呪術廻戦早く見たいなぁと思うと同時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:01

    もう脹相はいないんだよな…って思うようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:00

    脹相は死んだ!もういない!
    だけど……俺達の背中に!この胸に!ひとつになって生き続ける!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:01

    改めてもう新しく何かを喋ったり行動するお兄ちゃんはいないんだと思うと辛いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:51

    虎杖の空港みたいな場所で待ってるんじゃない?
    虎杖がお兄ちゃんを忘れずに生きれば

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:12

    悠仁の心の中で生き続けるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:10

    >>5

    我々の心の中でも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:11

    私たちよりずっと辛いはずの悠仁は辛いと思いながらも乗り越えて生きていくんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:17

    >>3

    回想や心に語りかける系の何かがもうないとは言い切れん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:41

    画面に写ってる脹相見ながら、でもこいつ死ぬんだよな…という感情が付きまとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:00

    なんかすごいよな

    弟の仇コロス→兄ちゃんと呼んでくれ→絶対守る焼け死ぬ

    これ1ヶ月くらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:47

    >>10

    渋谷からなら2か月弱くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:58

    悠仁が今際空間に行くようなことがあったら待っててくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:54

    戦ってばっかりで楽しいことを何も知らずに死んでかわいそうお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:44

    >>13

    弟と過ごすこと以上に楽しいことなんてお兄ちゃんにはきっとないから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:15

    >>1生きたまま炭になるまで焼けて死ぬって想像を絶する痛さだよな…とこのコマみた時思ったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:47

    >>8

    虎杖「これで…!これで宿儺を倒せる!!」

    イマジナリー脹相「本当に?」

    虎杖「脹相!!??」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:51

    >>15

    その状態で虎杖が取り乱さないように冷静に話しかける精神の強さと愛のデカさよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:37

    正直お兄ちゃんは作品全体で見てもかなり恵まれてるキャラの活躍してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:52

    >>18

    んまぁ……正直生き様でも死に方でも単純な活躍としてもお兄ちゃんより酷いのなんて大量にいるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:57

    >>20

    母親ヅラファンめんどくさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:13

    >>20

    そりゃそうだよ、みんなそう。他のキャラを推してる人達もそうだし、もちろん自分もそう。でも変えることはできないんだから辛さだけじゃなくてお兄ちゃんのいいところ、お兄ちゃんのこんなところが好きだったってファン同士で語り合おう。この死も含めてお兄ちゃんの生き様で脹相というキャラの物語なんだから。終わりが悲しいだけで語るなんて勿体無いよ。すぐに受け入れる必要はもちろんないし、好きなだけ泣いて、辛いと思えばいいよ。でもそれだけで終わらせるのはそれはそれでお兄ちゃんが可哀想だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:52

    なんか脹相ファンって独特だよね
    自分が知らないだけで他もこういう空気感なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:22

    男性Vのママリスナーみたいなファンが多い
    ひたすらかわいそかわいその一辺倒しかないし
    過度の憐憫はもはやキャラ本人をバカにしてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:48

    正直ファンより脹相アンチの方が他キャラのアンチと違ってかなり独特に感じる
    異常性が極まってるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:53

    掲示板なんて仕事や勉強の合間に除いて1日に1〜2レスする程度だから
    アンチレス連投するような生活って想像できないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:12

    >>22

    正直こういうのもちょっと寒くて痛々しさ感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:08

    >>27

    正直どっちもどっち

    異常粘着の荒らしも怖いしファンもファンで普通の人からは遠巻きにされるタイプの人多いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:21

    脹相アンチなの?脹相ファンアンチじゃなくて?
    ファンが嫌いだからスレ荒らして嫌がらせしているんだと思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:20

    月命日スレまだあるでしょ
    もういい加減そういうノリもきついんだよね

    脹相は好きなキャラだけど脹相以外にもこの戦いで鹿紫雲や日車と死んだキャラも多いから
    脹相だけにここまでウダウダやってんの段々ウザくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:32

    >>32

    なんかわかる。他にも死んだやつなんて大量にいるのにいつまでやってんの?って感じ。ずっとシリアスぶってんのもだるい。こんだけキャラに沿った最後もらった癖に何言ってんの?って感じ。確かに死に方が痛々しいのも辛いのもわかるけどさ、どんだけ経ったと思ってんの?って感じだし犠牲者も推しが死んで悲しんでるのも脹相推しだけじゃないんだが?って思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:51

    スレ乱立は脹相ファンの習性だったりするの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:01

    こんな辛いお気持ちスレ建てるくらいならファンスレでどうこう語ればいいのに正直ウザイし邪魔

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:34

    ぶっちゃけファンなんて側から見たら、どこのファンも同じ
    合わない方がそっ閉じすりゃいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:59

    ファンスレで後ろ向きなレスするのはちょっと気が引けるのは分かるよ

    なら月命日()スレでいいじゃん

    ちょっと覗いてみたけど>>1の内容書き込むのにぴったりの場所だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:36

    あにまんで立つこの手のスレって方向性がなんか
    脹相の人生なんだったの…報われない…幼いまま死んだ悲劇の子…みたいなノリなのも寒い
    脹相のこと逆に馬鹿にしてんの?って思う時がある

    短い人生を生きた儚さはあるけど同時に兄としての生き様を真っ当したかっこよさもあるし
    虎杖の関係で救い救われてたことが最期に分かる報われた瞬間でもあるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:51

    >>27

    他推しだが粘着して荒らしてるのは脹相ファンじゃねーかって疑ってんだよね被害者意識強めのところとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:55

    他スレにグダグダ文句言うスレなのここは?他でやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:56

    他って?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:19

    >>28

    それほど嫌われてるってすごいね!時間割いてまで潰したいって思われるってなかなかだよ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:48

    伏黒も荒らしすごいけど似たり寄ったりだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:00

    文句言われてるのは似たスレが既にあるのに立てられたこのスレだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:35

    伏黒も一時期モンペファン多くて裏でくっそ嫌われてたな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:05

    >>1見てしんみりしに来たら何これは

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:14

    >>39

    これどういうこと?

    マッチポンプってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:29

    ぶっちゃけ荒らしやアンチスレじゃなきゃスルーしとけば良いと思う
    特に休載の時なんてスレ数少ないんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:43

    脹相は退場してからお薬増えたタヒにたいとか言うメンヘラファンがわいてたのは知ってるけどアンチもわいてるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:58

    あにまんは各キャラにモンペと粘着アンチいますからねこわいこわい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:48

    まぁ人気の証と思えば…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:01

    なんかあにまん全体の問題にしようとしてる人がいるけど話題逸らしに必死感がすごいからもうちょい上手くやった方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:05

    >>45

    モンペファンって「お前がちゃんとしてれば推しくんがこんなに辛い思いせずに済んだのに!!」スタンスで被害者意識強すぎる&周囲に攻撃的すぎるから存在がキツいんだよね

    伏黒も脹相も原作のキャラは好きだけど好きのノリでファンコミュニティ覗くとちょっとウワッてなること多い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:27

    他sage しなきゃメンヘラだろうが悲しむのだろうが勝手にすりゃあ良い
    自演し放題の匿名掲示板で○○推しが叩いているなんて言っているのは対立煽りのアンチだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:40

    >>42

    この俺に好かれたら大した物みたいな言い草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:11

    脹相オタってなぜか虎杖の存在を透明化して話するよね
    前の描き下ろしスレでもなぜかお兄ちゃんは愛されてる!って話だけで虎杖は一切触れてなくて不気味だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:37

    みんなちゃんと報告してる?
    自分はアンチは全部こぼさず報告してるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:54

    >>56


    虎杖のポジション窃盗もやめてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:31

    >>56

    いやされていたが?

    そのスレ出してくれよ

    どうせこのスレの脹相アンチがみたいなのが湧いて消されたスレだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:15

    >>51

    不人気がスレ乱立してるからうぜーって思われてんのよ嫉妬で叩かれてるとか思っちゃうのは危機感足りてない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:27

    荒れそうな話題で立ててるし管理してないし、普通にファン装った荒らしスレ

    スルー報告でよろしく

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:45

    >>56

    そのスレは脹相も飲食するんだねってスレでしたよね

    どうして虎杖に触れなかったからおかしいみたいな流れにしようとしてるの?

    消えてるからバレないと思った感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:01

    お兄ちゃんに対する過保護ノリが強すぎるって話をしまらアンチ認定喰らうの怖っ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:26

    >>38

    だって欲しいのは可哀想な脹相を無条件で庇護してくれるスーパーダーリンみたいなキャラであって虎杖との関係性はそういうのじゃないから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:31

    >>54

    自演しなれてそー他スレ潰してる兄推しはこの人かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:07

    >>63

    反対意見は全部アンチの発狂だと思わないでほしいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:11

    愚痴も叩きも報告したし管理人にスレの削除申請してきたよ
    最近スレタイと関係の無い愚痴とファン叩きでスレを潰す荒らしが流行ってるよね
    他のキャラのスレもこの手法で潰れてた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:47

    >>61

    お仲間を売るのださいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:01

    >>60

    人気投票でも上位だし脹相が人気ないはない

    体感の話になってしまうけどアニメ登場後から推しになった人も多い

    うぜーと思われてるのは単純にファンの行動が痛いからだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:39

    >>64

    兄を兄以上の包容力や大人の余裕でよしよししてくれるキャラが欲しいんだろうなーと思って見てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:42

    >>57

    してるから堂々とお兄ちゃん萌えを語れ

    大事じゃないのスレや似たような強さ議論スレが乱立してるここで、因縁つけて脹相ファン叩くのは無理筋

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:44

    >>67

    あーあまんまとスレ消させてやんの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:45

    >>65

    その他話題スレでそういうスレいっぱい立っているよ

    IP 被っていた人が1人で100近く連投して荒らしている証拠出していたスレとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:07

    >>69

    あにまんやりすぎだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:19

    お兄ちゃんは好きやで
    お兄ちゃんにくっついてるキッショい腐女子やら女オタやらが嫌いやねんね
    まぁお兄ちゃんだけに限った話じゃないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:50

    >>70

    某CPスレがなんであんなに続いてるのか納得した

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:45

    そんなこと言ったら呪カテなんて害悪腐女子と百合.豚しかいないじゃん、、、

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:49

    >>73については自演のことね

    言っとくけどキャラやファン叩きしている方がヤバい奴だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:21

    >>76

    あそこ本来虎杖がいたコマに兄を上からコラして会話してる!とかやってるから

    CPスレの中でもかなりギリギリの倫理観で成り立ってるんだが

    それでもパート数の多さがここにいるその手の住民の多さを物語ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:22

    >>62

    いやナツコミ描き下ろしの兄弟いいねってスレだったろ捏造すんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:09

    みんな無駄だと思わずにちゃんと報告しようね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:16

    兄として生きて兄として死ぬことができたのは凄い
    自分の信念に一切迷いも後悔もない死に様って点では作中でも稀有

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:06

    >>70

    これ純粋に疑問なんだけど原作でそう言う関係のキャラがいるキャラじゃないのになんでそういう相手が欲しいんだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:06

    >>80

    そこでも虎杖の話はされていたぞ

    ナツコミは虎杖が固定で脹相が初めてだからそっちの比率が大きくなるだろうし他のキャラでも新規だったらそっちの話題が大きくなるのは自然だと思うけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:07

    >>79

    ファンスレと受けスレしか行き来してなかったからそのスレあんまり詳しくないけどそれはヤバいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:15

    脹相は好きなんだけどなんか…脹相をただの可哀想な人扱いするのはほんとに魅力わかってんの…?って感じで…なんか悲しくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:40

    >>79

    立場窃盗ってまじで嫌がられるのにすげーわ

    それこそ別のこれまた接点なしカプが別キャラの立ち場窃盗で蛇蝎の如く嫌われてんのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:49

    >>81

    残念ながらあなたにとって不快でも他人からみたらただのしがないレスバですよ

    自分の価値を見誤らない方がいいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:22

    >>84

    >ナツコミは虎杖が固定

    まずその前提がどこからきた?主人公描き下ろしじゃない漫画もあるから固定かどうかはわからない

    普通に芥見は好きで二人描いたと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:53

    追悼スレで長い間なんかやってると思ったら月命日スレ立てて月命日とっくに過ぎてもスレ落とさないしつこくウジウジして今日また似たようなの立ててる
    悪目立ちしてるから叩かれてる
    どっかで苦情に対していつもと同じ子とか言って全部同一人物認定してたけどそういうとこ
    脹相より遥かにファン多い五条が死んでもこんなスレ立ってなかったから脹相ファンがそういう気質なんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:43

    アンチスレ?関連スレもいっつも変なの湧くし爆破も多いし怖い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:57

    ナツコミスレってあれだろ
    芥見✕脹相!とかやってたり
    虎杖が兄貴は俺の隣で寝てるよってやってるwとか言ってたスレ
    消えたのはあとから知ったけどまぁ納得の書き込み内容だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:12

    >>89

    いや歴代ナツコミ見てみなよ

    虎杖&伏黒と一年だよ

    他のナツコミの書き下ろしもまず主人公の絵柄が固定だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:36

    ファンスレで他推しの気持ちなんか知るかっつってマジで他推しに配慮しない行動とって騒がれてたの覚えてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:07

    脹相(ファン)のアンチってなんで脹相スレの内容知ってんの…?
    もしかしてずっと見張ってる感じ?
    このスレでもそうだけど見たくないスレを見ないって選択肢ないんかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:43

    >>93

    キングダムは王騎将軍だし鵺も鵺さんだしなぜすぐバレるような嘘つく?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:54

    >>94

    それ消されたスレだけどここで湧いている脹相ファン叩きの奴っぽかったけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:58

    そもそも普通に話したいのに〇〇は書き下ろしないのに〜って他キャラファン煽ったり閲覧注意ないスレなのに母性がどうの言い出すのマジでやめろや

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:19

    >>86

    「兄」って生き方に誇りと信念を持っててそれを貫き通してるのがかっこよくて魅力的だよね

    呪術って生まれが悲惨でもそこを生き方の言い訳にしない良い意味でのふてぶてしさを色んなキャラから感じてそこが好きだから過度な可哀相扱いはあんまり好きじゃないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:24

    >>79

    現行ざっと見たらあったわ草

    スレの流れ的に苦言を呈した人がいたっぽいけどそのレス消えてるな

    消されたのか消したのかは分からないけど自浄作用はなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:41

    >>95

    上でも出てるけど他キャラと脹相のスレでやらかしまくってれば警戒されるのは当たり前だろ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:19

    >>95

    たまたま興味本位で見てウェ!ってなったり上位にきてるから覗いてみたりとかは全然ある

    ここはSNSと違っていろんなコミュニティが集まってるんだから色んな人に見られることは大前提だしそこに文句言うのはお門違い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:49

    >>96

    イヤイヤちゃんと見なよ

    表紙は主人公だろ

    何で確認する前に煽るの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:22

    >>95

    そりゃ単純にキャラが好きだからファンスレも見てみようかなって軽い気持ちで開くんじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:03

    >>98

    嫌だから消されたスレの対立アンチの言動をファンの言動にするの止めな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:09

    >>98

    これ

    愉快犯だろうけど他のキャラは書き下ろしないのに脹相はある!ってイキっててそのキャラも脹相も好きだからやめてほしかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:13

    興味本位で見てウェ!は草
    こういう奴が閲覧注意のスレに乗り込んで来るんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:28

    >>103

    どう考えても裏の描き下ろしの絵柄のことを話してるのに表紙は主人公!はトンチキ返答すぎない…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:21

    >>106

    夏なのにアオハルコンビじゃないんだ〜とかやってて流石に苦言申されてたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:25

    >>98

    書き下ろし五条じゃなくてお兄ちゃんが貰っちゃっていいんですかー?って煽ってて草だった

    虎杖のオマケだよ!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:39
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:12

    >>95

    特定の誰かに監視されてるだけだと思ってる?

    単に騒ぎになったら上がり続けるからそれを見に来る人間が増えて大勢に引かれる流れだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:48

    >>111

    虎杖のオマケはないだろうけど五条夏油は人気あるのに書き下ろしないね〜は本当にやめてほしかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:49

    >>108

    ナツコミは虎杖が固定に新しく脹相が描かれているからという内容を読み間違えて絡んできたのそちらでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:53

    ファンキモすぎて同担拒否になっちゃったんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:40

    キッショい女オタとキャラと素朴なファンは分けて考えたいわね
    ここにいるのは前者のキショいのが大多数なのでボロクソ言われてもいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:46

    >>115

    >他のナツコミの書き下ろしもまず主人公の絵柄が固定だよ

    表示描き下ろしじゃなくね?

    他の"書き下ろしは主人公固定"って言ってたの矛盾してるぞ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:56

    うわいつもの連投荒らしやんキッショ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:01

    原作で与えられた関係性に満足できなくてキャラ叩きながら棒にしたり別のキャラの立場窃盗してまでも面識ないキャラとくっつけようとするのはホンマキショい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:31

    こういうので"いつもの"って言われても大体そのいつもがよくわからなくてフーンってなるんだが
    皆は把握してる感じなのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:34

    お兄ちゃん描き下ろしになって◯◯じゃなくていいんですか!?って他キャラ煽るのは別の時でもやって注意されてたからさすがにいい加減にしろと思ったよ
    お兄ちゃんの名前出てるからって見に来るのはお兄ちゃんファンだけじゃないんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:21

    >>118

    スマンね

    ナツコミの特典=書き下ろしの認識だからナツコミ自体が書き下ろしという話だった

    で今までは虎杖+誰かだから今回初めて脹相のセットだったから話題がそっちに行ったんじゃねって事

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:31

    >>106

    そうやって他推しの神経逆撫でするから嫌われがちなのをずっとごく一部の荒らしのせいで自分たちは悪くないと思い込み続けてるから平和に語れるようにはならないのかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:09

    >>121

    荒らしやアンチが自演して他のスレで言いふらすマッチポンプだからね

    かつては五条アンチや虎杖アンチ伏黒アンチで荒らしていた奴も全く同じ事やっていたから同じ奴(呪術アンチ)じゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:29

    同じ奴がたった一人で1日中張り付いていろんなキャラのスレやらを荒らしまくってるとしたら逆にとんでもないポテンシャルすぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:48

    アンチは皆同一人物で脹相アンチなんていないとか嫌われてる脹相ファンもいないとか思うのは楽でいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:24

    >>126

    平日の呪術カテ荒らされていた(上で消されていたナツコミスレ)からニートか引きこもりなんじゃね

    アイツら昼夜問わず荒らすし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:43

    なんかお兄ちゃんかわいいいいいってやるのはお兄ちゃんなら一般スレでも許されてると思ってるのが痛い
    一昔前のマイナーキャラ時代ならともかく今はそういう層に人気って知られてるからやめときな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:48

    脹相のスレになると後半荒れるけど他キャラも死んだのにいつまでお気持ちスレあるんだと思うなら自分が建てればいいしスレも嫌なら見なきゃいいと思うんだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:41

    >>130

    お仲間だけでやれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:42

    作者のお気に入りが共通認識でそれ前提で他キャラファン煽ったり公式ってイキるのは行儀が悪すぎるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:56

    脹相のスレって今日の消されたやつも荒れてたな
    ファンとアンチがどっちが迷惑なんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:59

    >>130

    後半荒れ出すあたり検索かなんかで荒らしが嗅ぎつけて来てるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:44

    既視感あるなーと思ったら0公開時の夏油関連スレだわ
    同一人物ではないんだろうけどアンチや荒らしの手口は基本的に変わらないんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:46

    >>132

    暗に虎杖は作者から嫌われてるし主人公だから仕方なく描かれてる

    お兄ちゃんは愛されてるみたいなことを言いたげな書き込みとかもあるし

    お兄ちゃん単体で好きな奴と兄弟2人いいよねってなってる奴は似て非なる存在なんだなって最近実感してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:57

    >>130気に食わないスレがあっても無視すればいいし自分がスレ立てすればいいのにね匿名掲示板なんだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:03

    >>133

    アンチだろ

    ファンの方はきしょくてもこっちが見なきゃ良いんだし特にこういうスレ画みたいなのは

    消されたスレである事ない事真偽が分からない事を言っている方が他人に「アイツお前のこと嫌いって言っていたぜ」みたいな気持ち悪さがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:42

    >>126

    それを実際にアンチが実行に移してると脹相ファンは思ってる模様

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:08

    お兄ちゃんアンチってどの層だかわかりきってるから正直騒ぐ気にもなれないわ
    あー気に入らなかったのね〜って余裕こきながら通報しな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:58

    >>138

    漫画のキャラにそこまでネチネチ書き込む執念が凄いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:04

    >>135

    夏油の時も「夏油推しはこういうマナーの悪い事していたキッショ」みたいなのいっぱいいたな

    Twitterとかの話題まで引き出して叩いていたり

    今のターゲットが脹相なんだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:24

    >>127

    脹相推しさんの現実逃避じゃん心弱っお薬増やさなきゃね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:52

    >>140

    くそ分かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:18

    >>140

    こういうアルミホイルが他キャラのスレ荒らしてるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:48

    虎杖ファンも空港回で専スレ立てて五条叩きまくってたし五条のグッズ破壊したとか言ってたし
    兄×弟カプに対して王道から外れてる脹虎好きにならないとか頭おかしいって言ってたし
    お兄ちゃんは虎杖のおまけなのに虎杖じゃなくてお兄ちゃんのファンになるのが気に食わないって言ってたし
    それよりはマシじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:52

    >>140

    こういうのも迷惑

    それとも他のスレで言うためのアンチの仕込みか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:59

    こういうので○○の層に違いないとかいう奴は逆にその層の人達とやらのスレを荒らしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:40

    >>146

    書き込み内容がわざとらしすぎて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:43

    オイオイ月命日スレが落ちないのは脹相アンチ(通称カモカモ荒らし)がいるからでもあるんだぞ
    ここでも潜んでるよ
    「モンペ」とかいう独特の言葉の使いまわしで

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:47

    >>145

    あーこれがやりたかったんだね

    上でやっていた脹相ファンが〜のもコレか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:46

    >>148

    というか普通に対立アンチでどっちのファンでも無いだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:00

    >>149

    この流れで虎杖だけはわざとらしいとか見逃されるのはおかしいね

    伏黒ファンはモンペ扱いのまままかり通ったんだから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:21

    いうて外から見たら脹相のこと話してるやつ自体がもうあれなやつって認識になるのは許してや
    判別するの面倒やし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:40

    疑心暗鬼になってて面白いね匿名掲示板で特定なんて無理なのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:16

    >>153

    見逃されるとか一体何と戦ってんだよ

    スレ爆破できないからって他のキャラにも迷惑かけんなって

    ヤケになっとるヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:29

    脹相ファンが他スレでこんな発言してた!他ファン煽ってた!→長槍ファン最低
    伏黒ファンも脹相ファンと同じモンペ!→わかるきしょい

    虎杖ファンもこんなこと言ってたよ!→わざとらしい!擬態!

    ん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:13

    >>155

    その疑心暗鬼も作られたものかもしれないね

    面白いと言っている方が踊らされているのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:19

    月命日スレ過疎ってるじゃんね
    アンチに伸ばしてもらってよかったじゃん人気()キャラだもんな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:20

    悪いけど虎杖ファンたちが五条アンチスレ立てたのはどう見ても擬態じゃなかったよあれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:29

    >伏黒ファンも脹相ファンと同じモンペ!→わかるきしょい


    どこに書いてた…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:38

    とっとと爆破しなよ
    いろんな意味で非常に不快なスレ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:59

    こういうとこで明らかに別のキャラに矛先変えようとするのは悪手だと思う

    なぜどのキャラでもそういうファンへのレッテル貼りはやめよう
    ファン側もマナーには気をつけようという当たり前のことが言えないのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:02

    そろそろ荒らすか…♤

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:12
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:37

    脹相ファンってこういう人らなんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:41

    >>160

    この後に他推し巻き込むなんて脹相推しサイテーって書き込まれるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:42

    >>157

    これ伏黒スレでもよく見る流れなんだよね

    伏黒は戦犯伏黒推しはモンペってとこにでも虎杖が指飲まなきゃよかったよねとかレスつくとものすごい擁護がくる

    すごいわかりやすい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:42

    >>159

    お前が荒らして伸ばしてたんだな?

    なんで過疎って知ってるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:52

    伏黒の時はスルーしてたくせに虎杖に矛先向かうとこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:07

    >>165

    誰も同意してないやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:46

    コレ荒らしているの脹相虎杖伏黒五条夏油全方位で嫌いな呪術アンチだろうな
    荒らせりゃいいの精神

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:12

    >>172

    現実を見なよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:17

    ぶっちゃけ脹相と伏黒アンチ絶対同一なんだよ
    口調もやり方も常に同じだもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:55

    いやコレどう見ても全キャラ嫌いな対立荒らしでしょ

    >>163

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:24

    >>150

    あの荒らしはあっという間にいいね大量自演するのが特徴だから大多数と思わせる術に長けてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:25

    まあ荒らしが100%悪いけどファンもスレ乱立はしない・層が限られる話題はファンスレ受けスレでやるをしていこうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:55

    >>174

    ストレスで174が逝ってしまった…‥幻覚が見えているようだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:04

    脹相スレは腐女子ノリを隠さないから若くて新しくきた子が多いんだろうな
    虎杖伏黒五条夏油周りはある程度荒れて落ち着いた経緯があるから露骨な書き込みは少なくなった
    脹相もいずれ同じようになるだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:12

    >>174

    脹相推しだが伏黒アンチも粘着質で同情する

    最近はちょっとは話せるようになったけど

    アイツら何か特徴的だよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:12

    >>174

    わかりやすいよな

    たぶん本人は誤魔化せてると思ってるけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:23

    >>174

    そうなんだ

    伏黒の方の暴れっぷりは見たことないけど虎杖ファンなんだなとは感じたことがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:36

    このレスもぜーんぶ1人のアンチによる犯行だからなやばっやべーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:49

    その時注目されてるキャラ推しを叩きたいだけだろうね
    次誰かが死んだり悲惨な目に遭ったりしてファンが
    スレ立て連続させたらそっちに飛びつくよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:57

    伏黒スレ荒れてる時も脹相スレと空気がそっくりだから本当に分かりやすい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:05

    虎杖ファンは空港五条夏油伏黒乙骨お兄ちゃん全方位アンチだからな‥

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:12

    とりあえず住民総出で虎杖ファンに全て押し付けて収束させようとする流れもかつて何度もみたやつだ
    不憫なポジションだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:24

    >>185

    参考のために今度見てみるか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:55

    虎杖叩きで脹相や伏黒ファン叩きしようとしている奴わざとらしくて浮きまくっているわな
    哀れ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:56

    おっ
    これでまた別スレで脹相ファンが虎杖ファンを叩いてたってやるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:57

    一人やばいアンチがいるっていうのはわかる
    突発的に特定キャラがすごい荒らされるから

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:02

    逆に突然虎杖オタないわーみたいな流れがめちゃくちゃ早く書き込まれてて察した

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:04

    >>187

    事実じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:17

    >>177

    これだな

    理不尽だけど出る杭は打たれるから基本的にはファンスレ受けスレでやるべき

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:20

    >>191

    本当にコレ

    どこにそんな熱量あるのやら

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:27

    >>193

    こういうこというから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:45

    アンチは社会的にタヒんで欲しいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:46

    閲覧注意ついていないスレでも腐女子のノリ丸出しな痛いお兄ちゃんファンが嫌いなだけで別にお兄ちゃんは嫌いじゃなしむしろ好きなんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:56

    アンチ消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:00

    脹相ファンにとっては都合の悪いことは全部荒らしのせいなんだろうけど
    外野は相変わらず脹相推し界隈治安悪いなくらいにしか思ってないよ
    ここ見てても全部荒らし認定してて度が過ぎてるから他所から苦情入ってるだけなの理解できてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています