【超閲覧注意】遊戯王尊厳破壊妄想スレ

  • 1雑食24/06/29(土) 19:42:58

    遊戯王OCG及びラッシュのカードで男女問わず尊厳をぶち壊すような欲望、妄想をぶち撒けるスレです。
    趣旨からあまりに逸脱した内容で無ければ特に制限はございません。脳内オリジナル設定の追加やNTRなど他要素を追加した妄想も大歓迎です。

    当然ですが他人に対しての攻撃的なコメントはご遠慮ください。しっかり棲み分けして語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:00

    このスレではミドラーシュに「ご命令どおりガスタの女の子全員シャドールに変えて来ましたぁ♡ご褒美くださぁい♡」って感じで捧げてもらいたいっていう話ができるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:40

    え!?今日は龍淵でシコっていいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:39

    トロイメアは最高の尊厳破壊だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:45

    トロイメア化したアウラムとか想像して良いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:42

    シャドールがそもそも尊厳破壊テーマでは?

  • 7雑食24/06/29(土) 19:58:46

    しばらくホスト規制がかかってた間に考えた結果
    私はバイのサディストでマゾヒストだと自覚しました(唐突な自分語り)
    皆さんのリアルだと言いづらい妄想を私に見せてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:01

    おじいちゃん可哀想…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:05

    >>2

    その後シャドールに変えた子達の糸を操って踊らせたりするのを2人で笑いつつミドラーシュは何かアイツらにさせたい動きはあるかいみたいに聞いてリクエストを叶えてあげたりしても良いぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:14

    悪堕ちシルト売り渡しエクソシスターとか語ってええんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:15

    死神官スーパイとアスカトルでインティ召喚したら尊厳破壊になるのかなって考えたことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:33

    姫様を乳牛として捕まえ牛小屋に住ませたい
    交配とか乳搾りしてとにかく牛として扱いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:42

    >>7

    まるでパラサイトフュージョナーされてTSする願望でもあるかのような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:49

    え、今日はセリオンズに装備されて肉壁チンポケースにされる女性モンスターの話しても良いのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:54

    ライズベルトTSメス堕ちギャル化とかもいいんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:00

    霊使いが使役したモンスターに下剋上決められて霊使われになるやつすき
    ベヒーモスのチンポケースにされるアウスは基本

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:56

    エーリアンに洗脳されるの好き
    ヴァンパイアしかりコントロール奪取系は相手のキャラが誰であるかに依存しない強さがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:08

    >>9

    ドギツイエロコスチューム着せたりエッグい変態プレイを糸で強要してるところをミドラーシュに撮影させたりしてですねぇ...

    ヤバい欲望を言われるがままにポンポン叶えて褒められてご満悦のミドラーシュに「ご満足いただけましたか?♡ マスター♡♡」って言われたところで今からミドラーシュにも同じことやるよって言って大慌てになるところがみたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:59

    えっ今日はムキムキなパンクラを肥大化でムチポヨにして良いのか!?

  • 20雑食24/06/29(土) 20:41:31

    >>19

    デブ化とか状態変化は特殊性癖の部類でだいぶ人を選びますが

    私としては全然ありです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:36

    レラとピリカまでシャドールに変えられたバッドルートで、霊獣使いの長老をみんなで糸で締め上げて今まで育ててくれたことの恩返し()でお世話されるのがみたいよね
    ミドラーシュにまた守れなかったね…って言ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:47

    人間を喰うために人間に近い姿に進化した蟲惑魔達を人間様専用の奴隷に作り変えてあげたい
    交尾したり搾乳したり玩具にされたりして悦ばされながら人間へのご奉仕のためだけに生きる種族として存在意義を上書きされて末永く繁栄してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:26

    巨乳のモンスターは家畜として貧乳の子は家具として全裸に首輪で人間語は禁止
    並の子はスケベメイド服着てご主人様のお気に入りにしてもらえるように媚び売って奉仕
    こういう男尊女卑ハーレム生活がしたい

    メイド組は家畜と家具係を前は仲良かった相手でも見下していて他のメイドのことも内心邪魔だと思ってるとなおよし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:42

    >>23

    良スレ

    デスピアン化いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:32

    最下級デスピアンのアルバスは数日後カルテシアたちの前で仮面を横にずらしそれ以外は裸になりおどけていた。
    カルテシアはそれをゴミを見る目で拝見し唾を吐き捨て、アルバスはそれに気持ち悪い声をあげながら素チンからノーハンド射精をする。
    イケメンの尊厳破壊いいよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:01

    前に見た雙極の破械神が非力な童女の肉体に封じ込められ「少女ラキア」として辱められ堕ちる概念が好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:26

    オリ彼氏人質にとって脅迫した小夜丸に犯罪の手伝いさせたい。盗みと殺人やらせて犯罪の手伝いと表の仕事の時以外は小夜丸の体を好きに味わいたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:09

    >>2

    >>18

    横から個人的な欲望言っていいですか?

    この流れでミドラージュに様々な奉仕や変態プレイ経験させてから

    正気のウィンダに戻ったあとに他のガスタをシャドールにして変態プレイさせた罪も奉仕もアブノーマル経験も全部思したときの反応を眺めたいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:08

    >>29

    ミドラーシュから「意識だけ」返してもらうプレイなんてどうでしょう

    体のコントロールはミドラーシュのままで気が済むまでウィンダちゃんの反応を眺めたうえでじゃあ飽きたから戻ってね〜って言っていきなりミドラーシュと人格交代させるわけですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:09:38

    >>23

    キットちゃんの前にデスピアンエロピエロ化したリズ姉が現れて痴態を晒すのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:17:54

    >>26

    上級デスピアン達を喜ばせる為にサーカスでおどけさせられるピエロ化アルバス達…

    交尾ショーさせられるシュライグやフェリジットとかの元鉄獣先生デスピアン…

    演武の舞をドスケベ自慰みたいにアレンジさせられてる莫耶…

    設定的に難しいかもしれんがイニオンクレイドルの水源を汚染されてデスピアン化再生産されたピエロ氷水…

    サーカスの受付やショーの進行補助ロボに改造されたファムやボレアとかの元セリオンズ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:24:02

    えっ!今日は毎度流行れと思いながら全く流行る気がしないサイバーダークに傀儡にされるドラメ達の話をしてもいいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:32:35

    人形同士で絡み合ってるけどウィンダ本人が直接加工されてるミドラーシュの方は漠然と残ってる記憶の罪悪感でごめんなさいごめなさいと表情が変わらなくても目のパーツから涙らしき物が出てくるけどエリアル本体より抽出された闇から生まれたアプカローネの方は重要な個体が喜ぶならばと感情も無く奉仕を続ける傷の舐め合いですら無い可哀想可愛い潤いもない舌パーツカチカチ交わらせた百合キスもどきをしろ(tierra感覚)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:36:27

    >>27

    初耳だが聞いただけで刺さった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:18:38

    グレイドルやブレコンでカップルの尊厳破壊したい
    エクレシアやイヴに無様なことやらせたり妊娠するまでオナホとして使いまくるのもいいけど、男の方アルバスとアウラムを操って「あんなブス好きになるわけありません。俺が好きなのは⚪︎⚪︎様みたいな女性です、今日も俺を踏んでください!」とかこっちで考えたセリフ言わせながら無様なことやらせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:24:44

    >>2 >>9 >>18

    ミドラーシュのシチュが余りにも良かったので書いてしまった

    テレグラフ使うの初めてだからリンクの貼り方分からないけどこれで貼れるかな


    あなたの事が大大だぁ〜いすき💜チョロバカマゾメス人形ミドラーシュちゃんは、ご褒美欲しさであなたに女の子を献上しちゃいます💜深緑色の髪、無機物だと一目で分かる手足、折れそうな程細い胴体。そして見る者に冷たさを感じさせるほど美しく、血色を感じない顔。一目で人では無いと分かり、二度見ればその美しさに見惚れ、三度も見てしまえば魅せられて戻れなくなる者もいる。

    そんな美貌と恐ろしさを持つミドラーシュが、コツコツと足音を立ててあなたへと迫ってくる。そしてあと一歩、彼女とあなたが触れるまで少しの距離で彼女は立ち止まった。そしてあなたをしばらくじっと見つめた後、ゆっくりと口を開き…。


    「お待たせしました、私の大好きなマスター様ぁ💜あなたの奴隷人形ミドラーシュ、ご命令通りマスターが好きそうな女の子を見つけ次第捕まえて連れてきましたよ💜

    でもでも、ちょ〜っとだけ大変だったので、ミドラーシュちゃん疲れちゃいました…なのでぇ💜ご褒美、くださぁい💜💜💜」


    媚を隠さない甘ったるい声を使って、あなたにおねだりをした。

    あなたがつるつるとして硬いミドラーシュの頭を優しく撫でると、彼女は表情をとろんと幸せそうに蕩けさせた。その顔から普段のクールな雰囲気は感じられないが、あなたの前ではミドラーシュは基本的にこんな様子だ。


    「えへへ…マスター好き、大好きぃ…💜…
    9lick.me
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:16

    >>37

    まさかここまで気合いの入ったssを書いていただけるとは思わなかった......

    心から感謝いたします。ありがとう、本当にありがとう

    ところでもし違ったら本当に恥ずかしい限りなんですが.....他にもミドラーシュのss書いてます?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:54

    >>33

    強くて凛々しかったハスキーが虚ろな表情で生体ユニットとしてぶら下がってるのも良いけど、サイバーダーク組が悪趣味なメタルボンデージみたいに変形して寄生してドラゴンメイド達の体を乗っ取っるのも美味しい。


    最初は気丈に「逃げてください!」とか「私ごと攻撃してください!私の心配は無用です!」と言っていたのが段々と「やめて!来ないで!」とか「痛い…痛いよぉ…」みたいな弱音が混ざり始めて最終的に「ご主人様の今日のスケジュールを再度確認しましょう」と言いながら笑顔で目についた民間人を捻り殺したり「ラドリー!洗濯する時は洗剤の計量カップを良く見なさいと言ったでしょう!お片付けは私も手伝いますからかくれんぼはお終いになさい!」って虚ろな笑顔で日常会話をなぞりながら血だかオイルだかわからない黒い涙を流しながらの残虐ファイトを繰り広げてほしい。

  • 40雑食24/06/30(日) 09:47:41

    >>37

    力作ありがとうございます。

    今まで何度かスレを立てましたがSS貼られるのは何気に初めてなのでとても嬉しいです。


    主人のためなら倫理観0でどんなことでもしてくれるオ.ナホドールいいですね。シャドール化させられた女の子たちもミドラーシュみたいなバカメスになって媚を売り、気が向いたら使ってもらって感謝するんでしょうね。

    やはり可哀想なのもラブラブなのもシコれる(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:24

    >>27

    >>35

    悪逆の限りを尽くしていた傲岸不遜な最強の陰陽師がよわよわロリボディになっちゃってプライドズタズタにされそう

    今までの悪行の分の償いとして見下していた人間達に徹底的にわからされるんだ…

    屈辱的なあんなプレイや自分から懇願おねだりを強制されて次第に身も心も雌肉奴隷に堕ちるんだよね…

    特にラキア化してからいつもの調子で周囲の人間を簡単に滅殺できる術を撃とうとするけど不発になって困惑してる所にお返しに腹パンされるなりキスで無理やり口を塞がれたりとかどうです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:13

    >>37

    めちゃくちゃえっちでした!!!!!

    元の自分を躊躇いなく孕み袋として放逐したりとやり放題なの最高でした!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:08

    >>38

    ここでは無い場所ですが書いてます

    いつも書いてるのと同じノリで書いたから分かる人には分かるのかな…

    >>40 >>42

    ミドラーシュの素晴らしいアイデアがあったので勢いで書いてしまいました、感想貰えるの嬉しい

    ミドラーシュのエロはもっと増えて欲しいですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:10

    >>37

    素晴らしすぎる…

    あいつ呼ばわりされ尊厳ズタズタのウィンダちゃんも最高でした

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:27

    >>43

    ああやっぱり!!

    (ひとりの読者として)大ファンです!!ウサミミのやつが特に好きです!

    (自分もミドラーシュのSS書きという意味で)同業者として尊敬しております!!内容もさることながら筆の速さがすごいです… >>2を書き込んで一晩でこれ程のモノが、まさか来るとは思いもしませんでした……


    紫ハートでだいたい確信してましたね

    正直まさかこんなところでSS書いていただけるなんて思ってもいませんでした、世界って狭いですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:24

    オオヒメ様が元の意識消すような無自覚な邪神だったら御巫も一種の尊厳破壊テーマなんじゃないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:35

    >>23

    奇声上げて襲ってくるピエロ化リズ姉に絶望するキットちゃん概念

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:47

    ティアラメンツをペットにしたい
    水槽で飼おう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:50

    ティアラメンツとかトリックスターみたいな歌声が武器になりそうな女の子達をクッソ下品なオホ声と家畜の鳴き真似以外出来ないように改造したりドレミコード達に全裸土下座で服と指揮棒楽譜に小便かけさせるとかしたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:34

    オオヒメの依代になった御巫を孕ませたい
    毎回降臨するたびに記憶を引き継がずに無知無知の状態のオオヒメをち◯ぽ漬けにしたい
    依代になってる間の記憶を持たない御巫や村の人達も昔からオオヒメが降臨した際は神の子を孕むと教えていたが実際は村の重役の肉便器になってたらいいな
    ついでに今回選ばれなかったニニハレが偶然依代になったフゥリが村の長達に犯されている所を見て村の真実を知ってしまい青ざめる所が見たいという妄想

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:45

    >>49

    ドレミコード達のケツに指揮棒ぶっ挿して指揮させたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:19

    ヴァンパイアの眷属となってしまい人々を襲い眷属に変えていく霊使い達
    涙を流しながらかっての仲間を屠っていくダルク

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:57:11

    >>10

    俺はチンポ奪い合って「死、ね死、ねクソエリス、私に譲れ豚女!」「アンタこそ死になさいよクソチビ!ご主人様♡こんなブスより私の方がいいですよね」姉妹で醜く罵り合ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:37

    >>52

    ダルクの魔法では有効打が無かったがかつてライナから教えて貰った光魔法が眷属達に有効でそれで一人一人最後は涙ながらライナを屠るダルクが見てぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:18

    >>54

    これで最期にライナが自我を取り戻して

    「ダルク…アリガト…」って言ってヴァンパイアらしく灰になるんだけどその後スカージレッドやシェリダン、真血公やファシネイターやサッカーが出てきてさらなる絶望的な状況でエンディングなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:24

    >>51

    ケツに顔書いたりスパンキングして指揮棒ケツに挿して演奏とは名ばかりの尻踊りしてるクーリアを応援してほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:36
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:30

    >>55

    ダルクは眷属にされてお気に入りの玩具を灰にした罰としてファシネイターやサッカーの気分で足拭きマットやペット扱いされる最下層にされるんですねわかります

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:58

    軽い気持ちでスレ開いたら>>2の威力がヤバすぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:26

    イケオジヴァンパイアに血を吸われてそんな趣味ないのに吸血快楽と眷族堕ちでムクムク膨らんじゃうしコントロール奪取されて稚児にされちゃうダルク君…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:32

    >>26

    アルバスやシュライグはほとんど姿が変わってないけど体に落書き描かれて普段は股間に黒い影がフラット貞操帯のようにまとわりついて普段はそこから快感の無いお漏らし射精しか出来ないようになっていて、それをカルテシアとフェリジットに一時的に解除してもらうと何処だろうとかまわず射精したがるオナ猿になるとか無様だと思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:22

    >>52

    if√で仲間を殺す事が出来ずだけど放っておく事も出来ないのでかつて霊使い達が暮らしていた家の地下になんとか5人を監禁し責任として世話するダルクも見てみたい

    5人共人の言葉は話せず手足口を鎖で縛っているから、身体を拭くのもトイレも食事(血しか受け付けない身体になったので獣を狩り生き血を与える)も全部彼がする事になってほしい

    5人が元に戻るまで魔術の研究を頑張るエンドとヴァンパイアの眷属になり闇属性になった5人を逆にダルクの眷属に上書きしてハーレムするエンドと世話に疲れ何もできない5人を肉便器として使うエンドを見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:42

    罠の効果が効かないモンスターたちに城を攻められて敗北し、性処理道具の家具として扱われるようになるラビュリンスたちはあります。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:26

    >>51

    >>56

    ドレミコードの尻を並べて打楽器として使いたいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:02

    アンデットワールドに迷い込んでしまい、徐々にアンデットになっていく恐怖に怯えるワルキューレ達

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:19

    支配魔法をかけたら反射されて逆にオナペットにされちゃう霊使いは見たいけど、遊戯王でそういうこと出来るやつおらんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:55

    >>66

    メタル化魔法反射装甲とかそれっぽいの装備させればオジャマやゴブリン竿でもいけるんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:38

    >>14

    盾に磔にされて晒し者にされたりするのもいいよね

    漫画版とは別世界のレイちゃんが列強にディアベルゼがゴブリンライダーたちに晒し者にされるとかみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:57

    >>61

    ゲキガミは女侍らすより喜劇観てシコってるイメージだから運とコネで側近についた女好きオリ幹部を生やして。

    ゲキガミからはあまり使えないけど女与えとけばいいから楽って思われてるからカルテシアの旦那にしてもらうんだ。それでカルテシアからは絶対服従のオナホ嫁としてフェリジットやキットたちを捧げてもらって、独占欲と優越感を満たすためアルバスたちはとことん尊厳をぶち壊して惨めな気持ちにするんだ。

    まあ意思が無いから自己満足の遊びでしかないんだけど。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:04

    キットちゃんを捕まえて女の子をあれやこれやする装置を発明してもらうじゃん?
    で出来上がった発明品のテストをキットちゃんにしてもらうのはえっちだと思いませんか?
    自分の発明品だから特徴だったり把握してるわけだしね。
    さらにそのあと自分の発明品でお姉ちゃんが責められるのを見せつけられるキットちゃんもあり

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:30

    >>70

    あと発明に使う素材はスプリカンズの皆様の身体だったら可哀想度が上がると思うぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:01

    このカテってやたらSS文化発展してるよね
    性癖概念スレでじゃあ書くか!ってなるの他だとそこまで見ない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:39

    >>48

    青い膣からいっぱい魚卵産ませて

    目の前で醤油ぶっかけてイクラ丼にして食べたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:33

    仲の良い2人がコントロール奪取で酷い目に遭うシチュ大好き侍
    意識があるまま操られたニニがハレを手に掛けるシチュを妄想したい
    身体が勝手にハレを首を絞めてどんどん手に力が入っていくことに絶望しながら子供の頃のように泣きじゃくるニニを最期まで泣かせまいと頑張るハレが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:03

    >>49

    ラッシュもありならアクションメロディとか楽姫たちを裸でチャルメラ咥えさせて一列に並べ雑魚モンスターに犯させるとかしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:40

    ラビュリンスたちにエロトラップ作らせて、その上で挑戦させたい
    自分が作ったから簡単に抜け出せる…と思いきや勝手にダンジョンの構造作り替えられてそのまま孕み袋に堕ちて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:36
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:59

    シトリスの蟲惑魔の餌を運ぶだけの存在になり下がったリトルナイトという設定で蟲惑魔デッキでリトルナイト使ってる

    毎ターンリトルナイトで除去した奴がシトリスの下に重なっていく様は興奮する


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:05

    女の子系モンスターを、アメイズメントの従業員にするのはどうだろうか?
    普段は大人しそうな子とか、レイロゼみたいな娯楽とは疎遠な子を、画像みたいな格好させて、観衆の前で思いっきり笑顔で接客させたい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:48:29

    >>79

    洗脳従業員かアンドロイド化従業員で夢が広がるな

    突如現れた遊園地に最初は警戒しつつも楽しんでしまい最終的に気がつくと見た目はそのままの機械の身体にされてしまった女の子モンスター特にレイロゼが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:40:11

    神に祈りを捧げる貞淑な巫女であるディヴァイナーちゃんをめちゃくちゃ下品なドスケベ肉便器として使っているゴブリンエリート部隊の皆さん
    ディヴァイナーの身体は常にゴブリンの体液で汚れていて神聖な衣装は白濁色塗れになって酷い臭い、わ放っていて、どこにも巫女の面影はないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:58:36

    デスピアに肉体精神ともに改造されてマゾメス堕ちしたドスケベフェリジットにキットを捕らえさせて、フェリジットの目の前で同じように変態改造して孕ませたい
    出産の時は全世界に映像と音声を公開して人権喪失敗北アクメしながら異形のガキをひりだしてる姿をレジスタンスに見せつけたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:54

    セブンスロード一族がOCG入りしたらそれだけで尊厳破壊になるという現実
    そもそも遊我がキュークツなOCGへの反抗から生み出したのがラッシュデュエルだから輸入されること自体が最大の尊厳破壊になるという

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:33

    >>22

    いつでも使える壁尻便器として家に設置したい

    公衆便所も尊厳破壊感あっていいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:02

    ガスタ・ガルドの目の前でミドラーシュと悪堕ち風竜星ホロウ(ミドラの竜)の竜姦腹ボコえっち見せつけたい
    相棒である純真な少女が目の前で陵辱された挙句、最期にミドラーシュの手でホロウの餌にされちゃっていてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:23

    融合の力を抜き取ったカルテシアをラブドール扱いして拘束されたアルバスに痴態を見せつけるアルベル

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:09

    フルドリリスを人格排泄させてド変態人格植え付けたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:52

    プリメラとトゥルーデアに誓いのエンブレムと同じ形の淫紋を刻みたい

    何をされても気丈に耐え続けてたのが一転してボロボロと涙を流しながら睨み付けられたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:32

    >>88

    最終的に膨らんだボテ腹の淫紋で、ご主人様のおちんちんを二人でボテズリしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:04

    尊厳破壊といえば人前で獣に犯させるとかだと思う
    フルドリリスとか強い女が自分を乱暴に⚪︎す獣に媚び売ってそれを見物人に嘲笑させよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:05

    イビルツインとかマスカレーナとリトルナイトを下っ端にして宝石や金を貢がせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:36

    原作ファンに怒られそうだけども言う
    トゥーンのようなふざけた見た目の連中に翻弄された挙げ句にコミックハンドで支配されるシチュエーションが超好き
    特にアマゾネス辺りの勇ましい女戦士がトゥーンのギャグみたいな動きに返り討ちに合うような無様な姿がシコれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:38

    >>90

    いいですよね獣ちんぽに媚び媚びのチンキスを公衆の面前でしちゃうの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:23

    >>91

    リトルナイトを手篭めにしてですねぇ...

    快感が忘れられずにまた抱いてくださいってお願いしにくるリトルナイトを貢ぎ物次第で考えてやるよって突っぱねて、最初は自分のお給料から現金や貴金属を持ってくるんですけどだんだんお金が減っていってそれに応じて生活も苦しくなるわけですよ

    んでんで額が小さいと抱いてもらえる時間も短いからどうにかお金を工面しようとするけど夜の仕事は自分以外に唾つけられたくないご主人様に禁止されてるんですね、だから極貧生活で本業の他にレジ打ちや内職までしながら必死でつくった端金で全裸土下座するんですけど、結局絶頂寸前のところまでしか弄ってもらえず泣きながらお願いしたところで、リトルナイトとはまた別でキープしてる貢ぎオナホのイビルツインやマスカレーナあたりを稼ぎ方教えてもらえよって紹介してあげて、リトルナイトちゃんは慈悲深いご主人様に泣いて感謝するわけですよ

    犯罪への抵抗感とか守ってきた市民への申し訳なさとかは狂いそうなほどの発情感の前には無力で抱いてもらった直後のわずかな時間で後悔して自責の念に駆られるんだけど、次に抱かれるころにはそんなのどっかいってるんだ

    っていうのが怪盗小夜丸誕生秘話

    なお小夜丸ちゃんは「紹介料」で借金持ちになった模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:42

    >>94

    さて入りきらなかったシチュエーションですが

    自分は一袋10円のもやしと具のないパスタで生活しながらご主人様にはシャンパン開ける小夜丸ちゃんが見たい〜

    最初は封筒に詰めたお札を手渡しだったのに最後の方だとくしゃくしゃの紙幣数枚と硬貨を剥き出しで前に置いて全裸土下座するようになっていくとこもみたい〜

    竿姉妹になったツインズやマスカレあたりと意外に仲良くやってるところも見たい〜特にライバルだったマスカレーナが自分ほとんど時期を同じくしてオナホ堕ちしていたことをきっかけにライバルから普通の友達になるところとか、しばらくしてご主人様が他の女引っ掛けてきたと思ったらプラ=ティナさんでびっくりするところとかも見たい

    端金で額に応じて手 マンしてもらえるってプレイでイく寸前にタイムオーバーするところも見たい

    「まって゛♡⁉︎ 待ってくださいっ゛♡♡‼︎ まだイってないて゛す゛ッ♡!!! ヤダやだや゛た゛ぁ゛ぁ゛♡♡♡!!!!」

    って泣くリトルナイトは芸術品だと思いませんか?


    他なんかあるかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:40

    >>93

    いいですよね。最近自分は異種姦スレの富豪の番犬ガードドッグの嫁にされるハンディーレディが癖にささりました。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:20

    エクレシアの全裸土下座が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:08

    >>80

    Comica「では、新人キャストのお二方。お客様にご挨拶を。」

    レイ「いらっしゃいませ♥アメイズメントにようこそ♥私は、新人キャストのRayです♥そして、」

    ロゼ「Rayと同じく、新人キャストのRoseです♥とっても楽しい一時をお過ごしください♥」


    こうでしょうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:09

    クシャに攫われた後ティアラ達の目の前で性転換装置により女にされてしまったレイノハート(♀)
    クシャはティアラ達にやらないと回すと脅しをかけてレイノハート(♀)にメス調教させる
    かつて支配下に置いていたはずの人魚達にわからせられてクシャ連中に嘲笑われながらメス堕ちしたレイノハート(♀)はティアラ達の前で回され陥落
    最終的にはティアラ達も懇願虚しくクシャ達に仲良く回され性奴隷に…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:33:58

    肥大化もいいけどおかしの家もいいよね
    パンクラにお菓子をたくさん詰め込んでブクブクに太らせてあげたいね
    肥大化と違って食べかすつけてあげたりおくび漏らさせることができるのがまた良き
    実際にやろうとするとパンクラ自身の効果で叩き割られるんだけどね
    まあ、自身リリースして効果発動した時はおかしの家を食べ尽くして破壊したとも解釈できるしね

スレッドは7/2 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。