ドジなイメージの強いラドリーだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:29

    歴代主人公のエースは全員勝てないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:53

    高い攻撃力に慢心してミラフォオネストで返り討ちにあう姿が目に浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:27

    >>1

    2属性以上のセブンスロード君…

    ラッシュだから実際に交戦する可能性はないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:50

    ヤンチャ側な主人公を屋敷から追い出す役とか面白そう
    その後リベンジマッチで新カード登場的な

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:33

    なんなら本来のメイドの階級的にはお洗濯担当ってすごく偉いらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:57

    ラドリーとじゃれあってあっさり力負けしたい
    人間とドラゴンの力の差を実感して何かに目覚めて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:43

    >>6

    ラドリーに4回殴られたら人は死ぬという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:09

    >>7

    ラドリーに殴られて3回耐えてる方が驚きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:13

    人間なんて最新の科学兵器装備した特殊兵でようやく攻撃力800なんだ
    一般人なんかラドリーから見たらよわよわのざ~こ❤️扱いだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:42

    >>5

    一般メイド視点だとランドリーメイドのトップならそれなりに偉くて専門性が必要な役職だけど、すごく偉いだと語弊がない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:31

    ドラゴンメイドがラドリーの能力活きるくらい墓地に落ちて動けるテーマになってくれ
    黄金卿や古代生物と戯れてるラドリーは可愛いけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:38

    ドラメは全体的にムキムキで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:11

    まぁ言っても上級ドラゴンだしスタッツは強めでも不思議ない
    シュトラールはあの女性的フォルムでヴァレルエンドと張り合えるのおかしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:44:25

    >>9

    カイバーマンが300

    ラドリーが500


    この時点でドラゴンは人間よりつよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:45:39

    >>7

    キングなら3回殴れば殺せるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:50:31

    ローちゃんがなんか云いたそうにしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:54:35

    ドジなパワー型って怖くねw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:39

    >>13

    昔はヤンチャしてたヴァレルエンドと張り合える竜、もしかしなくてもこれとんでもない邪竜じゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:15

    >>16

    アバターの三分の一しか攻撃力無い奴は座ってろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:22

    ロケットランチャー持った兵士が750、最新鋭の装備の兵士が800
    なんだけど切り込み隊長が1200あるんだよな
    現代人の弱さよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:07

    切り込み隊長だってマシンガンやロケットランチャーに勝てるくらいのパワーとスピードがあるならそりゃ剣使って戦うよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:09

    引用元
    英国メイドの世界 久我真樹(著)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:38

    >>20

    現代人でもアクションデュエリストなら1800あるぞ

    やはりデュエルマッスルは大事

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:12

    今フルス採用バジェの試運転したら4回連続で初手に来た
    やる気があるのは嬉しいし手札にいるのも別に問題ないんだけど初手に来るのだけはやめてほしい…シンプルに手数が減っちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:06

    ①の効果は「この効果は相手ターンでも発動できる」の一文が足りてないなといつ見ても思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:18

    >>22

    ちょうど前に見たメイドの役割一覧表イラストあるからこっちもいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:11

    >>22

    ラドリーは進化の余地を残している・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:30

    >>3

    つまり、ラドリーが来れば良い

    まあ二属性じゃラドリーに勝てても他には勝てないんだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています