【閲覧注意】呪術の人妻・母親キャラって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:57

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:38

    俺とお前は超親友だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:01

    >>2

    超親友(ブラザー)…!!!

    呪術の人妻キャラ母親キャラのシコスレだから存分にシコを語っていってくれよな

    直接的じゃないけど雰囲気がエロいんだよなんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:17

    >>3

    正直怖さはあるけど美人ではあるよな

    なんの話…?の顔とかは割とシコい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:38

    >>3

    女だから産んだからって全員母性完備と思うなよという空気を出しつつ子供を気にかけてないわけじゃない感じ絶妙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:24

    >>1

    憲紀って実は父親似なんだな…可哀想に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:44

    真希真依ママは「あきらめた女」のエロさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:45

    >>3

    この冷淡系お局臭たまらんすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:50

    毒じゃない母親、いたっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:09

    >>10

    ママ黒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:31

    おい!!!画像選択!!!

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:39

    >>11

    >>12

    そうだわ

    よかったまだ救いがあった

    まあ俺は毒親でも気にせずシコるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:49

    >>10

    九相図母は毒では無いと信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:21

    猫の描く経産婦なんであんなにシコいんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:53

    >>11

    リアルタイムアニメ一期初見俺が一旦呪術を離れた原因のママじゃないか

    死ぬほど好みだったからショックが激しくて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:06

    >>11

    間違えたこっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:28

    香織さん(羂索)
    もっと見たかった…個人的に呪術の中でもかなり好みの美人なのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:51

    >>15

    レイプ被害者みたいなもんだから良き母親像を求めるのは酷かなって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:06

    >>20

    回想語りとかで動くとこ見れると思ったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:52

    >>20

    産後だからか心なしかやつれた表情なのもポイント高い

    せめてどういう体型なのか見せてくれ必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:13

    >>19

    人の心とか無いんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:23

    パパ黒を夢中にさせて(一時期)更生させた女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:08

    ママ黒とかいう出番少ないのにおそらく作中上位の母性の持ち主

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:22

    >>4

    やはり俺達は超親友の様だな…

    ちなみに俺は憲紀ママ以外だとママ黒もタイプです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:31

    >>25

    クズとのキメセクにどハマりしてたら恵ができちゃったんやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:06

    凪さんいいよね
    深入りしない距離感で見守りつつ息子のこと大事に想ってるのがよく伝わってくる
    順平も凪さんのことを考えたら人殺しを思い留まろうとするくらい親子関係良好なのも良い
    まあだからこそ殺されたんすけどね たはー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:43

    >>29

    同じ母親でここまでドブカスもいるまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:52

    >>25

    結果的に男を見る目が無かっただけで母親としては良く描かれてるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:53

    あんなに愛してた妻の願いを叶えるどころかやべーとこに子供売ろうとしてた男がいるって!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:22
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:56

    凪さんの若干重い話だったり大切なことを気楽な感じで言ってくれるスタンス好きすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:00

    >>36

    女に依存してただけのメンヘライケメンゴリラかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:27

    五条ママ、夏油ママ、乙骨ママ、狗巻ママとかも見てみたかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:30

    >>41

    ここのコマの凪さん更に美人だよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:44

    >>41

    子供の前で平気でタバコ吸うし「私いいこと言う〜」ってルンルンしちゃうあたり本当に気安い感じで好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:06

    >>41

    やっぱ良い女

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:47

    凪さんには生きてて欲しかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:07

    >>42

    ゴリラ界のイケメンみたいな言い方やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:24

    >>48

    まあ生きてると子供が復讐しようと思わんから‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:21

    >>41

    こんなオカン殺されたらそりゃ復讐鬼にもなるわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:36

    凪さん生きてる限りは一線を超えないの本当に凪さん大切な人だったのが伝わって悲しいよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:13

    ‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:21

    >>1

    憲紀ママ何度見てもいいおでこだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:56

    >>55

    俺凪さんの壁になってくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:58

    香織さんアニメに出るの待ってるよ
    どんな声なのかな…一言しか喋らないだろうけどその一言だけでシコり続ける自信がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:20

    津美希ママも見てみたいんよな
    子守と宿目的が大きいだけかもしれんけど
    パパ黒が籍入れるくらいには気に入ってた可能性もあるわけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:54

    凪ママ本当に善良な一般人過ぎてあんな惨い死に方したのを思うと未だに気持ちが沈む
    順平と悠仁が仲良さそうにしてるのを本当に嬉しそうに眺めてた夕食シーンの笑顔が忘れられん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:15

    >>59

    甚爾いなくなっても3年くらいは恵も養育してて

    しかし小1の恵目線で実の娘の津美紀まで捨てて男に走るような母親と見なされており

    でも母一人子一人でも大変なのに夫消えて連れ子だけ置いていかれてじゃ限界来てもおかしくないし

    そもそも自分の意志でいなくなったのか呪霊なり何かしらの事件性があったのかも分からんし

    どんな人だったのか両極端な想像ができて気になるんだよな

    津美紀の善性は母親譲りなのか母親を反面教師にしてなのかとかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:11

    憲紀ママってさぁ…
    自分のお腹で産んだ子なのに公には別の女が産んだ事にされる尊厳凌辱を受けて
    そんなんどうせ御三家界隈でバレバレなくせに息子と距離取る事になって
    そんで十年ちょっとで良い男と良い家庭を築き上げるし加茂家は勝手に壊滅してるが息子は五体満足で無事
    戦闘力とは別方面でクソ強すぎる女じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています