【閲覧注意】チンポジ気になって直す人は見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:33

    パイポジ気になって直す人ってどれぐらいいるもの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:36:42

    >>1

    パイポジも気になるがこの作品も気になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:39:28

    気になったらトイレ行って直してる
    飲み会とか男の前でやるとあざといとか言われて同性に嫌われるから気を付けてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:40:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:26

    胸は下着のカップにしっかり包まれてるからサイズさえ合ってればそもそもそんなにズレなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:02

    >>4

    ありがとう

    なるほどこれは意味不明の言語だね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:47:31

    ブラ紐直す仕草はよく見かける
    カップの方に手を入れて直すのは流石にトイレみたいな個室ですると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:24

    ちなみにチンポジの便利な直し方はポッケに手を入れてポッケ越しに調整がオススメ
    傍目から見ればポッケから何かを取り出そうとしてるようにしか見えないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:40

    パイポジという言葉エロ漫画?の広告で初めて見た
    ブラ着ける時はやるけどそれ以外ではやったことないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:08

    よく分からんないけどパイポジを直すだけの仕事って無いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:51

    >>5

    合ったファウルカップ着けててもチンポジズレるからなぁ

    全くズレたくないってなるともう締め上げるくらいしかなくなるんじゃないか

    サラシ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:20

    >>10

    あれ公務員だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:24

    >>12

    じゃあ俺いけるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:25

    >>10

    その仕事するには合格率0.1%以下の国家資格が必要らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:52

    なら俺はショーツの食い込みを直す仕事の方を目指すか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:53

    >>5

    しっかりフィットしてる感は日中活動してるとどうしてもなくなっていく

    直すためにはブラをつけるのと同じように前屈みになって胸をカップに納める動作が必要なので個室じゃないと無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:58

    パイポジじゃなくてブラポジなら直す
    カップ数あってもワイヤーがしっくりこないときあるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:25

    誰もいない時に服の上からブラをこっそり直す
    大きくズレてあまりにも気持ち悪い時はトイレ行って金具留め直す時もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:59:27

    ワイヤー食い込んでいて痛え〜ってときならささっと簡単にベルト部分?だけ直すことはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:38

    生配信のCM中にパイポジ直しててCM明けに間に合わなかった声優がおってなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:47

    もしかしてチンポジ直してるのってバレてる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:09:39

    >>21

    観察すればすぐわかる

    足の付け根辺りに急に手をやったり

    何もないのに椅子から立ち上がってすぐ座ったり

    堂々と直してたり

    なんか不自然な動きしてたら大体チンポジだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:09

    チンポジもそう見かけないわ
    俺が気づいてないだけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:35

    落ち着かねーんだよ
    脇肉おさめてないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:37:06

    ブラの下の部分(ワイヤー?)を掴んで下げてる女子はたまに見る

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:17

    冬ならコートで隠せるから
    人前でできなくはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:10

    >>27

    リアルでいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:38

    パイポジ直しよくやるわ
    なんか落ち着かない時あるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:44

    しっかり固定すると痛いし
    緩くするとずれるしマジ面倒

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:59

    パイポジか…いろんなキャラでみたいジャンルだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:55

    えっちだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:04

    >>27

    若いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:12

    スポーツやってるとずれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:51:19

    >>5

    ブラジャーは寄せて上げるが基本だから本来の胸の形状とは結構違うんだよ

    腕や体の動きで微妙にブラが歪んだりズレた時に胸が自然な形状になろうとしてどうしても横や下に漏れていく

    あと腕を上げると肩紐が引かれてずり上がる→腕下げても元には戻らないってパターンも大きい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:25

    ここでしたり顔でレスしてる奴の半分は陰茎ついてるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:52

    >>10

    あるよ

    しかも絶世の美女神で

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:43

    「ぐらぶるっ!」のこの回はアニメ化されてたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています