値段えらいことになってて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:47

    近所のカドショで10倍ぐらいになってたわ
    まあSR汎用と考えれば初動の方が舐められすぎではあったが

    …これ四枚で足りるよね?新弾でめっちゃ相性良いカード出て必要枚数爆増とかしないよね?
    高レア汎用は何枚集めるかの見極めが怖いわ本当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:54

    いくらくらいなっとんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:14

    汎用って言ってもアーマード鬼羅star位でそんなに使うデッキなくない?
    自身が攻撃時効果あったら自己完結して偉かったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:23

    先週のうちに480円ので揃えておくべきだった
    ケチって380円で2枚しか回収してねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:43

    げっ汎用なの?アーマードに入るくらいしかわからんかったな…値段上がるなら追加で買うべきか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:11

    そんな高くなってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:47

    メルカリ相場で一枚1000円か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:39

    近くの店に2枚しかなかったのが悔やまれる…
    そん時は1枚300円だったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:14

    アーマードで使ってるけど相手がドヤ顔で出してきたキャディやインカ処れるの好き
    パンプ無しのテレスコも射程内なの偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:01

    ワイカーナベル初動で買った情弱、今や当時のカーナベルより高騰してて草も生えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:04

    3マナでメタ焼き出来る単色クリなのが偉い
    ついでにハイパー化のアタックトリガー2倍も対象に制限がないのも偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:34

    使えるデッキ少なそうだな…ちょっとだけ買って様子見に回ろう→相性のいい新規連打!相性のいいコンボ発掘!高騰!
    使えるデッキ結構多いじゃん!かき集めたろ!→意外と入る枠があるデッキ少なかった…大暴落して大損や…

    汎用高レアの日常である

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:51

    2-3カートン買って全部ある程度持っとくのが丸いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:34

    想定された通りのしょぼい挙動しかしてないのはゴルファンくらいかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:01

    >>13

    こいつの場合赤が入ってアタックトリガー持ちがいるデッキなら確定で入る枠だと思う

    今でも3軍デッキだけどキラスターにも入るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:46

    >>14

    (公共Wi-Fiに繋がってしまったので再投稿)

    そこまで行くと全部初動でシングル買いした方が安上がりまであるんじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:58

    こっち優先してゼナーク買わなかったことに後悔してたけどちょっと救われ…
    いやちょっと無理してでも両方買っとくべきだったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:47

    ゼナークはマジで今回トップレアに居座るとは思わなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:27

    トップレアはジャビビルだと思ってた
    つってもジャビビルも余裕で高額なんだけどさ
    環境に黒単アビス以外の行き先がなくて完全新規のデッキを作るカードではなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:37

    というかこのカード格好良くない?
    パイルバンカーじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:29

    >>22

    アーマード・ドラゴン、そもそも武装したドラゴンだからかっこいいよなそりゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:02

    シークレット出たんだけど売れるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています