[軽く閲注]どのくらいバストでかいとパイポジズレてくるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:21

    そもそも小さくてもズレるもんなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:24

    男だけど俺も知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:00

    パイポジが何

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:25

    >>3

    ブラの中でズレてきたりするんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:45

    男の言うパイポジが何なのか未だにわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:02

    パイポジがちんポジのごとくおっぱいのポジションだと仮定してレスするが
    下着があってなきゃズレるしきちんとフィットしてたら激しく動かない限りズレない
    大きさはそこまで関係ないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:17

    >>5

    女が言い出したもんだろ

    押し付けるな

    押し付けるのはおっぱいだけにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:40

    >>6

    え...ズレないのか...

    夢が...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:48

    >>6

    これ

    どんなに小さくても下着があってなきゃズレるし、デカくてもちゃんとしたのなら安定するやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:57

    >>7

    ズレる余地のない絶壁なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:23

    調整ミスるかボロいブラつけてるとブラの肩紐落ちるのはよくあるけど
    乳の場所ズレるってことならよほどサイズ合ってないのつけてない限り起こらないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:44

    >>11

    そうなんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:39

    考えてみりゃそんなしょっちゅう乳の位置ズレるなら何のためにブラ着けてんだって話だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:54

    ズレるほどじゃないけど寄せ直しするとぴったりフィットはする
    定期的に百貨店で下着買い替えてるからボロくないはずだが原因として胸の柔らかさや大きさは多少あるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:19

    >>10

    それ言うと貧乳好きに殺されるぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:19

    >>1

    お前の粗チンだってチンポジズレる時あるだろ?

    それと一緒だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:41:51

    >>7

    そうなのか…元の発言ってある?

    あったら教えてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:40

    ブラポジとパイポジは別物ってことでいいんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:17

    >>16

    ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:26

    >>16

    俺のはちゃんと貞操帯つけた上でペニスソックスもしてるからズレないもーん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:09
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:16

    >>19

    >>20

    お前ら… 粗チンなのには否定しないんだな…

    かわいそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:55

    >>17

    声優の原田ひとみ(女性)が広めたらしい(本人談)

    が真偽は不明

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:15

    それはパイのポジションじゃなくてブラがずれてんじゃね
    パンツの食い込み直す感じというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:18

    >>24

    男だからいまいちわかんないんだけどブラはズレるもんなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:38

    その漫画見たけどブラのサイズかブラ紐の長さ合ってなくてズレてるんじゃないかな
    普通ならズレない
    朝起きてブラつけたらそれがベスポジよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:14

    わりとでかい方なんだけど脇の方のおさまりが悪くならない?ちゃんとフィッティングして買ってるんだけどそうなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:55

    >>25

    ブラのパーツって言ってわかる?紐が長すぎても短すぎてもズレ上がったり紐が肩から落ちてくることがある

    カップはデザインにやるけどだいたい包み込むようになってるからサイズが小さくなければそうそう零れたりはしない

    垂れるほどの巨乳さんは違うかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:57

    >>17


    この人はかなりの爆乳なので特殊事例かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:00

    >>29

    自称ほど胡散臭いものはねえぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:40

    胸が垂れてる人はあるあるなんじゃないかな
    普通の形しててサイズ合ってたらブラがちゃんと固定しててくれるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:56

    デカさ関係なくブラポジ直す人は直してる印象
    ブラがあってないのか付け方が下手なのかは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:18

    巨乳の友人間ではブラの中に手を突っ込んで胸の位置直すのはあるあるだったからこのスレ見て驚いてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:42

    >>30

    最初かどうかは分からんけどそれなりに知名度がある人間で昔からラジオとか公の場でパイポジ言ってたのがこの人くらいしか居ないってところまでは確かかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:01

    パイの位置はズレようがないのでブラポジが正しいのではブラもサイズが相当間違ってない限りそんな簡単にズレない パイポジって言葉初めてきいたわなんそれ状態 パイポジってなんやねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:11

    男だから分からんけど胸のサイズと性質に個人差がありすぎて話が食い違ってるとかじゃないのこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:49

    そこまでマイナーな言葉でもないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:06

    >>36

    そうだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:54

    ブラポジはわかるがパイポジなんて言い方初耳だ…いやそもそもそんなずれるものじゃないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:09

    肩紐を短くしすぎると下乳がワイヤーの下に出てしまって数字の3みたいな形に縊られる事がある
    それのことかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:16

    巨乳って言ってもパンパンに張ってるロケットおっぱいか重力に負けて垂れ気味おっぱいかでブラのフィット度違うだろうしな…他の所から肉寄せてきたりもするし
    でもパイポジは聞いたことない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:40
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:02

    仕事で手をあげる頻度が多すぎてズレるわ
    測ってもらって買ったばかりのやつでもそうなるからサイズがあってないとかではないと思うんだけど…もしかして合ってないのかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:17

    女もなんだかんだ言って男の言う「普通の男は〜」と同じぐらい「普通の女は〜」って話好きよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:22

    自分の胸がスタンダードだと思って語るやつ多いな
    胸の形や大きさなんて個人差大きいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:08

    サイズちゃんと測って買ったブラでも体勢によってずれることはあるっちゃあるけど、
    はたしてそれがチンポジずれるのに相当するか分からん

    あとそれはそれとしてパイポジって単語をリアルネット含め聞いたことが無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:41

    ブラの締め付けで体調悪くすることが多いからできる限りアンダー広げて紐長くするんだけどそのせいか割とズレる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:26

    >>43

    手上げを繰り返してるうちにストラップが緩くなっちゃうかアンダーが微妙に合ってないのかもしれない?

    でもちゃんとフィッティングしてるよね…買う時に手を上げる動作繰り返して試してから買った方がいいかブランド変えてみるとかどうだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:03

    動いた拍子にブラがずれてワイヤー当たって痛いとかなら分かるけどずれてんのはやっぱりブラなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:42

    >>48

    10分に二〜三回は上げ下げするからそのせいもあるかもしれない⋯ちょっとブランド違いのも探してみます

    ありがとう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:39

    逆にチンポジは万人がズレるものなのか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:48

    チンポジの方に興味ある
    どんな角度で収まっててるかとかブラブラしないのかとか
    直すときどうするかとか
    言葉は有名なのに何にも知らない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:28

    >>53

    二股に分かれるズボンやパンツの中央に棒がぶら下がってるんだもん

    ガチガチに固めるとトイレで出し入れに困るし

  • 561724/06/29(土) 16:44:02

    >>29

    へえーこういう人もいるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:07

    >>54

    正直自分でも具体的にどうなってるのか掴みきれてないわ

    パンツの中で何やってんだうちの息子

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:50

    >>57

    自分のカワにこもってるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:28

    >>58

    😥

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:08

    パイ☆ポジ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:52:19

    乳が長いタイプの者だが油断してると乳首が出てくる時があるのでパイポジを直すことはしょっちゅうある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:02:03

    巨乳でも貧乳でもないくらいの離れ乳で肉を寄せ集めてるから時間経つとブラから肉逃げてくよ
    パイポジって言うのかわからんけど初めて聞いたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:11:18

    おちんこもおっぱいやブラジャーみたいにサイズ測定してフィットするパンツをはく文化できないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:15

    >>63

    カッチリ固定すると熱がこもってよくなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:54:43

    貧乳巨乳の違いというより、離れ乳や垂れ乳の問題な気がする
    つまりきれいな形のおっぱいはあまりパイポジ直しに縁がないのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:59:08

    パイポジなんて意識したことないな
    浅いブラを着ていて上から溢れそうになることはあったけどそれとは違うの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:58

    >>63

    おっぱいと違ってトイレのたびに引っ張り出すからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:29

    パイポジよりマンポジがずれて痛い
    パンツが食い込んで歩けない時ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:20

    >>64

    乳に汗をかいて水が溜まるので通気性をなんとかすればワンチャン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:40

    >>69

    その安価先ちんこの話だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:17

    >>68

    それはパンツがズレてるのでなくマン側がずれるの…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:05

    肉質が柔らかいタイプだと脇どころか背中に流れるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:19

    >>71

    ビラビラの位置によって痛みが変わるからマンポジかと思ったけど

    どっちかというとパンポジかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:45

    >>67

    キンタマだけブラにして

    ペニスは靴下みたいに個別で着脱できて包み込むようなデザインにすればいける

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:12

    >>74

    タマブラあるんだっけ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:11

    >>74

    ペニは3~5倍ほど大きさが変わるのでフィット収納はほぼ不可能なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:09

    >>49にリンクあった動画

    これはブラ直し?

    パイポジ直し?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています