【閲覧注意】凪玲について語るスレPart75

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/06/29(土) 19:39:52

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンクを貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/06/29(土) 19:40:28

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/06/29(土) 19:43:37

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart74

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart74|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part73|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart18|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/06/29(土) 19:44:13
    x.gd

    お借りしてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:47

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:52

    立て乙
    忍者いいねー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:17

    立て乙

    こっちにもはっとくね


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:43

    スレ立ておつおつ
    スケベ任務につかされそうになる忍者玲王をあーそれダメして救出するする忍者凪ください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:08

    乙保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:57

     立て乙
    忍者…任務失敗
    えちちなごーもん寸前で助けに入る凪よきよき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:28

    スレ立て乙

    ジョイポリコラボ始まったね
    凪玲がイチャつくのを近くで見てるモブの気持ちが味わえるっぽい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:32

    文房具カフェコラボに新商品!

    このビジュ好きだから嬉しいし凪玲ピックアップ写真ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:07

    エピ凪フィナーレの信長さんの挨拶を聞いた海外ネキが信長さんのことをPRESIDENT OF THE NGROと讃えてるの見かけて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:47

    >>10

    これさ…えちちなごーもん(気持ちよすぎる系)するのが凪ってシチュもいいと思うんだよね

    スパイの任務中の凪みたいな感じで…

    玲王が捕まってえちちなごーもんをされるけど実はそれも計画のうちで最後は凪玲揃って敵を殲滅する的なところまで妄想した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:05

    ジョイポリレポ注意

    ジョイポリス今日行った民だけど館内放送のアナウンス良かったよ
    相変わらずのイチャイチャだった
    ステージで説明するお姉さんが凪玲アトラクションに付いてネタバレになるからあんまり言えないけどイチャイチャしてるって言ってた
    2回イチャイチャって言ってた気がする
    公式とのコラボですよね???ありがとうもっとやってくださいな気持ちだったわ

    これから行く人へ
    館内放送アナウンスだけじゃなくて撮影可のスペシャルステージがあるから最前列キープした方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:36

    イ チ ャ イ チ ャ
    ジョイポリスのお姉さんが言うなら相当なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:59

    ジョイポリスレポ注意

    アトラクションは仲良し夫婦が経営してるツアーガイドみたいなのにうっかり申し込んでしまったモブ気分が味わえる
    詳細が頭から抜け落ちてるけどとにかくイチャイチャしてた
    玲王が操縦して凪がガイドなんだけどイチャイチャしてた
    声が多分いつものゲロ甘ボイスなんだけど自分が乗った時は音が割れてたのが残念
    館内放送はデート凪玲でおんぶで締めだった
    仕事に託けて甘える凪は概念ではなく現実

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:01

    ジョイポリレポ有難う!
    凪玲はいつでもどこでも凪玲で凄いなあ…
    イチャイチャ…イチャイチャ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:52

    凪玲じゃない友人と行ったんだが公式強火すぎん?って言ってたから凪玲脳の自分の妄想ではないよ
    詳細レポ誰かが上げてくれるの待ちたい
    凪玲が良すぎて頭から抜け落ちたのと途中で酔って気持ち悪かったんだ
    酔いやすい人はトラベルミン飲んだ方がいいかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:05

    スペシャルステージは既存映像のキャラ紹介なんだけど二画面なので迫力がある
    最前列じゃないとこんな感じに人の頭が入るので最前列をおすすめする
    顔は映ってないけど人の頭が入ってるからまずかったらスレ主削除お願いします
    TVシリーズと映画から使われてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:08

    れとぽぷのイラストレーターさん退職されたんだね
    これまでたくさんのニコイチ強火凪玲描いてくださって本当にありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:15

    マジで?!と思ったらマジだった

    今まで素敵なイラストありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:11

    >>20

    えーすごい

    スケジュール的に無理なんだけど行きたくなってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:22

    >>8

    お色気の術を完璧にマスターしている玲王とうまく出来ない凪が「玲王みたいにうまくできなーい」って言って

    何度も玲王にお色気のポーズの見本をやらせて眺めている凪くんがいて

    周りの忍者たちは「いやお前、それわざとだろ…」って思われて欲しいw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:08

    >>8

    スケベ任務と言えば鬼滅でいう遊郭潜入編みたいなやつか

    男娼として潜入任務について入り込む玲王に反対する凪で喧嘩し合って

    なんやかんやあって玲王が独断で潜入任務につくも敵に捕まって

    一人ラ〇ボーみたいな大救出劇に向かう凪……みたいな感じで合ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:04:18

    毒とか食らって☆矢のアテ〇みたいに12時間以内に救出しないとまずい
    みたいな展開になって解毒剤を手に入れる為に大立ち回りする凪くんとかいいと思う
    最後は勿論、音柱みたいに口移しで解毒剤を飲ませてハッピーエンド

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:21:59

    >>14

    東リベで言う場地さんが千冬殴ってたアレと似たようなシチュかな?

    敵の信頼を得る為にわざとやるから信頼関係がないと出来ない奴だー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:03

    忍者ネタでふと思い出しちゃったんだが
    そう言えば忍者ハッ〇リくんでも押しかけ女房的キャラいたなあ…
    ツバメちゃんっていうんだけどね知ってる人いるかなあ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:45

    ジョイポリスアトラクション
    乱文ですが

    シュミレーション何度もしたらしく自信満々に操縦する玲王。
    途中操縦効かなくなって色んな所にぶつかりまくる。
    (橋とか塔の上とか)
    ぶつかりまくってもわーわーっ言ってるのは玲王だけで凪は冷静。
    「あーあ、潔たちがツアーで使う橋なのに……」
    とかぼやくだけ。
    暴走が止まったところで再度出発する為に、凪が説明書を読む。
    「ここのボタン押すと……」
    (ちなみにボタンは前列真ん中の席の人が「君、押して」と指名されます。)
    「あ、間違えた。違うボタンだった」と飛行機が後ろに行って、暴走する。
    全然役に立たない凪と終始わーわー騒ぐ玲王が非常にかわいかったです。
    ずっと楽しくいちゃついてました。

    自分はかなり酔いやすいので酔い止め飲んで挑みましたが全然酔いませんでした。
    行ける方はぜひ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:40

    >>28

    細部はちょっと昔過ぎて忘れてるんだけど

    確かツバメちゃんが押しかけた後に服部君が屋根裏部屋で居候しているのを知って

    「じゃあ私も」みたいな展開になって布団並べて一緒に寝ようとするシーンがあるんだよね

    それは流石に不味い!みたいな反応した服部君が布団の間に襖1枚立てる事にするんだけど

    服部君はその夜、全く寝れず……

    みたいなラブコメ(?)展開を昔アニメで見た記憶があるんだ


    屋根裏部屋で同じことをする凪玲パロネタを妄想しちゃったごめんなさいw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:10

    並べた布団の間に襖立てる方が余計えちちじゃね…?
    と子供心ながらに思った記憶が何故か忍者凪玲イラストを見て蘇ってしまってすまなんだ
    マニアックなえちち話で本当すまぬ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:07

    凪と玲王のマーチ届いた!
    まだ見てない人のために写真は載せないでおく
    ダンボールの中にプチプチとか無しで直に箱が入ってるからカッターとかで切らないように気をつけてね〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:02

    >>14

    縄抜けの練習しててこんがらがって縄解けなくなって身動き取れなくなったドジっ子忍者玲王とか見たい

    誰かイラスト描いてくれ(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:32

    >>33

    あ、えちちな拷問に耐える練習してて縄抜け出来なくなって~

    みたいなシチュって意味で書いた説明不足でごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:41

    >>29

    なんか特典漫画とか映画とか白宝時代というか本当の玲王の性格(天真爛漫さとか無邪気さとさ)がめちゃくちゃ出てくるようになったからかこういうコラボでも凪を引っ張り回してる感じたくさん出てくるようになってすごく可愛い、やれやれ系彼氏(※めちゃくちゃノリ気)概念がどんどん強調されていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:05

    今日イベントか
    行ける人いいなぁ

    忘◯11話が凪の中の人の役の独白が多い回で
    それこそ自分の内面を見つめ直して変わろうとするシーンなんだけど凪の独白が来た時もこんな感じなのかなとか思っちゃった
    階段シーンとか復縁回の独白は絶対いっぱい喋ってると思うんだよ
    それをノッブの声で聞きたい
    欲を言えば劇場版エピ凪2も見たい…!
    チムレ戦の2人の演技を、声を聴かせてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:29

    自分はもしエピ凪2があるとすればU20の凪目線の編集版+新規画での映画を見て見たい派かなあ
    最後、玲王が小さいコマで凪と手繋いで引き起こすところをアップで見せて欲しいかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:15

    忘バの千早の声、そういえばノッブさんだったね
    同じ声なのに全く違うように聴こえるから声優さんってやっぱすげえや
    あ、でも1回だけ「逃げられると思うなよ!?」だったっけ
    つっちー先輩を追いかける時だけちょっとだけ凪っぽい声だったからちょっと萌えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:01

    千早君がAVをすっと懐にしまったように凪も玲王のブロマイドをすっと懐に頂くシチュが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:07

    凪くんはAVでは釣られないけど玲王の写真では釣られて欲しい
    らんまの久能先輩並みに熱い手の平返しをして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:36

    そういえば蜂楽の絵で奇跡の一枚的な公式絵あったな
    ジャンプした瞬間、ちょっと胸あるように見えちゃってるやつ
    もしもああいう感じの奇跡の1枚の玲王版あったら、うん、凪くん釣られてもしゃーないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:19

    公式で明かされてたか分かんないけど凪のスマホの待ち受けが玲王だったら泣いてしまう
    個人的にはツーショよりも凪が撮った単体キラキラ満面の笑顔ピース玲王を推したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:44

    あーいい事思いついた!
    忘バの千早がスマホで葵ちゃんを撮影して送球フォームチェックするのあったけど
    それを凪も玲王に対してやればいいんだ!
    シュートフォームを撮影すれば客観的に分析も出来るし玲王の細部も見れるし一石二鳥w

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:04

    >>43

    シュートフォームの確認用の撮影なのに汗拭ったり水分補給したりシュートシーン以外のも何故か沢山あるやつ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:18

    PWCのCM初っ端から玲王探してる凪可愛かった笑
    浴衣凪格好良いね〜絶対欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:30

    無人島に連れて行くならで玲王を選ぶ凪…
    ヘリ呼んでもらうまでに二人っきりでイチャイチャするんでしょ知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:54
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:01

    全く浴衣着る気ない凪と千切笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:23

    潔さんにお詫びのお中元を贈るべきかそもそもお呼びの通りの玲王と國神を派遣すべきか
    両方か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:28

    ようつべ版だとすぐ脱ぎたがってるなwww


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:24

    ひょんなことから浴衣姿の玲王の帯が解けて着付けし直す為に茂みに連れて行く凪くんとかイイよね
    スマホ片手に着付けし直そうとするんだけど暗くてうまく見えなくて余計ほどけちゃって……
    みたいなひと夏のハプニングエロ展開見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:48

    あ、逆に凪の方が浴衣解けちゃって
    玲王が「全くもー」と言いながら茂みに連れて行くパターンも有りかも
    でも暗くてうまく着付けし直すのが出来なくてイライラしてる玲王に凪が「てきとーでいいのにー」とか言って
    余計にイライラしちゃって失敗して「あー!」ってなってる玲王を「可愛いー」とか思いながら見てる
    そんなキューアグ気味の凪くんも有り

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:45

    夏と言えばO型は蚊に刺される季節なんだよな……
    凪も蚊に刺されて難儀しているだろうな
    「蚊に刺された~薬塗って玲王~」って甘え倒してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:27

    夏の浴衣ものと言えば下駄の鼻緒が切れるハプニングからのおんぶ!
    いつもは玲王がおんぶしてるけどこの時だけは凪側がおんぶするシチュが見たいぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:10

    浴衣姿で出店のリンゴ飴食べて「そういえば…」みたいにリンゴ飴の誓いを回想する凪は多分いる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:45

    射的で無双して玲王にスゲースゲーいわれる凪はいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:50

    浴衣凪 「着方分かんないから全部玲王にやってもらった」って言っててCMの後全部着付け直してもらったのかよと笑った 潔くんに謝ってください……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:19

    ストとホームボイスで「着付けは玲王」に触れてくれたのありがたい
    やっぱ世話焼き女房じゃん
    この調子で凪のネクタイ締めてあげる玲王とかも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:06

    浴衣凪のホームボイス「玲王、お坊ちゃんだし、お祭りとか行ったことあんのかなー?」
    その他のボイスは普通に「祭り」って言ってる…はぁラブだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:30

    CMの後にさっさと脱ごうとしたところに玲王がやってきて「お?どうした着方が分からないのか?」と聞いてくれるので「うん、分かんない。潔にやって貰おうとしたかとグチャグチャになっちゃったよー」(潔に濡れ衣)と着付けしなおして貰って、ついでに浴衣デートの約束も取り付ける…みたいな感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:56:36

    浴衣のイラストはこっちも好きなんだよね
    黒浴衣バージョンの凪が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:47

    凪が玲王の事お坊ちゃんだしって言ってる事に凄いきゅんとした

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:03

    https://p-bandai.jp/item/item-1000213510/?source=search&medium=spp


    ネクタイ出るんだ…

    イニシャル刺繍…

    こっそり交換…萌え

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:50:08

    >>63

    画像

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:08

    >>63

    ネクタイ交換いいよね…

    自主的に交換してるのも良き

    脱ぎ散らかしたの慌てて着なおしたせいで意図せず交換に!てのも良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:15

    服装検査で
    「ネクタイ忘れた~レオかして~」
    って、かりて
    こっそり自分の返して微笑ましいかんじに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:20

    トレーディング名刺買おうかな
    良さげじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:48

    >>58

    浴衣の着付けって帯巻く時後ろから前に手回すよね

    凪くんの抱きついてきた判定待ったなし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:47

    ついたアイスぬぐってもらうつもりだな


    両手塞がってるから、なめとって悪戯っぽく笑うの


    いいと思いませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:01
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:44

    かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:02

    無人島に連れていくなら玲王

    ヘリ呼ぶ前に色々二人きりでするんでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:31

    浴衣渡されたらとりあえず玲王を探す
    潔さんに着せてもらっても玲王を探して「玲王に全部やってもらった」と言い出す
    無人島に連れて行くなら玲王

    凪くんわかった、わかりましたから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:22

    玲王は危ないし嫌がりそうだと思って無人島に凪を連れてこなそうだけど、凪は玲王即答なのわかる
    無人島でも2人なら救助来るまで楽しめそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:38

    無人島誰連れてくる?で玲王即答して、潔に「だと思った!」って言われてるの萌える
    お互いのこと大好きなの周りにバレバレじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:34

    潔さんに着せてもらっといてもう一回玲王に着せてもらってるのほんとに意味分かんなくて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:41

    一回でも玲王と経験したことは全部玲王に上書きされて玲王が○○してくれたになるんだろうな、

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:03:21

    無人島と言えばついテニプリのドキサバを思い出してしまうんだが
    ブルロでも似たようなシチュになったら鳳と宍戸さんみたいなセットのイベントが
    凪と玲王でも起こりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:32

    >>78

    凪のルート進めてたら「玲王!」「玲王...」「玲王がね...」って玲王の話題しか話さない


    俺と玲王の写真だよ、ってスチル有りで見せてくる


    こうですか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:48

    >>79

    ネタ知ってる方がいて良かったw

    びっくりするくらいちょたルートは宍戸さんの名が隙あらば連呼されるのよね

    多分、あんな感じになるんだろうなーってw

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:45:36

    >>28

    すまない相談なんだがハッ〇リくんネタで萌え過ぎて

    藤〇Ⓐ先生の絵に頑張って似せたツバメちゃんのパロネタ玲王の画を

    思わずラフ画で描き始めちゃったんだがパロネタイラスト系ってこのスレに載せてOK?

    アウトだったら凪玲パロネタ専用スレを別に立てようと思うんだけど

    (現在こんな感じアウトなら後で消します)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:27

    >>81

    かわいい!

    個人的にはここに載せていいと思う~

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:25:56

    >>81

    可愛いすぎてびっくりした

    自分もこのスレでいいと思うよ

    パロ注意とか注意書きしとくといいかも?

    完成楽しみにしてる!

スレッドは7/2 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。