【🎲SS閲覧注意】虎杖「京都旅行楽しい!」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:21

    あらすじ
    京都旅行(任務)に来た一年ズ
    なんだかやべー宗教絡みだったり
    なんだかよくわからん狐だったり
    女子ばっかり捕まってしまったり
    どうなっちゃうの〜!?

    ※BADENDもなんでもありえるので注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:55

    呪霊「ダァキニ…テン…サマ…ダァキニテンサマァア…!!」

    西宮・釘崎・三輪「うぁあ……!」

    虎杖「三人とも!!今助ける!!」

    加茂「待て!あの様子からして呪霊は三人の呪力を吸い取っているようにも見える!」



    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「じゃ、じゃあどうすんだよ!」

    2.虎杖「やってみなきゃわかんねえ!!まずは助けねえと!」伏黒「落ち着け!相手を強化させちまうかもしれねえって話だろ!」

    3.虎杖「…??止まる理由にはならねえっしょ!!」加茂「いやだから攻撃をしても呪力が…」伏黒「加茂さん…虎杖を止めたい時は遠回しな表現じゃダメなんですよ、それじゃあいつは止まらない。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:56

    虎杖「じゃ、じゃあどうすんだよ!」

    伏黒「作戦を練ってる暇はなさそうだな…3人の顔色が悪い、時間が無い。」

    真依「生意気な一年はともかく、2人はどうにかして助けなきゃ…」

    加茂「真依、後輩を気にかけるのも先輩の務めだ」

    真依「チッ、わかってるわよ。言われなくたってついでに助けてあげるつもり。」


    dice1d3=3 (3)

    1.コーーーン 虎杖「…あ!?狐さん!?」

    2.ブンッ 小鳥遊「アアッ」ズサァ 加茂「た、小鳥遊さん!」タタッ

    3.呪霊「オォオオオォ……!!」ズズズズ虎杖「さ、更に力を増しやがった…!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:28

    嫌な予感しかしねぇ
    狐さんはよ来て助けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:17

    呪霊「オォオオオォ……!!」ズズズズ

    虎杖「さ、更に力を増しやがった…!」

    伏黒「この土地に蔓延った呪いすらも取り込んでんのか……!?」


    加茂「…」

    加茂(ここは最年長である私が3人にきちんと指示をしなければならない、分かってはいる、だがしかし…どうすれば……)


    dice1d3=1 (1)

    1.小鳥遊「あ…ぁ……荼枳尼天…さま…、私に力をくれると…もっと、もっとくれると…言ってくれていたじゃありませんか……!!」

    2.狐「コンッ」虎杖「うぉあ!?き、狐さん、いつの間に俺のフードん中に!?」伏黒「いや気付けよ!?」

    3.小鳥遊「フ、フフ…あほやなぁ、ほんま……加茂ちゃんと、並びたくて…力を求めた結果が、これやなんて…。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:37

    頑なに狐さんを出さないダイスくんさあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:45

    ファンアートOKですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:01

    狐さん!早くきて!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:08

    >>7

    あるのか⁉

    出して(懇願)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:44

    狐さん助けて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:15

    >>10

    可愛い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:05

    >>10

    小僧と狐さんキテル……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:04

    >>10

    モフモフしっぽカワイイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:54

    小鳥遊「あ…ぁ……荼枳尼天…さま…、私に力をくれると…もっと、もっとくれると…言ってくれていたじゃありませんか……!!」

    伏黒「……!なるほど、窓をやってた人間があれほど力を得てたのはそれが理由か……!」

    真依「呪力の吸収だけじゃなくて与えることも出来るっていうの…?」

    加茂「…ならばおかしいと思わないか」

    伏黒「そうですね」

    虎杖「え!?え!?なにが!?」


    伏黒「それほど力を持ってるやつが、今も尚攻撃じゃなくて吸収に重きを置いた動きをしている……」

    加茂「あの呪霊が今本気で私たちを攻撃しにかかれば、こちらの勝算は5…いや、4割と言ったところだろう」

    真依「それに、三人の呪力を取り込んだにしてはあの呪霊から感じる呪力も低すぎる…」

    虎杖「……つまり??」


    加茂「……まだ、足りないんだと思う。必要なための呪力が…そしてそこから考えられる可能性とすれば……」


    dice1d3=1 (1)

    1.狐「コン!!」

    2.??「間に合ったな!」

    3.呪霊「ォ、オオ、オオオ……」ズズズズ加茂「…!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:36

    狐さん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:06

    狐「コン!!」

    虎杖「あっ、狐さん!?」

    真依「何その狐……」

    虎杖「こいつは多分悪いやつじゃない!狐さん、危ねーからあっちに行……」

    狐「コン!!!」バッ

    虎杖「えっあっ、ちょっ!?」

    dice1d3=1 (1) 「うわ!?」


    1.伏黒

    2.真依

    3.加茂

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:55

    狐さんは本物祭神の関係者なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:08

    荼枳尼天呪霊の見た目悍ましいんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:37

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:37

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:31:40

    ハピエンでもバドエンでもいいのでスレ主の選択肢とダイスに一喜一憂して振り回されながら終わりまで見届けたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:22

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:55

    狐さん何したんだろ伏黒のとこ行った?
    一緒に戦ってくれたりすんのかな
    でも怪我しないでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:01:51

    狐さん死なないといいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:32

    命に関わるから女子三人を早く助けてあげてという気持ちと触手のある呪霊に捕まって呪力を吸われるのはやっぱりえっちだよなという気持ちと

スレッドは7/3 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。