今思うとダークキングの効果って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:37

    まぁ光のパンプに対してのデバフではあるだろうけどクリアーに対応してるって考えると「相手のことを忘れる」で0にしてるのかもって考えるといい感じになるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:50

    ダーク・オネストで合ってるんだよな?
    知らない新情報とかなら教えてくれると嬉しいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:43

    >>2

    ごめん、予測変換ミスったわ

    ダークオネストであってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:54

    CVが同じだからオネストのことをキングとかジャックって呼ぶなんてネタ今どき理解出来るやつおらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:42

    >>4

    そうだったの!?知らなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:16

    何度見てもオネストの方が強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:46

    >>6

    同じ時期に生まれていればなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:46

    墓地から回収出来るんならアリだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:49

    2の効果が馬鹿にされがちだけど1の効果がターン1なせいで効果無効にして無限発動みたいなこともできず弱体化されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:33

    さっさとフレア・オネストとアクア・オネストとロック・オネストとブレア・オネストを出すんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:49

    >>10

    個の持つ可能性に目覚めた藤原if

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:29

    >>10

    それよりも先にカオス・オネストだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:18

    クリアーオネスト!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:50

    とりあえず炎属性炎族のファイアーオネスト作りません?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:15

    一応クリアーに入れる性能してんのかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:36

    >>15

    ヴィシャスもバイスも相手の攻撃力が下がったら困ることを除けば闇属性デッキだから入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:43

    >>16

    ヴィシャスは元々の攻撃力参照だから困らないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:39

    >>17

    本当だ

    勘違いしてたわ申し訳ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:59

    オネストはアストラムに負けるけどダーク・オネストはアストラムと相討ち取れるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:13

    結局ダークオネストってどういう存在なん?素直に闇堕ち形態でいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:15

    >>4

    ジャック=オネストとか懐かしいネタだなーって思って開いたらスレ主は知らなくてただの偶然だったのちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています