【悲報】やはりあのTCG、危険だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:30

    2度あることは3度ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:33

    まーたゲかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:45

    いい加減飽きてきたな……

    ……なんで飽きるほどこんな話題が出てくるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:57

    現住所や本名はもれてなくて、ハンドルネームと大会運営用メルアドだけなら被害少ないな!(感覚麻痺)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:11

    他TCGで起きたら致命傷なんだがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:06

    >>5

    もうタヒんでるから致命傷も何もないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:13

    アンチ乙
    情報の開示によって信仰力が上がるという縛りだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:15

    例の人は昨日から更新ないからわからんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:19

    アンチ乙
    遊戯王に対抗して「世界一不祥事が多いTCG」としてギネス狙っているだけだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:43

    なんだね君は
    あの人が行うことに間違いがあるとでも言うのかね
    これだから素人は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:16

    Google Formでの個人情報周りのやらかしは別業界でもあったしデッキメーカーでやらかしてるここの運営ならさもありなん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:43

    冷やかしもいるだろうけど、意見送る熱意のあるプレイヤーが541人もいたんだな
    しかもそこそこ意見が辛辣で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:42

    Twitterでよくやってるお得意の便乗商法でしょ
    いま情報漏洩話題になってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:09

    >>13

    便乗するメリット、何処へ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:20

    ゲがやらかすからこそ笑い話で済むのでたすかる
    そのまま笑い物でいてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:24

    >>12

    不快なこと言われてたから漏らしてやろうとかやってたとしても驚かないから怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:40

    なお店長は問題が発生した当日、ニンスレTCGで遊んでいたもよう

    もうゲのこと飽きたからどうでもよくなったのかな

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:24

    >>17

    本人のですらないポストから見つけてくるのいよいよ粘着っぽくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:01

    >>12

    さすがにのべの人数じゃないかな

    にしてもイメージよりは多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:39

    >>15

    恫喝とかがそうなんだが被害者が出て来るフェーズなんだよな

    さっさとサ終して欲しい気持ちと例の奴を一生ゲに幽閉しておいてほしい気持ち、心が二つある~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:37

    そういえばニコニコが見れないから唯一のルールが分かる動画が見れないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:28

    20万恐喝してたユヘーザーの個人名漏れてるみたいで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:31

    いうてシが脅しの材料に個人情報使うかウィルス等で漏れるかの誤差だろ?
    最初から渡す方が悪いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:26

    漏洩と訴訟と恐喝の決断(パーフェクト◯ー◯◯ー◯ー)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:27

    G・Rに手を出すのやめる!!カードゲームで死にたくないからな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:27

    >>26

    何をもって真のデュエリストなんだろう・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:51

    >>26

    ガチャレンジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:31

    >>23

    警察に持ち込むいいチャンスじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:23

    これ漏らされた側は「ま、いっか」で済ませてんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:34

    >>27

    まあプレイするのにめちゃくちゃリスクあるこれに手を出せる人はカードに命かけてる真の決闘者って思えるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:22

    なお有識者曰く、他のカードゲーム界隈で勝てなかったり追い出されたりした落伍者の拠り所なだけのもよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:42

    ゲが今でも大会開いてるの知らんかったわ何時ぞやの件で焼け野原にされたとてっきり

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:13

    >>32

    スレ主本人が消したゲの内情スレは刺激的でしたね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:00

    >>30

    アーアーキコエナイイケッチTUEEEE!

    だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:10

    >>34

    狭いコミュニティ故に下手な発言を残したら特定されるとか言ってたの草だった

    いや本来は笑い事じゃねえんだけどゲだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています