキャラ出てきたんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:48

    多分三好先生的にはホープザライトニングみたいな色だと思うんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:55

    明らかに色分けされてるのになんで全身真っ黒にしたんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:47

    超絶効果を再現だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:46

    >>10

    こっちはカッコいいし強いんだけどな…

    まあ便利すぎて当時のホープがヴィクトリー出さなくなってたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:03

    >>17

    うお、かっこいい…

    これは最強のラスボスカード

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:54

    どっかで漫画版アンチホープのカラーとか出ないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:56

    もう>>1は闇に葬って>>17のイラストでリメイクしてほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:51

    >>10

    なんであのコンセプト動画で彼を爆殺したんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:59

    蓮さんとか万丈目みたいに漫画産も通常パックでガッツリ強化してくれるようになったしリメイクは結構期待してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:49

    >>26

    設定的には正しいんだろうけど!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:01

    >>26

    サージャント相川の力!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:07

    >>17

    正確にはホープの逆じゃね


    ホープが希望の白を基調に黒を差し色にしてるから

    絶望の黒を基調に白を差してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:17

    とりあえずアンチモンスター4体を出してもろて

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:39

    >>29

    色の割合と言うか黒い素体に白い装甲パーツの話じゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:37

    >>31

    だから正確に表現するならって話なんだが

    ホープザライトニングの差し色は黄色が中心だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:26

    そもそもカラーページ無いんだから正確もクソもないのでは・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:06

    >>33

    クソ面倒なやつだなぁ

    与えられた情報からの予想を正確に表現するならって話だよ


    17もそういう要素からライトニングじゃないか?って言ってる訳だろ

    その予想をもっと正確に言葉で表現するならって話だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:10

    >>32

    スレ画に対してライトニングみたいなカラーリングなんじゃないかと思っただけなんだ

    色の正確性は分からん、気に障ったならすまんな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:45

    >>35

    17?

    いや全然問題ないよ、反論してるのは変なのに絡まれてるからなだけで気に障ったとかじゃない


    同じカラー予想だと思ったから

    同一と言うより対比カラーっぽいよねってだけの話だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています