【閲注?】アイドル廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:31

    閲注を一応着けた理由は女性アイドル想定なのでフリフリを来たガチムチが出てくる可能性があるからです


    所属メンバー数dice1d4=3 (3) +1


    ユニットリーダーdice1d50=26 (26)


    ユニットメンバーdice4d50=2 31 44 22 (99) 人数分だけ左から


    プロデューサーdice1d50=3 (3)


    マネージャーdice1d50=12 (12)


    ボディーガードdice1d50=14 (14)

    被ったら1個ずらし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:54

    陽キャが多いアイドルグループだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:15

    最強2人は何やってんの??

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:39

    羂索がトップオタやってそうなアイドルグループきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:59

    虎杖と真人が同じユニットでマネージャーが宿儺とか面白すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:25

    ☆この学生に紛れ込んだ芸人は——?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:50

    >>6

    リーダー灰原と3人だから真人は入らんのとちゃうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:15

    女性アイドル設定なのに全員男なんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:36

    >>6

    所属メンバーが4人だから真人は違うんじゃない?

    灰原、虎杖、髙羽、きらら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:57

    虎杖と真人が揃うとガチ不仲営業で暴力沙汰になってしまうから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:07

    どう考えてもプロデューサーとマネージャーのほうがボディガード向きなの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:25

    うおっ眩しいぞこのアイドルグループ
    おっさんまぎれてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:32

    >>11

    マネージャーと営業ですらない不仲やってんすけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:28

    みんな良い子だから仲良しグループになりそうだね(プロデューサーとマネージャーから目を逸らしながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:34

    プロデューサーとマネージャーこいつらで大丈夫なんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:42

    顔も年齢も適してないのが一人入ってますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:44

    マネージャーとプロデューサー解雇してボディーガードに任せようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:44

    灰原と虎杖は要キャ明るい枠で可愛い
    綺羅羅ちゃんは純粋に可愛い
    髙羽は髙羽
    何かおかしいことがあるかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:21

    は、灰原が成人IFの姿なら何とかバランス調整できるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:35

    このメンバーの中で灰原がリーダーなのもいい味出てる
    リーダーとセンターは別なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:06

    売れない芸人からアイドルに転職したら天職だった世界???

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:36

    >>9

    このレスで気付いた…この四人がミニスカートか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:55

    いい感じにアイドル向いてそうなのが揃ったな
    灰原と虎杖の根明組はファンサが上手いし綺羅羅は地下ドルやってても違和感ないし髙羽はアイス買ってくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:00

    >>23

    全員足がギチッ…ミチッ…ってしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:34

    全員後方腕組みタイプのファンついてそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:50

    >>24

    一人パシリがいるけど大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:34

    綺羅羅ちゃん以外は矢島美容室的な売り方すればいいよフリフリしたガチムチでイケるイケる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:58

    気になったんだけど髙羽はアイドル衣装も縦半分なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:17

    >>26

    灰原→七海(仕事帰りに見にきてくれる)

    虎杖→真人(前方に出てくる)

    髙羽→羂索(後方相方面トップオタ)

    綺羅羅→秤(後方彼氏)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:27

    全員に濃いファンがついてる(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:19

    >>29

    流石にメンバー以外にもプロデューサーとマネージャーから怒られて普通のスカート履いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:21

    >>30

    虎杖は脹相(後方お兄ちゃん)と東堂(後方超親友)もいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:22

    メンバーの一人に対して熱心にアンチ活動してるマネージャーか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:09

    虎杖オタ
    「ゆうじくーん!!」「ブラザー!!!!!(野太い声)」「悠仁ーーーーーッ!!!(野太い声)」「アゲてけよ虎杖イィィィィ!!!!!!(野太い声)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:14

    >>33

    伏黒もファンやってそう あと日車とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:17

    灰原と虎杖と綺羅羅には同級生や先輩や学校関係者が居るから安泰だね!
    髙羽とマネージャー入れ替えろって声もファンが潰してくれるから安心!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:19

    髙羽には悪いが両側に明るい虎杖と灰原がいてセンターに女の子にしか見えない綺羅羅がいる図かなり収まり良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:03

    今は違う
    ただオマエを出禁にする
    またライブや個握に来たらその時も出禁にする
    名義を変えても変装しても何度でも出禁にする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:07

    >>37

    潰す(重力)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:34

    >>37

    プロデューサーと入れ替えろって声もマネージャーとの喧嘩で止まるからよかったな多分追い出されないぞ髙羽

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:02

    このマネージャーめちゃめちゃ仕事できるのに約1名のメンバーにだけ体張るドッキリ企画入れまくってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:25

    髙羽はアイドルでも体張ったロケやってくれるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:23

    髙羽がネタ枠と見せかけて彼氏居る綺羅羅とマネージャーがアンチの虎杖がネタ枠とはこのリハク略

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:41

    >>42

    ネタばらし担当マネ「この上なく惨めだぞ小僧!!」

    落とし穴inメンバー「宿ッ儺ぁああ゙あ゙!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:36

    ボディガードは一見ボディガード向いてなさそうなんだが
    プロデューサーとマネージャーにバフかけて後よろしくするタイプのボディガードかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:18

    髙羽には少なくともボーボボ空間で
    メンバーとマネージャーの喧嘩
    プロデューサーとマネージャーの喧嘩
    プロデューサーがボディーガードにふっかけまくる迷惑
    などを仲裁する役割があるから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:51

    マネと不仲な虎杖
    相方?持ち髙羽
    彼氏持ち綺羅羅
    特に問題を抱えてない灰原がリーダーになるのも当然か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:56

    >>36

    伏黒と日車はライブでペンラ振ったり握手会に来たりはしないけど円盤やグッズ買ってこっそり応援してそうなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:25

    マネージャーに厄介求婚ファンが付いてるの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:30

    各ファンのイメージ
    灰原→根明&可愛い系の顔立ちから男女関わらずファンが多い
    虎杖→根明&言わずもがなで色んな濃いメンズからの人気が絶大
    綺羅羅→ビジュアルで刺さりまくる男性ファン多い+メイク配信なども行っており女性ファンも一定数いる 金ちゃんがいるので厄介ファンはそこまでいなそう
    髙羽→一見イロモノ感がありネタ枠っぽいのもあって俺だけがあの子の良さをわかってる系ファンが多そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:27

    中学から好きな人がフリフリアイドル衣装着てテレビ出てたら小沢ちゃんも腰抜かすと思うで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:02

    伊地知さんに胃薬買ってきたげて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:35

    そういえば虎杖は歌うま設定あったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:48

    >>8

    >>10

    ほんとだ

    すまん面白すぎて見落としてた、ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:46

    事務所の社長dice1d50=37 (37)


    専属作曲・作詞家dice1d50=11 (11)


    グループ親衛隊隊長dice1d50=9 (9)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:04

    社長裏梅、作詞作曲家甚爾、隊長真希かな
    裏梅が宿儺の上司をやってるところが想像できない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:49

    >>57

    前の社長と宿儺の意向が合わなかったけど宿儺自身はまだ現場にいたいから腹心を社長に据えたのかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:38

    宿儺「マネージャーの宿儺だ」

    裏梅「社長の裏梅です。こちらはマネージャーの宿儺様。失礼がないように」

    五条「え?逆じゃなくて?」

    宿儺「社長の仕事を全部裏梅にやらせてるだけで実質的なボスは俺だ」

    五条「あ〜なるほどね」

    裏梅「それで……貴様はプロデューサー志望らしいが志望動機は?」

    五条「え?なんていうかさ〜僕、前職も教師だし、人に教えるの向いてると思うんだよね〜まあ前職はクビになっちゃったけどここだったら宿儺を雇ってるくらいだし何とかなるかな〜って感じ」

    宿儺「強いから合格。だが結果を出さなければクビだ。さっさとうちの497プロにふさわしいアイドルの原石を何人か拾ってこい」

    五条「はいはーい」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:10:44

    ライバル事務所のライバルグループ誕生!


    ユニット人数dice1d4=1 (1) +1


    ユニットリーダーdice1d50=32 (32)


    ユニットメンバーdice4d50=14 4 31 25 (74)


    プロデューサーdice1d50=46 (46)


    マネージャーdice1d50=47 (47)


    ボディーガードdice1d50=6 (6)


    社長dice1d50=31 (31)


    作詞、作曲家dice1d50=41 (41)


    グループ親衛隊隊長dice1d50=15 (15)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:12:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:13:02

    あ、ユニットメンバーが被ってる時は既に出した4つの数字の中から左から見ていってまだ出てないやつが選ばれます

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:20:16

    ユニットリーダー冥冥

    ユニットメンバー夏油

    プロデューサー禪院甚壱

    マネージャー天内理子

    ボディーガード禪院直哉

    社長芥見下々

    作詞、作曲家祈本里香

    グループ親衛隊隊長パンダ

    でいいのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:39

    社長で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:37

    冥冥と夏油だと大人の色気的な売り方かな
    に対してプロデューサー髭面ゴリラなの草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:41

    元気いっぱい主人公メンバーに対して凄いライバルっぽいビジュアルで草

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:18

    P蛮族みたいな見た目に反して良い趣味してるじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:01

    俺だけは甚壱さんの趣味の良さを理解してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:24

    五条「アイドル探せって事務所追い出されたけど誰かいないかな〜」

    灰原「五条さん!こんにちは!」

    虎杖「あ、五条先生……先生やめたんだったね!なんて呼べば……」

    綺羅羅「五条せんせーじゃん。新しい就職先見つかった?」

    五条「五条先生って呼んでいいよ!新しい就職先なんだけどねー497プロのプロデューサーになっちゃってさあ 新しいアイドル見つけないと早速クビになるんだよね〜」

    虎杖「やばいじゃん!それで、アイドル見つかりそう?」

    五条「いや〜全然!それでさあ、灰原たち良かったらアイドルにならない?僕を助けると思って!」

    灰原「面白そうです!いいですよ!」

    虎杖「楽しそうじゃん!いいよ!」

    綺羅羅「ん〜五条せんせーには私もお世話になったし、いーよ」

    五条「よし!これで首回避」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:35

    虎杖「でもさあ、俺らアイドルとか素人だよ?大丈夫かな…… 」

    五条「大丈夫だって!不安なら詳しそうな芸能界経験者とかを一人……」

    髙羽「新ネタ新ネタ……」トオリスガリ

    五条「おーいそこの人!君、芸能人!?」

    髙羽「えっ!?あ、ハイ!芸能人だけど……?誰?俺のファン、とか?」

    五条「いやいや、ねえ君さあ、よかったらうちの事務所入ってグループ組んでくれない?」

    髙羽「エッ……俺にスカウト!?分かりました!やらせてください!」

    髙羽(今まで芸人として頑張ってきてよかったなぁ)

    五条「それじゃあ497プロに帰ろっか! 」

    髙羽「おう!…………ん?497プロ?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:17

    適当過ぎるが本当にこの男で大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:32

    まあなんだかんだ実力を見る目は確かだろうから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:54

    髙羽「アイドル事務所かよ!?」

    宿儺「契約書にサインしろ」

    髙羽「いや、俺は芸人で……芸能事務所に入りたいだけで……アイドルは別に」

    宿儺「五条悟から言質をとったと聞いているが?」

    裏梅「宿儺様の手を煩わせるな三下」

    髙羽(こっ、こえぇ……)

    宿儺「やるのか?アイドル」

    髙羽「ヤリマス……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:48

    訳あってアイドル枠じゃん髙羽

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:56

    >>63

    社長が邪悪かつ無敵すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:58

    五条「ボディーガードと作詞家と作曲家を集めて来いって言われたんだけど」

    五条「これプロデューサーの仕事じゃなくない?横暴だね〜」

    五条「とりあえず僕の持ってる電話番号に上からかけてみるか」ピッ

    五条「もしもし傑〜」

    夏油「やあ悟……ん?悟!?」

    五条「久しぶり!そんでさぁ、頼みたいことがあるんだけど……アイドルのボディーガードか作詞家か作曲家とか出来ない?」

    夏油「え?急に何……?教師は……?とりあえず君の言ってることは無理だよ。私にはやるべきことがあるからね」

    五条「チッ……じゃあ切るから、またな傑」

    五条「……まあ傑は呪詛師だから無理か」



    夏油「……やるべきこと」

    夏油「そう、私にはアイドルという新しい夢があるのだから……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:44

    血迷ったか夏油

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:00

    五条「もしもし歌姫?うちのアイドルのボディーガードか作詞家か作曲家やってくれない?」

    歌姫「うちのアイドル……?……はぁ!?」

    ──

    歌姫「とりあえず事情はわかったけど……虎杖に灰原に綺羅羅に一般芸人に……」

    歌姫「……そんなに言うならいいわよ!その子たちでアイドルさせるの不安だし、ボディーガードやるわ」

    五条「あれ?ボディーガードなの?弱いのに?」

    歌姫「だぁらっしゃい五条!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:59

    >>76

    呪詛師なのに勧誘したのか…

スレッドは7/2 22:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。