(CP)宿儺と夏油の関係を勘違いした五条

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:12

    硝子お前が始めた物語だぞどうにかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:52

    >>2

    硝子「何それ知らん…ウケる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:54

    硝子さんに責任を擦り付けるな始めたのも次スレ立てたのもスレ主だろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:06

    五条「じゃあ行こっかみんなでご飯!」
    夏油「うん…」(この人誰…)
    宿儺「…」(まあいいか飯食ったらさっさと帰ろう)
    五条「歩いて10分くらいの所だからね!」ギュッ ギュッ(W恋人繋ぎ)
    夏油「ん?」
    宿儺「あ?」
    五条「え?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:27

    >>3

    夏油宿儺と青春するらしいぞ

    硝子も混ざってこい

  • 7124/06/29(土) 17:57:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:57

    >>4

    そ れ は そ う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:52

    >>5

    地獄絵図やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:46

    >>10

    デカイ男たちか揃って手繋いで歩いてる姿、邪魔過ぎるし怖過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:15

    親友はともかくまぁ一度置いておくとしても五条はなんでこんなに宿儺の好感度も高いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:24

    ガタイのいい3人が横並びしてるのシンプルに邪魔だな…
    せめて二人並びにしてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:51

    ピアスもネイルもイニシャルも武闘派な所も呪具を持ってるところも和服着てるところも式神を使ったことがあるのも全部っ!!匂わせじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:43

    >>13

    夏油「待て悟、色々突っ込みたい所はあるが男三人が手繋いでたら通行人の邪魔になる」

    五条「確かにそっか…じゃあ2人は手繋いでて!僕は前で案内するから!」パッ

    夏油「はーまてまてまてまてまて」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:43

    >>14

    駄目だこの五条……早く封印しないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:46

    >>14

    おう甚爾くんとは上手くいってるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:55

    >>14

    箇条書きマジックやめーや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:19

    >>14

    言っんのお前だけだよ!!流石の無から有を生み出す腐女子ですらそのCPはノータッチだったわ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:44

    >>14

    なんか拘束されてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:17

    見てるか羂索
    これがお前の手を離れた混沌だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:36

    >>14

    それがまかり通るんだったら甚爾くんとお揃いの服を着てたお前も匂わせてることになるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:43

    当の宿儺と夏油がラブラブどころか誰コイツで冷え冷えなのもおもろい
    五条よく見ろ
    匂うな見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:00

    >>19

    は?僕の唯一無二親友と僕の唯一無二の強敵に目をつけてないとか説穴なんじゃない?

    まったく六眼の僕は聞いて呆れるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:04

    ダメだこの説穴なんとかしないと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:25

    さすが六眼持ちだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:39

    >>19

    腐女子ナメんな普通にあったわ!(検索した)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:58

    >>23

    そういや劇場版0でも夏油の残穢を嗅いでたな

    あの時から匂わせに過敏だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:10

    箇条書きにすると夏油と甚爾もいけなくもない気がする
    同じ武器・呪霊を使ったことがある黒髪モテゴリラだよ
    五条どう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:13

    >>27

    マ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:19
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:11

    >>30(pixiv調べ)

    宿夏 4作品

    夏宿 6作品


    これが現実だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:16

    甚爾くんはダメらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:26

    腐女子すげぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:49

    つまり五条は腐男子‥?
    いや六眼による洗濯だからそんなことないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:07

    >>35

    でもコイツ混ざりたがってるから夢の風上にも置けない奴よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:32

    前スレ見てきたら百合に挟まろうとする男とかメンヘラホモとかエレン構文とか無惨構文とかひでぇ言われようで大笑いした

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:38

    >>32

    待ってくれ

    自分も調べたけど宿夏で出てきたやつの中身を見たら宿儺は受けオンリーかその実内容は五宿だったぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:50

    >>35

    舐めてんのかてめぇ!!俺は2人を助けてやってるだけでその気なんて一才ねぇんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:40

    >>39

    おうオマエ前スレで何言ったか思い返してみろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:51

    ある程度仲良くなった2人が自分抜きで会話してると俺は置いていかれたんだとか言い始めそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:04

    >>37

    よりにもよってどっちもラスボス構文で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:39
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:37

    この五条なら多重人格でも説明つくし‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:06

    もうメンタルぶっ壊れてんのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:06

    五条「僕にとって傑は唯一無二だからね!?」
    夏油「う、うん…ありがとう…?」

    五条「宿儺も僕にとって唯一無二だからね!」
    宿儺「はぁ、そうか」

    五条「だから僕を弾くのはナシね!」ギュッ
    宿儺・夏油(何が…?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:47

    まあ本編に比べればバランス取れてて幸せだなよし!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:17

    呪術定番戦ったり死なないだけ本編よりマシ理論

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:32

    よく考えなくても宿儺と夏油が五条を弾く理由はないからな…
    どちらかと言うと五条を挟んで引き合わされる方が迷惑なのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:29

    推し同士の
    百合(薔薇)に挟まりたい夢男子五条と
    百合(薔薇)を堪能したいカプ厨五条

    どちありそん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:20

    >>51

    は?

    傑と宿儺は恋仲なんだけど?

    お前何言ってんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:08

    だったら挟まんな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:14

    >>51

    夏油(悟が宿儺を好敵手として気に入ってるのはわかるがなんで私も誘うんだろう…?2人きりのほうが思う存分戦えるだろうに…)

    宿儺(五条悟がこの羂索の器と友人なのはわかったがなぜ俺まで巻き込むのだ…?2人きりのほうが気兼ねなく話せるだろうに…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:57

    宿儺と傑が好き同士で付き合うならそれはそれでいいけど傑とも宿儺とも変わらず仲良くしてほしい
    シンプルに言うとこうなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:09

    五条と夏油、五条と宿儺は原作でも絡みあるけどこの3人ってなると参考になるのがせいぜい空港での感想戦くらいか……
    妬けるねぇとか言ったまさに張本人と勝手に恋人だと思われてる夏油ウケるしガワしか知らねえ相手と勝手に恋人だと思われてる宿儺もウケる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:33

    猿でもわかる!簡単相関図

         五条
     好き↙️    ↘️好き
    夏油 誰?➡️⬅️誰? 宿儺

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:37

    とりあえずブラザーと高田ちゃんをくっつける東堂のような奴になってるんだな五条

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:22

    >>59

    既視感それか!!

    ファンパレオリジナルストーリー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:51

    >>55

    五条(どっちも一緒にいたいから…)


    夏油(コイツ…!直接脳内に…!?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:35

    >>59

    この迷惑な存在の類似品が本編にいるってマジ!?

    マイペースは伊達じゃないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:40

    >>59

    このイカれ具合が本編にあると言うバグ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:56

    宿儺公認マイペースで崩しにくい厄介な術師だ面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:14

    >>64

    どっちもすぐ上裸になるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:49

    夏油「悟…その、たまには2人で出かけないかい?3人は私も気まずいと言うか…」
    五条「そ、そっかでまあ偶になら俺も我慢する…」

    五条[じゃ!2人で宿儺と楽しんでね!]メール
    夏油「なんっっっっっでだ!!!!」
    宿儺「おい美味い寿司屋とやらはどこだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:16

    >>55

    夏油この世界でも羂索の器なんだ…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:33

    •頭脳戦肉弾戦どちらもいけるハイスペ
    •命を預けられる親友がいる
    •主人公の実力を評価している
    •主人公の危機に登場した時の安心感が満点
    •複数の登場人物のストレスに挙げられるほど性格に難あり

    箇条書きマジックすげぇや……五条と東堂の共通点がこんなに……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:54

    この毎回来てくれる呪いの王はなんなんだ!?
    流石に流されすぎでは!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:24

    >>69

    ヒント:食いしん坊

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:28

    >>69

    新嘗祭にも正装(?)して来てくれたし……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:12

    宿儺「おい美味い店に連れていくのは良いが何であの羂索の元器も連れて行くのだ。いつも気まずそうに此方を見ていていささか気分が悪い」

    五条「あーそっか僕がいるからか…2人きりじゃないとやれない事もあるよね。分かった次は2人で楽しんでね!」

    宿儺「話聞いてたかお前」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:40

    >>69

    うまいもん買わせてやるって言えば一発よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:07

    ~夏油と宿儺が口数少なに寿司を食っている頃…暇を持て余した五条は甚爾との手合わせをわりとキャッキャと楽しんでいるのであった~

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:20

    >>73

    この呪いの王、チョロ過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:15

    >>68

    ・親友との存記を見る

    ・親友への愛が重過ぎて読者にキショがられる

    ・相手の事を考えずに一方的に自分の好きな相手(高田ちゃん・宿儺)について語り出す


    あれもしかして東堂=五条なのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:21

    不憫宿儺の波動を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:32

    >>74

    「今日は親友ほったらかしてていいのか?」

    「今日は傑デートなんだよね~」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:48

    乙骨が鉢合わせしたら頭ショートしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:57

    >>76

    まあ前々から偶に言われてたしな‥

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:27

    >>76

    す、宿儺については夏油から水を向けたから…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:40

    「俺の超親友だ たった一人のな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:43

    >>79

    乙骨の嫌いなやつトップ2が恋人だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:14

    万「お前かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!宿儺を射止めた阿婆擦れ前髪は!宿禰に愛を教えるのは私よ!!!引っ込んでなさい!!」
    夏油「なんか増えた」
    五条「2人の邪魔するな!!」

    五条・万「「領域展開!!!」」

    宿儺「お寿司美味しい」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:21

    >>84

    すっくん萌えキャラポジション狙ってて花

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:46

    もう夏油も食いしん坊万歳するのが正しいだろ
    呪霊玉の口直ししような

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:48

    >>83

    乙骨「せ、先生…?何でその2人と手を繋い…いや、まだ夏油傑は良い。僕にとって嫌いな奴でも先生にとっては大切な人だ…僕の気持ちがどうであれ先生が幸せならそれでいいんです…」


    五条「憂太はいい子だねえ」


    乙骨「でも流石に宿儺はおかしいでしょう!!!先生を殺したんですよ!!?」


    五条「殺されたねぇ」


    宿儺「コイツネジが10本くらい飛んでないか?」


    夏油「呪いの王にそんな事言われるって相当だな…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:51

    >>84

    逃げろ…万

    なんとか伏黒陀艮状態になってる中で逃げきったら脳破壊してまでは追ってこないから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:13

    >>85

    五条「ほら傑、恋人がお寿司美味しい🍣♥️してるよ!」

    夏油「?????」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:38

    万にまで誤情報回ってるの草生える

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:17

    >>90

    おそらくミミナナ裏梅にもその内回ると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:35

    「アレが夏油様の恋人…!」
    「なんか五条悟も混じったらしいけど…」
    「クッなんて威圧感…!」
    「五条悟幸せそうな面してなんかムカつく!」
    「夏油様だけ返せ…!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:19

    そっか実際にあってるもんなミミナナ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:44

    >>92

    大丈夫 夏油様も多分帰りたいと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:55

    ミミナナ「夏油様と別れてください」
    宿儺「五条悟に言え」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:23

    (腹減った…)(幸せ!)(帰りたい…)
      宿儺    五条    夏油

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:08

    >>95

    本人たちではなく五条本人に説得しにいかないといけない異常事態

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:29

    腹ペコすっくん可愛いな
    あの顔でいて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:30

    これ五条本人は3人で付き合ってると思い込んでるからまだ3人で一緒に出かけるくらいの段階ならまだ良いけど次の段階の時めちゃくちゃ不穏じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:15

    >>99

    多分百合に挟まる男の認識だぞ五条は

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:22

    やるかどうかは別として、いざとなったら宿儺と夏油なら五条を暴力で止められるというのは構成として絶妙なパワーバランスだな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:32

    >>99

    三人で付き合ってるとは思ってないぞ

    親友と好敵手が付き合ってるけど自分は親友と好敵手のまま変わらず仲良く絡みたい派だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:40

    >>101

    力で止められる宿儺と言葉で止められる夏油だもんな

    五条専用のストッパー過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:12

    >>101

    それすっくんの気分次第じゃないですかね!?

    夏油の意思が主に反映されてない気がします!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:33

    >>99

    >>103

    揺れる見解…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:00

    >>105

    すっくんが夏油と付き合いたいと思ったら夏油は孤立無援……ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:28

    そう考えると結構良い関係に思えてきたな

    あとは宿儺と夏油が仲良くなるだけだな

    >>104

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:40

    >>107

    夏油が嫌だって言ったら五条が止めるから大丈夫だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:38

    >>103

    マジか、3人交際だと思って話進めてたわ

    これが解釈違いってヤツ____?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:56

    ここへ来て五条の勘違いから生まれた推しカプが成就するかもしれないの熱くて笑う
    実際すっくんはすぐくんの事どう!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:04

    >>111

    どうもなにも宿儺からしたら知らん過ぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:19

    >>111

    ‥‥????

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:58

    この複眼かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:58

    思考停止してる‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:25

    知らないならこれから知ればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:21

    >>112

    >>113


    >>103

    >>110

    カッシーいつもの頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:35

    >>116

    名言の皮を被った無理難題やめろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:28

    因みに呪術廻戦最終回は2人の結婚式に五条が泣きながらスピーチをして終了

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:03

    >>120

    ダメだろ悟

    ありもしない妄想を繰り広げちゃ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:59

    でも五条がこの二人を連れ出しまくってる設定ならこの世界線では面識自体あるんだよな
    すっくんは樹齢操術ゴリラって興味ある?すぐくんはゴリマッチョ多腕複眼ってタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:06

    五条「僕……バームクーヘンエンドになるのかな」
    夏油・宿儺「??????」

  • 124124/06/29(土) 19:07:38

    ダイスとかは降らず放置した方が楽しめる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:30

    >>124

    あんま決めすぎる逆にアレだからいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:57

    >>123

    二人が結婚してもオマエとの友情は変わらないさ

    暇な時はフィジギフゴリラに遊んでもらえよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:14

    >>124

    お気遣いありがとうスレ主!

    個人的には各人で好き勝手語られたら良いな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:55

    >>124

    スレ主のスレだからスレ主が決めてええんやで

    振ったら振ったで設定に沿って楽しむし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:09

    >>125

    おけ

    個々好きに解釈して楽しんでな

    3人交際でもカプ厨でも

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:27

    つまりこれは硝子さん入れればさしすす‥?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:59

    >>130

    硝子「いらん、帰れ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:01

    >>130

    甚爾も入れてさしすすと

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:12

    五条にはフィジギフゴリラがいる(いない)ので俺はカプ厨だと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:17

    >>132

    クッソ言いにくい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:22

    >>130

    硝子さんを解放しろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:36

    >>12

    大事な人の大事な人は理論

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:42

    >>130

    これがアオハルかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:49

    硝子「お前らを愛してた事なんて天地ひっくり返ってもねーわ2人で好きにやってろクズ共」

    五条「宿儺も?」

    硝子「そりゃ…え?宿儺?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:24

    >>138

    寝耳に水過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:05

    夏油と宿儺がデート(デートじゃない)してる間ヒマだから何となく甚爾と遊ぶ五条概念好き
    なに微妙にいい空気吸ってんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:16

    私は3人交際推すぜ
    交際してると思ってるのは五条だけだがな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:01

    ミミナナ「「グスッグスッ…ウェェェェ……」
    ラルゥ「ほら2人とも涙を拭きなさい」
    真奈美「夏油様に恋人が出来て寂しいのは分かるけど夏油様を祝福するなら我慢することが大事よ」
    美々子「そういうあんただって涙目じゃん」
    祢木「まさか夏油様が呪いの王を好きになるとは…とはいえ宿儺に嫁ぐ事で広い目で見れば術師のための世界に一歩近づく事になる」
    ラルゥ「そうね…でも大事なのは傑ちゃんの幸せなんだから私たちがあれこれ口出しするのはダメよ」
    奈々子「でも寂しい…それに五条が引っ付いてるし…」
    ミゲル「アイツノ寂シガリハ度ヲ越シテルカラナ。モシ夏油ト宿儺ガ結婚スルトシテ、五条ガ暴レタリシタラ、シカタナイカラ俺ガ相手シテヤルヨ」
    ラルゥ「ふふっ、今から将来が楽しみね♡」


    夏油「なんか家族たちからゼクシィが送られて来た……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:01

    3人交際(3人交際じゃない)

    もう訳分かんないなコレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:39

    訳分かんないのはずっとだろ宿儺と夏油からしたら

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:46

    どうして皆信じてしまうんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:56

    「オマエらベッタリ過ぎてキショかったからな。まぁそれぞれの交友関係築いとくのも大事だろ」って甚爾に言われて「ハア~~~????キショくないです~」って言い合いながら手合わせする二人もそうさどこかにいるのさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:51

    マックいこ!のノリでマリッジリング専門店へ五条に連れていかれる2人

    五条「みんなで名前掘ろうね!誰の苗字にする?」
    夏油「???????」
    宿儺「飯屋はどこだ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:06

    宿儺と夏油2人だけにしたら間が持たなそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:11

    気づいたら五条の手引きで結婚式まで挙げてそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:00

    >>148

    でも割とお互い会話好きなタイプとできるタイプだから2日目にはまあまあ仲良くなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:06

    >>150

    コミュニケーションの相性は悪くない…と

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:28

    >>151

    おは五条

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:25

    五条「えーお金持ってない?仕方ないなぁ僕が出してあげるよ。すみませんカードで」ピッ

    夏油「待て悟!!!指輪を!!!勝手に買うな!!!」

    五条「傑はどれがいいー?僕の目の色の宝石?宿儺の目の色の宝石?」スチャッ

    夏油「話を聞け!!!あといくらしたんだこれ!!うわ指のサイズピッタリ…ヒェ…」

    宿儺「もう終えたか?美味い蕎麦屋とやらはどこだ」

    夏油「お前は関心無さ過ぎだろ感情どうなってんだ!!!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:31

    宿儺は別に籍とか入れてもどうでも良さそう
    あれっ夏油の味方がいないな!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:34

    自分の目の色を選択肢に入れるのキショすぎて笑った

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:45

    すっくんただの食いしんボーイで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:17

    >>156

    偶に五条と新宿決戦してるからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:19

    >>155

    宿儺の目の色を選択肢に入れてないのはキショくないのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:58

    >>158

    傑「は」どれがいいだから宿儺にもこの後買うぞこいつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:09

    五条→結婚賛成派
    夏油→結婚反対派
    宿儺→結婚無関心

    傑くん、頑張ってください(体育祭のアナウンス)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:04

    夏油はまだ殺されてないからこれでも万よりは好かれてるの何かのバグだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:50

    五条「ねーねー宿儺はどっちがいい?ブルーの宝石の指輪とブラウンの宝石の指輪」

    宿儺「どうでもいい、好きにしろ」

    五条「えーじゃあ傑がルビーの宝石の指輪で…」

    夏油「は?」

    五条「宿儺はブルーね!僕はブラウン!」

    夏油「は?」

    五条「苗字も彫ったからね!ちゃんと毎日付けてよ!はい!」スッ

    夏油「は?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:57

    夏油は裸で抱きついてこないし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:10

    これ最後は五条が迷惑かけた皆さんにしばき回されて勘違いしてゴリ推ししてた事を自覚して土下座する感じになるのかな?それとも結婚しちゃうのかな??結婚してからしばき回されて土下座謝罪かな???

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:42

    グイグイくる親友と無関心過ぎる呪いの王に挟まれる夏油かわいそ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:34

    (SS…書いていいかい?)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:48

    三人婚で話が進んでいくけど同意取れてないしどうなるんだ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:14

    現代の食べ物を知れて割と楽しい、結婚はどうでといい宿儺
    宿儺が喜ぶしその間は暴力性が落ち着くので案内するがてら自分も美味しい食べ物を食べてリフレッシュする、結婚は反対派な夏油


    それを見てニコニコする、結婚推進派の五条

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:05

    >>166

    外部サイト挟んでくれるとありがてぇ

  • 170124/06/29(土) 19:36:07

    (SSでも絵でもワンク付けてくれたら自由にしていいよ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:25

    >>168

    夏油にもメリットがあるのは良い事だな

    ひたすら被害者だと五条にヘイトが集中するからな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:06

    前スレでちょっと出てたけど教え子2人にもこのテンションでお節介してるの??

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:07

    宿儺と夏油(と五条?)の結婚なんて術師界の一大革命じゃないか…新御三家だって誕生しかねないし術師だけの世界だって明日にでも始められる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:14

    >>172

    これをするのは親友または対等な相手対してだけだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:20

    三人婚しようとしてるのに夏油からも宿儺からもそういう対象として見られてないの悲しすぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:07

    >>132

    五条以外の全ゴリラが何それ怖って慄いてるよその関係

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:41

    愛し合っていないのに結婚しちゃって大丈夫??いや世の中には政略結婚とか制度目的のパートナーとかもいるけどもさぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:31

    まぁ昔はお見合い婚や勝手に嫁ぎ先を決めるのが主流だったし今はそういう対象として見てなくても結婚してから愛を育んで行くのは王道だってコミックシーモアも言ってた

    >>175

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:26

    >>167

    婚姻届自体はゆるっゆるだから本人の同意とかなくても受理される可能性はある

    三人婚は知らん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:43

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:53

    万ですらちゃんと勝ったら結婚って許可とってるからな
    …大丈夫?この五条俺が勝ったら傑と結婚しろとか言わない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:30

    拳でもなんでもいいからもっとちゃんとお話をして
    できれば拳ではなく普通にお話をして現状確認をして

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:51

    >>182

    宿儺が勝ったのでセーフだな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:00

    すっくんキッパリ夏油とは結婚しないって五条に言ってあげて

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:58

    できやした

    パスワードは1

    Writeningwritening.net
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:26

    東堂の恐ろしさを再認識したスレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:54

    >>187

    スレの概念が散りばめられてるのに一本の筋が通ってスッキリとまとまった話になっていてかつ五条の奇行の奥にある諦念や夏油の心情の機微が繊細に描かれていて私はとても…感動した…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:47

    >>187

    狂気を煮詰めていった末に取り出されたのは純粋で美しい結晶だった…みたいなSSでこんな時どんな顔すればいいかわからないの

    (いいもの読ませていただきました!ありがとう!)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:53

    自分は2人で満足できたけど自分は2人を満足させる事は出来ないから仲間外れは嫌だと思いつつも自分は一歩引いた立場にいる
    自分を満足させた2人なら付き合っても納得ができるから応援する

    夏油は切れた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:29

    転生してもウザ絡みしつつ内心では傍観者でいるから話は聞かないし自分を曲げる事はしない
    納得がいくね、過剰表現ではあるけど原作もそんなスタンスだったしね

    でも夏油はキレた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:39

    こんなに綺麗にまとまることあるか?って本当に感動してる

    >>146の甚爾が「オマエらベッタリな癖して肝心なことなんも話してねーのな」っていうのが見えるし硝子がクソデカ溜め息ついて私がいたろ全然そういう意味じゃないけどって眉をしかめるのも見える

    黒ずんだネイルとピアス穴を開けた五条に不憫さを感じる夏油の感受性がよかったです感謝

  • 194124/06/29(土) 20:34:30

    (なんか綺麗にまとまったし次スレは自分は建てんでおくね)(もし欲しかったら好きに建てといて)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:53

    奇行も理由があればしんみりするな
    とりあえず甚爾くんと硝子も連れてしっかり話し会わんとあかんなこりゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:03

    スレ主乙でした
    交際するかはともかく美味いもの食ってお幸せになさすす

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:11

    余韻がすごい…スレが成ったな……スレ主もありがとう
    前世のあれこれ気にしなすぎだろって挙動だった五条が一番前世の人間関係に囚われた思考をしてたんだなと思うととても味わい深い
    最後に硝子だけじゃなく猿もちゃんと呼ぼうとする夏油が五条の今の人間関係を尊重してくれてるようで親友愛やなと思いました

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:17

    五条の奇行に夏油もスレ民もドン引きしてたのに真相が分かって綺麗にまとまったら途端にフッと落ち着くの笑った
    五条は傍観者を脱退できると良いね
    楽しかったよこのスレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:56

    スレ主とスレ民の発想には笑わせてもらった
    今はただ感謝を

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:42

    >>200ならなんやかんやあって解決してマジで3人交際始めよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています