今日のホークスと常闇くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:37

    二人のやりとりのシーンめちゃくちゃよかったよね

    以降鳥師弟スレです 二人の好きなところを語ろう
     

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:02

    マジで好き
    常闇くんがホークスの助けに入れたのはホークスが飛べることを教えてくれたからなんだよなってところがすげえ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:28

    スレ立てた者です 鳥師弟以外のキャラの名はあまり出さない方向でお願いします🙇💦平和に行きましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:35

    今日のアニメ、回想シーンで常闇くんがホークス助けたシーン出てたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:43

    スレ画のホークスの顔好き。お前そんな顔できたんかいって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:05

    鳥師弟呼び大好き
    焼き鳥奢ってあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:07

    >>6

    あそこもいいよなー

    ホークスはほんと常闇と出会えてよかったねってところが描かれていると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:42

    おいしいごはん連れて行ってあげてねホークス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:20

    >>3

    わかる

    この師弟に限らずだけど関係性の積み重ねが大きな実りになるの最高

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:58

    ホークスの助言で飛べるようになった常闇くんがホークスのピンチに飛んで助けに来てくれるシーン好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:33

    ぶっちゃけ飛び方を教えたわけではなくて飛べるって言っただけで
    でも常闇くんにとってはそれがほんとにコペルニクス的発見だったんだろうなって
    なまじっか力技だけで雑でもどうにかできてしまう個性だっただけに
    合宿とかも制御に重点置いてたしほんとにでかかったんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:38

    ホークスって常闇くん絡むと感情がバグるというか、心の柔らかい部分が出ちゃってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:39

    >>7

    ホークスめちゃくちゃ有能だから連携するにしても手助けしたりサポートしたりするのが当たり前で直球であなたを助けたい!って言われることはあんまりなかっただろうしな…常闇くんがまっすぐぶつかってくれるの嬉しかっただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:07

    ホークスの世界が広がるきっかけのひとりだよね
    常闇くんが食らいついてくれたから学生たちを信じようと思えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:03

    個人的な認識だけど
    入学したての頃より年相応な顔を多く見せるようになった常闇が好きだし
    年上の同業者ばかりと仕事をこなしてた頃より先輩感が強くなったホークスが好き
    互いに与え合う影響が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:52

    >>7

    ちょっと泣き出しそうな顔いいよね 下がり眉の破壊力

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:48

    師弟なんだけどちょっと兄弟感もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:28

    ホークスがもともと後進育成にあんま積極的じゃなかったってこと考えると常闇とのやりとり全てが感慨深いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:20

    救護所の落石のシーンで常闇がホークスは自分で守ってたりホークスはオルフォにやられた後動けない常闇を抱きしめてたり台詞のないコマでもお互い大事にしてるの伝わるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:46

    サイドキックはいるけどほとんど自分で速すぎる男として片付けちゃったり
    公安の機密が漏れたら困るからわからんように人を遠ざけるために後進の育成も考えてないってことにしてたのか
    単に若いからそっちは後回しだったのか
    いずれにしても初めて招いたインターンが常闇くんってもう当たりじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:48

    そもそもホークスは後進育成に意欲は無かったから常闇君を招く機会がなければ戦争の備えも違ったんだろうな
    制圧にしろ民間人の避難にしろ学生の力を当てにすることを視野に入れたのがホークスの成長だなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:13

    というか常闇くんに助けられていなかったらナガンの説得もちょっとわかんなかったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:28

    原作見てると「そんなに?」と思ってしまうほど常闇くんがホークスを慕っててビックリした
    けどジーニストに対する爆豪もそんな感じだしあの年頃の子は自分に真摯に向き合ってくれた先輩に懐くのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:42

    「また助けてくれヒーロー」「当然!」
    いいよね…………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:27

    見るたびに胸が痛くなるのに大好きなコマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:28

    AFOさんのビーム喰らってボロボロの体引きずってまで同じくボロボロの常闇くん抱きしめに行ってたコマ衝撃的すぎた こっちが思ってる以上にめちゃくちゃ大切な存在になってるじゃんって

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:40

    なまじ強い個性を持って生まれた子供達には冷静にその扱い方や伸ばし方を教えてくれる大人の存在は大事だよね

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:31

    >>27

    いいよね

    年下の子にここまで慕われたの初めてだったのかなホークス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:26

    年下の子というか親の件や公安の件もあるから
    プロヒーローになるまで同年代とも交流あんまりなかったんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:22:01

    実力差を理解しながらそれでも本気で超えようと努力する者の貴さをホークスはよく知ってるから
    自分が追われる立場になった時初めてプロじゃない学生に希望を見出だせたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:34

    なんというかどっちも相手に対する感情が描かれるたびに毎回「そんなに!?」ってなるよね

    黒デク編でデクが戻ってきた後A組のみんながOFAのこととか無個性から個性持ちになった感覚とかを聞いてる中

    常闇くんだけずっとホークスの話してて「そんなに!?」ってなったし

    ホークスもホークスでちょうど今日のアニメでのあの顔とか>>27とかで「そんなに!?」ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:35

    親にすら守られたことないホークスがあんな命懸けで助けられちゃ感情重くもなるわなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:08

    >>33

    作中の描写を見るに自分も繋ぐ側になれていたことが本当に嬉しかったみたいだから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:13

    常闇くんに出会ってから人間的な葛藤が増えてそうなイメージあるホークス
    汚れ仕事を請け負えるヒーローを自負してる男だから尚更…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:50

    >>14

    「常…ツクヨミ!」って一瞬本名で呼びかけるところからもそういう感じするよね

    何が起こってもずっと冷静だった男が常闇くんがあの戦場に飛び込んできたの目の当たりにした瞬間に

    あんな表情くるくる変えるんか…それもAFOの前で…って初見のとき驚いたもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:42

    >>27

    ここ「常闇をヒーローとして頼る」「でも若者は守らなきゃいけない」どっちもあるからこそ「俺が不甲斐ないせいでこんなに傷つけてしまってごめん」と思ってる場面なのかな…と思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:02

    常闇に対するホークスからは成長を信じて頼りにしてる思いと傷ついてほしくない思いのふたつの親心を同時に感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:49

    伝書鳩扱いすな!のおこやみくんからすぐ師!尊敬!助けたい!になる常闇くん素直でかわいいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:17

    常闇→ホークスが「あなた」なのがなんか好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:30

    常闇君の個性なら少しくらい飛ぶことを考えそうなものだけどそれが頭に無かったってことは自分は飛べない鳥だと強く感じてしまう様なことがあったのかな
    単に鳥頭なだけの外見だったからかな
    何にせよホークスと出会えてよかったね常闇君

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:09

    ホークス「飛べるやつは飛ぶべき」→飛んでみる→飛べた
    なの面白いよね
    発想の飛躍が能力の飛躍に繋がるの若さを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:37

    ここの2人最初は完全に打算から関係が始まってるのがめちゃくちゃ好きなんだ…(性癖)
    遠い憧れだけを胸に秘めて自立していた大人ががむしゃらに自分の背を追ってくる年下に考え方を変えられ、命が危ないところを二度も救けられ巻き込みたくないと思いつつ一端のヒーローと認めるまでの流れがいいよね…支えるしかできないと言っておきながらAFOの攻撃から庇うしボロボロの身体を引き摺ってボロボロの身体を抱き寄せるし、常闇くんはホークスにとってのヒーローでありながらも庇護すべき子供でもあり、そこのアンバランスさがまたツボというかね
    常闇くんも夜間飛行まで完全警戒モードだったのが夜間飛行を経てもはや懐くまでに至ってるのがかわいいんだ。あれ以降弱点教えてもらえたり明らかに関係性変わってるし、互いへの接し方が気安くなってる感ある。たまたまWHMの特典読み返したらホークスごとファンに囲まれる常闇に笑っちゃった。多分常闇くんが初回インターン時にガッツ見せてなきゃホークスは山荘の時に命落としてたんよな

    自分、師→弟子のヒーロー呼び大好きなんだけど該当する師匠枠が出会った当初から弟子のことヒーローと思ってるのに対して鳥師弟は関係の積み重ねでヒーロー呼びになってるのが本当に感慨深いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:02

    アニメだと表情が変わる様が見えるから、常闇くんに言われたことが全部ホークスに染み入ってるのがよりわかってよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:51

    オコヤミくん好き
    弟子は心配してるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:25

    お互い出会えてよかったなーに尽きる
    初めは鳥仲間の伝書鳩だったとしてもホークスが常闇に興味持ってくれてよかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:33

    常闇くんもヒーローを守るヒーローなんだよな
    常闇くんにとってホークスは日本トップクラスの実力も才能もある尊敬すべきヒーローだったわけだけど傷ついた姿を見たり謝罪会見を経て「追いついて超えたいヒーロー」から「追いついて助けたい人」くらいに認識が変わってそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:45

    実際戦争始まる前からホークスの危なっかしさは異常だよ
    隠して全部こなせるところも含めて

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:23

    >>47

    死にかけてるところ目の当たりにしてるし怪我を押して会見出るし連絡はつかないしで心配するのも当然よなあ…

    ここから直接話せたの今日アニメやったとこなんかなと思ってたけど映画でなんかやり取りあるといいよな、あって欲しい、あってくれ〜〜〜〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:08

    忘れがちだけどホークス初登場時点で常闇くんとも夜間飛行までは済ませてるんだった
    「鳥仲間」の時も連合スパイ作戦は開始済みのはず
    不本意で孤独な危険な任務を控える中、通学経験もなさそうなホークスが後進育成にやる気を出す心境になれるわけがない
    そういうホークス側の気持ちも伝書鳩扱いに怒る常闇くん側の気持ちもわかるし、だからこそその後に絆が生まれて良かったなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:28

    しれっとメッセージのやり取りしてるっぽい二人好き
    この「ム…今丁度…」に続く言葉何だと思う?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:04

    この絵ほんっとに大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:25

    ずっと常闇くんが懐いてるだけなんじゃと思ってたのが、いやいや意外とホークスからのリターンもあるな?って思えた回だった
    ホークスが頼ろうと思えるようになったのに常闇くんの強さもだけどホークスの心の成長も感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:31

    >>53

    なんか美味しいものと自撮りで今度連れてってあげるねとかだと嬉しいな!

    ごめん妄想がほとばしってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:56

    >>54

    恐らく立場的に清濁併せ呑んで大人にならざるを得なかったホークスがこんな風に笑ってるの嬉しいな

    暇を持て余す世の中ではいっぱい楽しいことしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:00:40

    ホークスも常闇も互いに相手から受け取ったものの大きさは噛み締めてそうなんだけど自分が与えたものの大きさはイマイチ理解してなさそうに見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:22
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:31:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:34:56

    それいけ!スタイルかわいい

    x.comTwitter.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:57

    >>58

    でもそこがいい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:50

    いつもニコニコ笑ってなんでもひとりでやっちゃう強いホークスに対して「食らいつこう」「危ないかもしれないから助けに行こう」って思える人はなかなかいないだろうし、マジで個性まで含めたところで相性がよかったんだろうなと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:41

    この師弟の組み合わせが何か好きだな
    原点や憧れだったわけでもなく血縁でも似た個性でもない
    そういう人間達が偶然出会って色んな部分で刺激し合い最終的には強固な信頼関係になるのがなんとも言えん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:44

    鳥仲間とは確かに言ったものの作者から時々謎の鳥ネタぶち込まれてるの笑う
    ローストチキン闇くん好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:15

    ホークスにとっての常闇くんが大事な後輩の一人であり自分と同じ空を飛べるヒーローでもあるの好き
    ほぼ万人はホークスにとって庇護の対象だっただろうに飛び込んできてあなたとの連携はとれるって言い切って助けてくれるツクヨミの存在のでかさよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:03

    >>66

    好き

    文字通りホークスの世界に飛び込んできてくれたんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:35

    この時点でホークスの好みのヒーロー像ドンピシャだったんだろうなって

    ここからもっとプルスウルトラかましてくるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:30

    好みっていうか、
    ホークスはオールマイトが築いた平和じゃ満足してないからオールマイトを本気で超えようとしていたエンデヴァーの力があれば自分の望む平和像に近づけるんじゃないかと思ってて、
    だけど実際はひとりの力(オールマイト、エンデヴァー)や犠牲(ナガン、ホークス)ではなく、オールマイトからデク達、エンデヴァーからホークス、ホークスから常闇、みたいな繋がりや、
    A組が示してくれたみんながみんなを思いやることの方がきっと重要で、ホークスがそういう視点を獲得するための一歩目が常闇くんの存在だった、ってことかな…と思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:07

    今更だけど群訝山荘の時の常闇はホークスが戦場のどこかにいると思ってたとはいえ何で場所特定できたんだろうな
    アニメでわかりやすく描くかなと思ったけど気づいた演出だけだったような

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:06

    常闇くんが成人したら美味しい居酒屋に連れて行っていいお酒をたくさん教えてあげそうよね、ホークス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:24

    >>70

    炎から飛び出したところを丁度目撃したから場所が分かったんだと思った(No.267) それがホークスかはハッキリとは分からないけど弱点が火だって聞かされてたし(この話の冒頭で弱点についての会話の回想が入ってた)もしかしたらって嫌な予感して飛んで行ったんだと思ったよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:07

    >>72

    多分そうだよね

    それ以外で判断できそうにはないと思う

    行動力の鬼だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:36

    >>61

    今後はこの、常闇くんの下とダークシャドウの腕の隙間にホークス入れて飛ぶんかな…

    ホークスどうにかして個性戻らんかなぁ

    常闇くんとプロヒやってる所が見たいんじゃー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:16

    ヒロアカももうすぐ完結だからホークスの個性が戻るのかが気がかりだ
    個性が無くてもヒーローホークスの精神は変わらないと思うけど欲を言えばまた夜間飛行してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:50

    >>73

    あのシーンはアニメより漫画の方がわかりやすい気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:33

    落ち着いたら耳郎ちゃんも含めてごはん食べに行ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:25

    >>70

    あにまん内のどこかのスレとX(旧Twitter)どっちで見たかは忘れちゃったんだけど

    ジャンプ掲載時に見かけたこの説↓が一番納得できたな


    ・常闇くんは鳥の顔貌だから人よりも視野が広い

    ・自分の足で走ったり黒の堕天使で飛んだりじゃなくてファッタクで運ばれてたから周りを見る余裕がかなりあった

    ・ホークスがどこかにいるんだろうなと思いを馳せていたこともあって意識(視線)が空にいってた

    上記を前提として、ホークスが炎と一緒に一回外に出てトゥワイスの正面に回り込んだ時に

    その一瞬炎に包まれてるホークスの姿を目撃したんじゃないか?


    二人が鳥仲間であることも常闇くんがホークスから空を飛べる奴だと教わってたことも全部繋がっていて

    常闇くんだからこそホークスを助けられたんだと思うと胸が熱くなるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:57

    あの時常闇くんファットさんから自力で抜け出してたけどあれ本来どれくらいのパワーで出られるもんなんだろう
    ファットさんが頑張ってただけで普通はすんなり出られるのかね
    他のメンバーは弾き出されてたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:00

    >>79

    あの時のファットガム好き!アニメであのシーン見てからヒロアカに興味でて原作読んだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:14

    冬の番外編のキビヤック回笑った 常闇くんだけでも話成立するのにホークスも登場させててホリー鳥師弟のこと結構気に入ってたりする…??

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:49

    >>81

    ホリーはみんな気に入ってるってことが前提で、ヒロアカ展パンフで名指しでこのふたり描き下ろしたかったー!って言ってたから好きなんだろうなーと思ってる

    ヒーローを助けるヒーローはヒロアカの大事な要素のひとつでもあるしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:17

    本当に出会えてよかったと思える2人

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:59

    >>18

    わかる

    珍しい表情

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:35

    ホークスって内側では色々考えてるけど表には出さないキャラというイメージだったから常闇くんの言葉に泣きそうな顔するのアツかったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:59

    思考を表に出さないと言えば常闇への連絡問題が興味深かったな
    ホークスならそれらしい理由つけてサラッと常闇が納得できる返信くらいしそうなものなのに
    頑なにそれをしないのが作戦に不都合だったのか心理的な葛藤によるものだったのか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:09

    >>86

    当たり障りない返信しそうだよね

    単に忙しかったのかなと思ってたけどもしかしたら嘘をつきたくなかったのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:21

    >>87

    あと残り少ない本編で明かされることは恐らく無いからわからないけど本当のところどうだったんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:19

    >>85

    にこにこ飄々のらりくらり…みたいなキャラの感情が揺らいでるシーン、いいよね…それを引き出したのが慕ってくれる学生ってのもいいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:40

    いつでも必死な彼等が眩しいよ
    アニメ見てつくづく思っちゃった
    こんな時世でなければホークスの年齢で背負う様な重責でもちょっと前まで中学生だった子達が駆り出されていい戦場でもないんだよな
    コラボ先の平和そうな時空を見ると泣けてくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:18

    うおーっ最終回までに絡んでくれますように!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:01

    >>90

    AFO戦もそうだけど群訝山荘の時からホークスも常闇くんも無茶しまくりだもんね

    意識の無いホークスの表情が普段より幼くて辛かったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:46

    ホークスは公安で働いていくけど表でヒーローとして頑張る常闇くんの活躍見て誇らしくに思えたらいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:10

    >>93

    これいいね

    自慢の弟子だぜみたいな顔しててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:34

    常闇くんの就職先も気になるね
    どこででもやっていけるだろうけど、別のヒーローの元で働く事になってもホークスのことはずっと師と呼んでいそうでかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:22

    ホークス羽なくなっちゃったし以前と逆に常闇くんが抱えて飛ぶとこ見たいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:38

    >>96

    これきたら熱いなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:36

    >>85

    まっすぐあなたを助けたいって言われてる訳だしね

    色んな気持ちでいっぱいって表情がうまい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:50

    もうアニメでも本編でも感じるものが多過ぎて逆に語れない
    皆にとってベストな最後に着地してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:57

    >>96

    ホークスと常闇って「お返し」感が強調されてるところあるしそういう描写がきたらめちゃくちゃ嬉しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:13

    >>100

    常闇はホークスに自分達の成長を見てほしいと感じてる場面があるからね

    現時点でホークスとの間にどれくらいやり取りがあるのかは知らんけどホークスの個性が無くなったなら尚更一緒に飛んでほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:46

    そこ気になるのはめちゃくちゃよくわかるけどここは一応常闇とホークスのスレなのでな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:04

    職場体験の時からだから地味にもう1年くらいの付き合いではあるのか
    学生にとっての1年って大きいからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:55

    残り4話で常闇くんとホークスの会話はあるのかな

    尺的には厳しいかもしれないけどぜひあってほしいな

    >>54みたくまた屈託なく笑い合ってる光景を今度は作中で見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:37:23

    >>102はスレチっぽくなったから消したよ

    気になった人はごめん


    本誌では無理でも映画の方ではふたりのやり取りが何かしら描写されないかなって期待してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:44

    >>106

    予告のホークス見てそこありそうだなと思った

    楽しみだねー

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:27

    厨二クールっぽい子が心を開く、のらりくらりしたあんちゃんが心を開く、どっちもあっての関係なのがいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:51

    ヒロトラのこのメモリーすこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:39

    >>109

    こっちもいいよな

    そのうちスレ画のシーンもきそうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:57

    ヒロトラって絵キレイなんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:43

    >>109

    ここのホークス絶妙に先輩顔に見える

    常闇君といる時のホークスは近所に住んでる大学生の兄ちゃん感がある

スレッドは7/3 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。