あまり語られてないけどコイツカスだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:46

    邪悪ではあるんだけど妙にみみっちいところあるしアニメなかったら面白要素も殆どないタイプの敵な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:12

    高杉さんの怪演とアニメの改変で許されてるとこあるよなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:46

    まあ遊戯王の敵ってみんな動機になった悲しい過去はあるけど
    それに見合わない程度には全員カスだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:16

    闇のPKスレで話題になってたからスレ立てたのかな?
    千年アイテムに影響されてるから邪悪だよ

    てか彼女再現次第だけなら買収いらんかったよな
    カード自体は自社製だし海馬cpと協力すればいいだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:30

    恋人失った後に眼球直でねじ込まれたらそら歪むわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:51

    よりによって千年眼だからな…輪とどっこいどっこいの厄ネタやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:19

    眼を埋め込まれる前は普通に善人だった辺り
    アクナディンの邪心入ってそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:55

    部下のプレイヤーキラーにかなりケチとか言いふらされるくらいには人望無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:10

    大会運営態度は海馬のが上というかこいつがあまりにも杜撰すぎる
    週刊誌に叩かれても仕方ねぇよあんなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:34

    これもシャーディーって奴の仕業なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:27

    結構いい人なんじゃないかな…となった人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:32

    平和的にTOBで解決しようとしたのになんか自社カードゲームの分野で決闘を挑んできた海馬ボーイサイドにも問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:42

    元々が「闇の番人が罪人を罰する」ってところから始まってるから遊戯王に出てくる奴らは基本罪人よ
    重いか軽いかの差でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:05

    アニメのGX時空だと割とまともなのを見る限り、やっぱ千年アイテムで悪属性マシマシにされてたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:44

    >>7

    そっちもそうだけど

    あの世界神様の都合とか色んなもので動かされてる面もあって

    アテムが強敵と戦ったのは神の試練って言われてて

    試合結果までは弄られてないけど、試練が起きるように誘導されてるし

    海馬が姉上に勝ったのはセトの意思に誘導されただけだし

    いろんな思惑が混じってそうでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:46

    オーウ!デュエルモンスターズの大会開きマース!参加者の皆さんをソリッドビジョンシステムを各地に設置した島へ豪華客船で案内し、スターチップの奪い合いをしてもらいマース!

    なお島の宿泊施設は私の館のみで、予選通過するまで入れまセーン!野宿してくだサーイ!食事も用意してくだサーイ!
    スターチップを失ったプレイヤーは小舟で漕いで帰ってもらいマース!お気をツケテー!
    島には参加者狩りのプレイヤーキラーを配置しマース!とにかく参加者削ってくだサーイ!

    オーウ!予選を通過し、優勝したアナタには私とデュエルしてもらいマース!
    ちなみに私のデッキは私デザインの超耐性モンスター達デース!(あと千年眼で読心しマース)

    皆さん頑張ってくだサーイ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:38

    トゥーンが好きって人は今でも根強くいる
    ペガサスはまあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:24

    アニメから入ったからペガサス好きだけど
    原作見たら長所が全然省かれてしかも死んでるから勿体無い
    王国編以降は普通に聖人だったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:43

    遊戯王Rでペガサス・ミニオンって奴らが登場してたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:01

    原作はこれからって時にバクラに殺されたからな
    生きてたらオレイカルコス編とかピラミッドの映画とか出番あるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:02

    だから殺された…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:09

    >>14

    アニメとか他メデイアのは監督の解釈で改変したり、全国に流れるから子供に配慮した改変とかザラだから、アニメ=原作とはならないかな

    (酷いやつだとセクシー田中さんの作者の自殺に追い込まれたとか、るろ剣の和月がブチ切れたとか揉めた話もよくある)


    原作では千年アイテムに選ばれないと魂を焼かれて死ぬ、選ばれた以上なんらかの素養はある(表のバクラもちょっとサイコパスだし)

    ペガサスは幼い頃から親に夜な夜な社交界に繰り出させられてたり、無邪気な中に歪みはありそうな感じではあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:18

    ペガサスが生存するかどうか(+海馬が闘いの儀を見届けるか)で未来が大きく変わるのでパラドックスに命狙われたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています