影三輪ちゃんどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:47

    強い?
    ひこうか迷ってんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:05

    うーん


    うーん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:42

    強いけど使いこなすのがむずいって感じ
    演出がめっちゃカッコいいからそれ目当てならアリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:57

    使いにくい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:53

    今回のボスが挑発されると行動パターン変わるから今後そういう敵が出てきたら…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:04

    現状では輝くステージがない
    これから輝く可能性はある
    次の幻境戦とかたぶん影有利だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:33

    攻撃引き付けじゃなくて挑発だからねー
    しかも1Tしか持たないのが辛い

    敵が複数体並んでるとヘイトが分散しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:42

    挑発1Tしか持たないからヘイトを引き受けるためにはずっとスキル2しか打てなくて必殺とか他のスキルが諸々が死んでるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:59

    今回のイベント良かったから引いたけど別に現状強くはないよ
    影有利クエなんて影五条でバフかけてぶっ飛ばすか行五条にバフかけて無理やりぶっ飛ばすかどっちも通用しないなら真人で耐久して削り切るの3択だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:09

    必須ではない
    三輪がいると楽に勝てるイベントは今後ありえるかもなぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:37

    今後出てくる場所によっては輝くかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:46

    影有利幻境戦だと行不利になるので学生五条でも火力足りないみたいなことになるかもしれない

    …じゃあどうやって倒すんだよみたいな感じにはなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:16

    >>12

    真人…

    行条は火力より耐久デバフ要員に使われがち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:28

    挑発されると行動パターン弱くなるとかカウンターがめちゃくちゃダメージ入るとかそういう接待高難度が来ないとも言い切れないけどそんなの考えてたら全部引くハメになるから無理しないでね

    廻楼とか現状活躍できる階層ないし
    ピッチングマシーンは全体攻撃だし不義遊戯呪霊は撹乱で全てを狂わせるからタンクは無意味
    48階は2体並んでるし鳥が全体攻撃してくるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:06

    バフかけて納刀15で会心カウンターが決まると無凸でも結構火力が出て楽しいっちゃ楽しい

    いうて20万弱だから実用性はないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:16

    攻撃引き付け無限耐久編成をあの手この手で運営が潰し尽くしたからタンクキャラってだけで不遇なんだよな 真人花御編成一択になってる

    裏を返せば運営の匙加減次第で活躍の機会に恵まれるとも言えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:20

    三輪は優しいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:49

    あれだけ期待されたパパ黒忖度クエも出てないし三輪ちゃんが今後輝くかと言われたら微妙なとこではある
    性能とか知らんかわいいキャラをよこせってことなら引いたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:20

    推しなら引けば良い それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:21

    上級者向け

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:54

    所詮は三輪ちゃんって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:17

    >>12

    影五条離脱後乙骨パパ黒で追撃するという手はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:57

    今回の呪霊の無敵もパパ黒で解除できっからな
    回廊で似たヤツ出てきたときに同じことが出来るかは怪しいけど
    つってもカウンター前提とかより全然使いやすいし?

    結局このゲームは活躍のチャンスがどれだけ有るかの問題だと思う
    単純明快な影の火力キャラ出るまで待ってもええと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています