[閲注](はぁ…いつか僕を殺せるくらい強い奴が現れたらなぁ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:56

    そんで前みたく最終的に僕のこのキレーな身体ぐっちゃぐちゃに壊して殺してくれたら絶頂モンなんだけどなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:41

    最強と呼ばれる男がこういう被虐的な性癖抱えてるのは俺の癖に刺さる
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:17

    虎杖「先生は死にたいの?」

    五条「死にたいんじゃなく積極的に生きようとは思わないだけだよ
    あと純粋に破滅願望があるだけだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:29

    >>3

    いくら虎杖でも絶対慕わなさそうだわ思っててもいいから隠せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:36

    強くなってよ、僕を殺せるくらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:54

    死に際で性癖の核心掴んじゃったんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:25

    (別に死後身体を好きに使うのは良いんだけど欲を言えば人肉趣味あるらしいし宿儺に食べて貰っても良かったな…もし死んだ時に身体好きに使ってね♡くらい言えばよかったかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:16

    反転が間に合わないくらい体をズタズタにされるのもありだし満身創痍の中生きたまま身体をじっくり喰べられるのも良いよね
    もう殺されるなってなった時はリクエストしようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:24

    どうしよう「敵ではないが味方でもないヤバイやつ」くらいの立ち位置のキャラに見える!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:34

    発言はヤベェけど原作通りの行動してくれたら個人的に好み

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:12

    >>11

    自分を殺せる程に強い奴が条件なので普通に自分が勝ちそうだったら勝つつもりでいるしわざと負けるなんて事はしないぞ

    それじゃ性癖と合わないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:15

    は?生徒にはそういうの思わないのって?
    いや生徒が僕をころす理由ないし余計な罪背負わせる必要ある?
    普通に呪霊や呪詛師に殺されたいんだよ僕は
    分かってないね〜君

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:50

    宿儺戦でおまえの殴られ顔が見たかった
    全然見せてくれずに空港いきやがって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:55

    お"ッ♡
    ちょっとしんどい"ッ♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:28

    死の淵見えて生殖本能とは別の意味でビキビキに勃起させてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:27

    >>15

    喘ぐな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:31

    追い詰められた興奮で勃つタイプの教師かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:51

    確かに死に際の快楽はどんな絶頂よりも一番気持ちいいって聞くけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:53

    あっ❤️
    ちょっと逝くっ❤️

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:08

    >>1

    自分の体をキレーなもんだと認識した上でこの性癖なの倒錯的でいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:59

    >>20

    ちょっと逝ってんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:35

    >>21

    実際綺麗ではあるから仕方ない

    綺麗なものをぐちゃぐちゃに壊したい性癖は存在するから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:28

    一瞬で真っ二つにされたのが気に入らなくてずっと夏油に愚痴ってる五条

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:00

    甚爾と戦う前と後でこんなに性癖バキバキに歪んで…あのムチムチボインゴリラ罪深いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:03

    宿儺が受肉するまでは呪詛師堕ちした夏油に殺して貰うつもりだったのか親友も生徒と同じ枠でないわーだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:19

    >>24

    「もっとズタズタに痛めつけてもよくない?てか完全体の姿見れなかったの本当に残念なんだけど僕よりデッカい身体で好き勝手して欲しかったのにさー4本の腕でボコボコに殴られるのもいいし下の口で食べられるのも期待してたのにこんなあっさりとした殺し方ってないよね風流ってものがないのかってねぇ傑聞いてる?」


    「あーうん、君が満足そうでよかったよ」


    「聞いてないなお前」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:49

    なんとなく呪詛師夏油にそういうのは求めてなさそう

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:02

    変態でしたからの意味が変わってくるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:19

    >>25

    直哉もトウジくんに会った途端にあの有様だし罪深いムチゴリだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:15

    >>26

    傑が僕を痛めつけるタイプで殺す訳ないじゃん

    てかそんな事する前に僕が殺すし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:30

    疲れてるからムチムチボインゴリラで声出して笑っちゃった
    賞賛なのか罵倒なのかも分からねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:06

    この変態面倒くさいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:57

    護衛任務で初めて受けた死ぬかもしれない激痛で目覚めたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:41

    勃って逝ってる2.5条怖いじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:54

    >>31

    この変態それでも親友のことは大事なのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:24

    基本ノーダメで任務してるけどたまーに強いやつ当たって血がちょっとでも出たら大喜びでわざと傷を反転せず放置しておく
    因みに敵は普通に倒した

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:39

    宿儺(なんかお腹に硬い感覚が…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:02

    キッッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:25

    実際宿儺戦は死体リサイクルできるくらい綺麗な真っ二つだったしムチムチボインゴリラから受けた暴力が忘れられなかった五条にとっては物足りなかったかもな
    すっくんはお行儀がいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:30

    >>38

    宿儺がお腹とか言うなウケるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:35

    渋谷で封印されてる時に甚爾くん降臨してたなんて運命のすれ違いで悔しかろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:11

    甚爾くん→目覚めさせた人
    夏油→親友(対象外)
    生徒→生徒(対象外)
    呪霊呪詛師→期待(対象内)
    宿儺→ズタズタに殺して食べて♡(対象内)

    こんな感じか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:20

    でももし生徒が追いつくぐらい強くなったら…とかちょっとは期待持ってない?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:37

    綺麗な顔の強い男をズタズタにしたいっていう性癖は多分一定数いると思うんだけどいかんせんお前最強なんだよな
    もっと弱ければ誰かと需要と供給が噛み合ったかもしれないのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:13

    >>44

    (手合わせして僕に傷付けられるくらいになったら嬉しいくらいは思ってるよ!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:15

    >>45

    最強だからこそズタズタにするのが良いんだよ‼が通用しないくらいの最強だから難しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:27

    >>43

    宿儺からしたら超強い万が出て来たようなもんじゃんこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:24

    >>42

    ぶっちゃけパパ黒も覚醒後なら学生時代ですら瞬殺できる程度の相手になったからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:00

    >>48

    でも万と違って自分が勝った場合好き勝手しようとは思ってないし…

    むしろ負けた時に好きにしてね♡ってタイプだから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:27

    >>27

    親友であり続けるコツやろなあ


    >>48

    万は殺されたいわけじゃないから・・でも自分の事(術式)きちんんと考えて理解してくれたことは喜んでたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:05

    >>51

    万「私を◯すのは貴方であってほしいし、あなたを◯すのは私でありたい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:50

    >>52

    殺し愛希望だしんな事言っても生きて結婚が第一だからポジティブな自殺みてーなこの五条とはやっぱ違うような

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:36

    この時勃起してるのか…

    どおりで見事なピンコ勃ちだこと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:02

    絶対戦闘中勃起してるよなこの人

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:43

    でも何だかんだで綺麗に上下で真っ二つされて殺されても絶頂してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:04

    >>54

    ワンチャンデスアクメしてるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:48

    >>54

    絶頂しながら死んでる五条に宿儺が引きながら距離取ってるように見えてきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:48

    >>54

    血に染まって見えないけどよく目を凝らしたらズボンの股からは違うものが滲み出ているのかもしれませんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:10

    >>57

    変だなズボンが濡れてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:07

    >>38

    宿儺って腹に口があるからこのまま逸物食えるんだなぁって

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:38

    >>61

    (完全体の姿でもだいしゅきホールドしたかったな…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:00

    興奮しちゃうじゃないか…♠️

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:48

    >>54

    これ下履きを締めてる帯なのは分かってるんだけど

    ぱっと見で股間が天井向いてるように見えるんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:36

    五条が幸せそうで何よりだよ
    お顔キレイだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:29

    五条家当主がこの歳で独身なのってやっかいな性癖のせい…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:43

    >>62

    それすっくんが下の口に出される可能性あるからやだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:01

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:06

    >>67

    よく考えたら人体はすっくんのご飯なんだから、その一部を飲むくらい余裕余裕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています