犬派?猫派?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:46

    伏黒「いや、犬だろ…普通に考えて」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:21

    そんな怒らんでも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:55

    (は?何聞いてんだこいつ…?犬以外有り得ねーだろ)って顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:31

    俺は猫……いや犬派です…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:19

    でも猫渡したら普通に可愛がりそうだよな伏黒

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:49

    >>4

    これは中学時代に伏黒にボコられましたね間違いない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:14

    虎葬がトラぽいから調伏してたら犬も猫も両方いいっていいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:37

    >>9

    えっそうなの…すみません消しときます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:51

    否定はしないだろうけど本人は確実に犬派

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:28

    どちらが好きとか無いですよ可愛いければそれ以上は何も求めません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:17

    >>13

    偽物!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:24

    でかい犬と小さい犬どっちが好みだい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:32

    玉犬が伏黒のイメージに基づくビジュならシベリアンハスキーくらいの大型犬好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:31

    伏黒「うちの玉犬は世界一可愛い」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:19

    >>18

    これは可愛い

    いやマジで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:06

    モフモフがええんやな
    宿儺のはドーベルマンっぽかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:42

    伏黒はダブルコート派で宿儺はシングルコートか短毛種派ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:26

    ここの描写で日頃から可愛がってるんやろなぁって察せるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:05

    >>22

    アニメEDの散歩必要無いであろうに顕現させて歩いてるカット好き

    いや任務で顕現させてるだけかもしれんけど玉犬への愛を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:59

    大型犬と小型犬なら大型犬の方を好みそうなんだけど小型犬もめちゃくちゃ可愛がりそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:59

    いい感じに放っときいい感じに構うのは猫とも相性良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:16

    じゅじゅさんぽだと他のキャラはどう答えてたっけ
    即答する伏黒のらしさが面白かった記憶しかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:02

    >>26

    犬派:虎杖、伏黒、真希

    猫派:釘崎

    パンダ派:パンダ

    しゃけ(どっちも?)派:狗巻

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:45

    >>27

    真希さんが犬派なの意外だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:08

    虎杖は結局犬?猫?大型犬なら犬かも…みたいな感じで答え出せてなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:32

    >>28

    真希さんは忠実なタイプの動物が好きそうだから気ままな猫よりも忠義に厚いワンちゃんの方が好きそうだなぁという印象

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:14

    >>30

    あーなるほど

    群れで生きるタイプの動物嫌いそうと思ったけど

    真面目な性質は好みそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:29

    >>18

    白...

    黒は宿儺の手下になるな伏黒のこと思い出して理性を取り戻せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:02

    >>32

    あれ式神達からは同一人物って認識されてんのかね?そこら辺は知りたいところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:29

    チャッチャッチャッ🐾

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:42

    伏黒さんうさぎ派じゃなかったんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:33

    >>22

    フンスッ…

    な顔が可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:22

    >>27

    釘崎も犬好きそうだけどな私の下僕よとか冗談言いながらかわいがってお洒落な服着せて散歩させてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:53

    アニメのEDでは猫ガチャを回してるし猫もいけるはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:54

    ていうかどれかをあげるなら犬即答なだけで動物全般好きでしょたぶん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:34

    人間以外の動物は普通に好きそう
    犬派?兎派?蛇派?蛙派?象派?マコラ派?って聞いたら最後以外は悩んでくれるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:12

    >>41

    ここそういうスレじゃないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:11

    伏黒犬と猫どっちが好き?と聞かれたから犬と即答しただけで猫ちゃんも好きそうなんだよな
    猫ちゃんだとノルウェージャンフォレストキャットみたいな長毛種を好みそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:27

    猫好きなんかなぁあの反応はどうだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:37

    どっちかって聞かれたら犬が圧倒的なんだろう
    あんな小さい頃から一緒にいたらそりゃ犬大好きになるわな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:08

    一応十種に虎葬がいるから猫科も行けるんじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:05

    猫が伏黒に近寄ってニャーって鳴いたら無視はしなさそうなイメージはあるんだが
    立ち止まってしゃがんで無言で写真撮るぐらいはしそうな感じ
    犬だと慣れてるから撫でる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:47

    いろんな動物アカウトフォローしまくってどれも大好きだけど何派と聞かれたら即答で犬派と答えるし

    犬派でも猫派でもそういう人珍しくもないと思うけどそこに疑問もつ人もいるのか

    式神に動物たくさんいて鵺とかも撫でてるの描かれてるんだし普通に動物全般好きでいいのでは

    原作じゃないけど>>38とかあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:09

    自分知っているんだ
    伏黒のやつ犬派って言っているけどもちまる日記を欠かさず見ているって事を

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:55:40

    じゅじゅさんぽのネタを芥見先生が出力してるということを根拠に言うけど「犬派?猫派?」って聞かれて即答できる=選んで決めることができるってことが伏黒のキャラとしてのポイントなんだと思う

    犬派?猫派?→犬
    米派?パン派?→米
    禪院家に行く?高専の呪術師になる?→津美紀が幸せになれる方
    虎杖を助ける?助けない?→死なせたくない、助ける
    選ばなかった方が苦手だから残った一方を選ぶんじゃなく自分にとってヨシとするものを(たとえデメリットがあったとしても)即断即決できるってイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:01

    >>46

    伏黒出力の虎葬とそれを従える伏黒見たかったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:15

    伏黒の調伏はきちーな
    🦔「津美紀が原動力だからそれどころじゃねぇ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:28

    動物なら何でも好きそう
    少なくともどんな動物でも人間よりは好きそう
    そして数ある動物の中では犬がトップクラスに好き
    なイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:34

    伏黒は当然として真希と虎杖とおそらく狗巻も犬派なんだよな
    虎杖はゴールデンレトリバー
    真希は秋田犬
    狗巻は柴犬
    が好きそうなんだよな
    (三人とも小型犬よりも大型犬の方が好きそうってイメージ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:28

    >>53

    津美紀の調伏もしとけよな寝てる間に

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:12

    乙骨はどっち派かな
    生前の里香ちゃんが猫っぽいから猫派な気もするし、リカちゃんは忠実だから犬派でも納得する

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:36

    INUマグ愛用の伏黒さんが犬派なのは間違いない
    でも近付いてきた野良猫に指差し出して挨拶したり膝の上で爆睡されて動けなくなる伏黒さんもいたと思うんだ
    結論:伏黒さんと猫の触れ合いが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:53

    荒らし残して他は消すあたりもう駄目だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています