次で三弾になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:42

    そろそろこいつも本格的に動くんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:26

    新規バロムはいつ来るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:17

    というか裏切り者二体と弱い者いじめしてたらパーツ落としてオメオメ逃げ帰ってきたエルボロムへの粛清展開やりそうな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:27

    闇文明の伝統らしくエルボロムを供物にして不完全ながら復活くらいはしそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:36

    こいつが>>1の剣らしいから装備するのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:27

    >>5

    というかバロムの元になった奴は闇文明の大剣豪だったらしいので剣を持ったバロムが見れると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:43

    まず四天王の中で最初に完敗してぶっ飛ばされたアゲブロムを粛清なり完全復活の為の生贄にしそう。で、裏切り者2体の粛正に出向いて水文明自然文明の連合相手に蹂躙。最後に裏切り者の子と報告して見逃されたと思ってるエルボロムを消し飛ばして完全復活からの最終弾で新ジャシンとORハイパーモードドランと激突って感じになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:39

    >>6

    こいつやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:10

    フミビロムとシンベロムに愛着持たせてきたってことはそういうことだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:40

    >>9

    まだ十王みたいになる可能性が微レ存

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:42

    >>2

    商標ばれのタイトルからして最終段

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:53

    >>2

    商標的におそらく4弾

    3弾で禁断みたいなチラ見せ要素はある可能性はあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:00

    剣を持ったバロム…つまりバロム・ハンター!
    第3弾ではフラヴナグニルを奪い取ったジャシンがハンター化するんだよ!(節穴)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:24

    バロムの代名詞って闇以外のクリーチャーを全破壊するってイメージだけどジャシン帝のアビスにほぼ刺さらないから何かもう一手間効果を加えるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:04

    >>14

    自分以外のクリーチャー全滅とか相手だけ全部になるとか?

    自分の場とマナは闇以外破壊ってのは普通にありそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:50

    >>14

    ジャシン他アビスも潰すなら文明制限はない代わりにデーモン・コマンド以外全破壊ってのが確かクエイクがやってた。尚そっちにすると裏切り者2体消せない模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:14

    フミビロムとシンベロムも別に改心した訳じゃないんだよな
    たまたまハイクやゴルファンタジスタを気に入っただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:03

    >>17

    改心ではないけど超化を教えたのは明確な裏切り行為ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:48

    フミビロムはとりあえず置いといて明確に同胞と対立したシンベロムはOUTだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:31

    闇のデーモンコマンド以外破壊ならフミビロム以外鏖殺できるな…
    あとバロムスポーンと同様にカード指定除去であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:43:36

    >>20

    今はエレメント指定ばっかだからねぇ

    カード指定なら最悪コンプの下とか吹き飛ばせるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています