新しいポニテ放浪皇いいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:11

    頼むから生き残って……カイトと一緒に……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:54

    今回のPT皆良い奴そうだから死人出たら落ち込むわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:40

    プッシュ耐性あるの嬉しいけど、カンパニーで来れないのはちょっと草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:41

    >>3

    ぶっちゃけこのメンバーならよっぽどがなければいけるっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:10

    重いな……(マナコストの話)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:26

    警戒多いデッキに入れたら実質無料で出せるのクソ気持ち良さそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:31

    >>4

    頭脳担当のジモーンとかもいるしバランス良いよねこのPT

    能力も力も便利どころが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:20

    何より性格面倒くさそうな奴がいないのはデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:12

    >>8

    それはニッサとかリリアナとかナヒリとか諸々のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:11

    >>6

    あっでも警戒は耐性付与とアンチシナジーか

    シンプルに召喚酔いしてるトークン使うのが丸いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:35

    強いて言うならゴースト系に強いケイヤにもいて欲しかったぐらいでパーティーとしては文句ないよねカンパニーの5人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:45

    神河2人含めて退場者が出るのではと恐れてたけどこのメンバーなら大丈夫かなと希望も持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:43

    ナシを救出して放浪皇は……とかまだありそうで怖いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:50

    ホラーな状況でうわああああっ!!とか怖いよ〜!言ってくれそうな人がいないっぽいがいいのでしょうか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:49

    そういやアンタップ状態のクリーチャーに呪禁つけるやついたよな
    調べたらまだスタン落ちしてなくてびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:14

    でも真夜中の狩りなので放浪皇とは同居はしないな

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:42

    >>3

    神河組と学生組はともかくタイヴァーと現代的な幽霊屋敷が合わなすぎて現代転生物みたいになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:57

    >>17

    辛うじて現代的なジャケット?つけてるくらいだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:48

    能力が絶妙に自己完結してるのがいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:55

    せっかく再開できた義丸はまたお留守番になってるのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:32

    >>20

    連れてくるとホラーの犬は死亡フラグ建つので不味い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:23

    怪異に騙されて倒されそうになった時に義丸が吠えて助けてくれるかもしれないから……元の話的に義丸は……だけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています