読み返すたびに味を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:26

    それがサンジです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:48

    家族…姉以外クソ
    しゃあけど…育ての親は大当たりやわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:50

    へいまいどこちらクソボケ肛門チンチンジャワティー蛆虫レストラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:52

    初期は皮肉屋のイメージが強かったけどだんだんお人好し感が強くなってきたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:14

    >>3

    ふざけてんじゃねえよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:29

    全員好きだけど麦わら一味で特に好きなキャラなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:33:31

    読み返すとアラバスタ上陸以後かっこよすぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:14

    >>5

    この異常なまでの口汚さをミスター3だと思うワニの正体は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:19

    >>4

    待てよ ルフィウソップと馬鹿やってたときもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:55

    なんでバッチー(スープに入ってた虫)はこんなに票をもらえとるんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:42

    >>4

    初期からギンにメシ食わせてたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:37:48

    >>9

    合わせるとノリの良い皮肉屋…ってかっ

    まさにそんな感じが良いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:10

    いつみてもこの食事シーンが美味そうを超えた美味そうなんだよね
    サンジ本人は簡単な賄い飯みたいな感じで出してるけど具が大きくて量も多めに作ってあるんだやさしさが深まるんだ
    あとさり気なく水も用意しているのも気配りができてて好きっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:45

    血より濃い信念での繋がりには好感が持てる
    つくづくゼフに拾われたのは幸運でしたね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:02

    認めない…
    弱い者は私の子として認めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:30

    >>15

    あーざーすゲシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:54

    エースの件もあるからちょっと不安なのが俺なんだよね、ジェルマ化の兆候が出てるのも怪しいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:08

    ふうん そしてウソップの為なら自分が死んでも構わないということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:01

    食戟のサンジは面白かったですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:18

    ムフフ見て見て 全員「人外」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:35

    嘘かまことか…
    一味の中で最も中身の濃い過去を持っていると言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:37

    >>13

    もっと具沢山なイメージだったけど改めて見るとほぼ米っスね

    でもとってもおいしそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:49

    人間として「味」のあるコックなんて刺激的でファンタスティックだり

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:51

    >>3

    なんや衛生環境めちゃくちゃ悪そうな店名ですねェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:51

    心の底からこれを言えるチビナスを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:58

    >>25

    認めない…サンプリしか認めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:46

    尾田先生…神
    まだ20そこそこの時にこのセリフを書けるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:13:29

    >>27

    因みに尾田先生はバラティエのモデルの薔薇亭で働いてたときつまみ食いと皿を割る常習犯だったらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:37:41

    >>28

    ふざけんなっまんま働いてた時のルフィやんけっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:32

    意外と強いだけじゃなくて頭もキレる…そんなサンジを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:40:34

    >>20

    サイボーグとトナカイとメシマシーンがこのコマを支える……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:51:22

    最初から伏線だらけで驚いたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:54:43

    サンジ お前はなんだ
    プライドも持たず下人の痛みを推しはかり価値のない弱き者に飯を食わせてそれで王家の血と言えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:56:59

    >>33

    お前…なんでサンジの魅力なんて語ったんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:01

    >>33

    サンジのいいところを語る

    この男の目的は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:39:17

    冨樫に比べて友情の描き方がカラッとしてて好き…それがボクです
    まあ結局どっちも好きなんやけどなブへへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:50:00

    ウソップと喧嘩して決定的な一言を言おうとしたルフィを蹴り飛ばして止めるところが好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:50

    昔過ぎて詳細は詳しく覚えてないがアニオリ回の海軍食堂で食材の余った部分まで調理してゼフから受け継いだ料理人魂をみせた話が好きなのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:12

    >>38

    ナバロンに潜入してた時のやつスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:47
    だからあなたは誰よりも優しいのよ…‼︎!|あにまん掲示板このコマから推察可能な「優しさ」を全て答えなさいbbs.animanch.com

    読んでるときは気付かなかったけど何気ない一コマにも優しさが描写されてるんだよね

    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:25

    >>21

    育ての親と産まれた実家で悲しき過去二度打ちしたのってサンジ以外に居なかったっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:58

    >>21

    待てよ ブルックも量的に見ればかなり濃い過去なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:27

    >>38

    ナバロン編は良アニオリ編だったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:17

    >>37

    マジギレを超えたマジギレ過ぎてナミさんの方に蹴り飛ばしてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:19

    >>22

    サンジのピラフはですねぇ…

    アニメで具を増量してるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:58

    サンジのテーマソング…神


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:26

    ウォーターセブン〜エニエスロビーでのサンジの立ち回りが特に好きだ
    WCI編後に読み返すと2度美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています