[悲報よりの報]マイネルファンロン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:04

    マイネルの馬の中で一番うるさい


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:35

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:57

    おじさんなんてうるさいもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:05

    ファニキは面白いなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:21

    ファニキがやらかしましてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:33

    数少ない現役のステゴ産駒だからって面白いことばかり暴露される兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:03

    『休み寄越せーーー!!!』って叫んでンのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:16

    おーい!手塚くぅん!選べよ。栃木か?それとも、君の家か?行くぞ俺は。カイバが腐らねえうちに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:21

    そのうち手塚先生にまたいらん事言われそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:53

    俺の夏休み!俺の夏休み返せよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:34

    マイネルヴァッサー「ちくしょー! 野獣って呼ばれた俺より目立ちやがって!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:05

    そんなだからちいはなとか言われるんですよファニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:33

    ファニキがお元気でいてくれる、それだけでただただ嬉しい
    また物凄い体制で草を食もうとしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:40

    グロン「うるせぇ!」ベシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:51

    どうもラフィアン所属の皆様こんにちは マイネルファンロンでございます おみまいするぞー!!!(立ち上がる)おみまいするぞー!!!!!(蹴り上げる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:54

    マイネルメガホン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:15

    >>11

    11歳で馬着噛みちぎってズタズタにしてるあんたも大概なんだよなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:16

    ファニキもういい年下おじさんなのにそこら辺の若者よりうるさいのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:00

    ファニキへ
    マイネル障害部は破門になっても、マイネル膝を折ってまで草を食いにいく部はやめないでください
    元気で過ごしていてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:57

    マイネルという愉快なおっさんが元気なクラブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:12

    マイネルのうるさい方
    ファニキ「うおおおおお うおおおおお」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:57

    まじでうるさくて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:33

    マイネルはおもしろお馬さんクラブじゃねーんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:17

    >>22

    無呼吸症候群寸前のおっさんみたいで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:24

    >>26

    ユーバーレーベン「そうよそうよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:18

    >>26

    ❌ラフィアンは面白お馬さんクラブ

    ⭕ステゴ(産駒)が面白お馬さんクラブ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:05

    馬着をズタズタにするおじさん
    1番うるさいおじさん
    立ち上がって人を叩こうとする屈腱炎障害馬
    これが総帥の目指していたものですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:14

    >>22

    ほんま前髪チリチリだなこのおっさん

    動きも声もうるせえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:18

    >>16

    一応、今週から公式サイトで公開してるコンテンツのSNSなどへの無断転載、複製、配布は禁止のお願いが記載されるようになったので、キャプチャしない方が良いんではない?

    お知らせ詳細/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:25

    やばい骨折から奇跡の回復を見せたパートのおばちゃんたちのアイドル
    マイネルモーントが今はグロンと隣り合わせで仲良く放牧中

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:08:06

    ラフィアンのツアーだったのか

    アブ追っ払おうとして騒がしかったみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:46

    これにはユーバーレーベンも苦笑い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:41

    >>35

    ぶよぶよも大概だけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:26

    アホのファニキへ

    夏休みができました。ざまーみろ
    おみやげを持って来い。いいおみやげを持って来い。

    マイネルの後輩より

    P.S. 美浦村の水よりかは函館の方がまだマシなんだろうけどロンシャンのが良いらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:13:55

    アブは痛すぎるからな
    馬の分厚い皮膚を簡単に切り裂くんだからそりゃそうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:34

    >>32

    ごめん確認不足でした

    教えてくれてありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:54

    元気なやっちゃな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:34

    1回くらいエンペラーといっしょに走って欲しいけどあっちが3勝クラスだから手薄なLか長距離重賞じゃないとなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:16

    >>14

    父ゴールドシップ、母父ロージズインメイのウインピクシスも似たような体勢で草を食べているところが目撃されているので、ステゴとロージズの血がなんか化学反応を起こすことで、凄いポーズで草を食うようになるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:29

    妹より先にデビューして(当たり前だが)
    妹より後に重賞制覇して(そういうこともあるよね)
    妹より長く走ってる(御歳9歳)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:21

    アブニキ「アーッブッブッブwww」 ガブー
    ファニキ「ンアーッ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:02

    >>14

    >>21

    x.comx.com

    本当にいつ見ても卑しい草の食べ方だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:23

    調整してるってことはファニキもう夏休み終わったのか…早かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:58

    >>42

    つまりモーントも……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:17

    >>22

    序盤の方控えめに言っておっさんの嘔吐き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:31
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:21

    >>43

    上の妹の子(バトーブランの23)の募集はじまったから後もう少しで「妹の子が同じ美浦トレセンに入る(厩舎は違う)」が追加か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:36

    >>22

    最後に立ち上がる時に鳴くの完全におっさんおばはんが立ち上がる時に「どっこいしょ」って言うやつじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:14

    まあ元気やし怪我しない限りはずっと走ってそうだけど結局いつ引退できるんかな?
    9歳馬ぐらいまでならまだいないこともないけど10歳超すと途端に減るじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています