【閲覧注意】次に来るのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:55

    >>5×>>10のカップリングだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:42

    シンジ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:10

    歌姫

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:17

    アツヤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:18

    虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:19

    家入

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:31

    真人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:31

    日下部

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:32

    宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:33

    つみき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:33

    バイエル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:46

    伏黒「🤯」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:11

    伏黒「😍👍」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:15

    玉犬

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:25

    伏黒の脳が破壊されるか善人夫婦に脳焼かれるかどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:30

    🦔NTRやんけーーーーー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:39

    良かったな伏黒推し2人じゃん()

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:47

    >>16

    寝てねえだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:57

    伏黒「もういいんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:20

    >>12

    >>13

    この流れで駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:48

    >>18

    お昼寝はしてるかもよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:58

    まあほぼ宿儺×万みたいなものだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:04

    万が津美紀と共生を選択して
    万が虎杖の中の宿儺に積極的アプローチをかけてるのに巻き込まれてるうちに
    津美紀も虎杖のことが好きになっちゃったパターンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:11

    >>22

    不愉快だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:23

    善良な人間と善良な人間なので結構安定した関係性にはなりそう万とすっくんに関しては大人しくして頂くしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:30

    信じて送り出した姉が親友の彼女になるなんてーー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:00

    ツミキと虎杖が結婚したら善人の兄貴もできるぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:36

    伏黒、間に挟まれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:05

    虎杖と結婚すると変な親戚関係がついてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:37

    >>29

    1番のデメリットきたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:18

    義母は男だしめっちゃ兄面してくるツインテ男もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:23

    この2人の子供だったら超善人が誕生するかもやったね伏黒!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:31:43

    伏黒の津美紀への感情次第では脳破壊やバームクーヘンネタだけど
    それでも原作の津美紀の惨死という最悪の状況よりは伏黒にとって遥かにマシなんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:16

    「お前が…この世で唯一ツミキを任せられる人間だ…よろしく頼む…(血涙)」
    「何の話だ???」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:57

    恵→津美紀が純粋に家族愛だったら恵にとってこれ以上ない組み合わせじゃないか?
    (宿儺と義母と義兄から目を逸らす)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:02

    普通にめちゃくちゃ喜びそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:37

    血縁に目を瞑ればつみきの相手としてはだいぶ理想系ではあるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:03

    結婚式でこの世の終わりくらい号泣してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:14

    もしかして虎杖が伏黒の義兄になったら自動的に伏黒も脹相の弟になる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:37

    >>39

    脹相「お義兄ちゃんと呼んでくれ」

    伏黒「????」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:39:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:21

    伏黒だったら虎杖と津美紀の交際認められるだろうなって思える

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:12

    虎杖に津美紀のことをどう思うか度々聞いてくる伏黒か〜恋のキューピットじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:33

    宿儺の器に子供ができるのを怖がって反対する上層部
    全力で自分の持ちうる権力全てを使って推進する伏黒恵

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:49

    >>35

    祝福したい……!けれど虎杖の実家関連に津美紀が巻き込まれるのはマズい……!

    こころがふたつある〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:43:54

    最愛の姉と誰よりも信頼できる親友の夫婦か…伏黒にとっては最高では

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:18

    伏黒は脳破壊されるよりめちゃくちゃ喜ぶタイプに見える
    執着あって好みのタイプにも姉を挙げるシスコンだけど自分がくっつきたい恋愛感情として認識してるタイプではない気が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:05

    >>47

    まあでも脳破壊はされると思う

    姉と友人って生々しすぎて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:25

    義伯父宿儺、義父仁、義母香織(羂索)、義兄九相図達か…虎杖も伏黒から見たら義兄になるの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:09

    >>40

    そのうち自然に恵呼びするようになってるよこのお兄ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:37

    マジで血縁と宿儺の器問題に巻き込まれること無視して伏黒が家族愛である場合伏黒にとってこれ以上ない最高の組み合わせではあると思う
    でも例えそうじゃなくてもこの二人が純粋に結ばれて想い合ってる場合全力の私情出して頼れる所頼って使える所は使って応援しそうな感じもある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:42

    五条には結婚式の招待状送らないよう2人に言ってそう
    でも何故か当日普通に五条はくるしエグい額のご祝儀渡してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:24

    つみき「そういえば悠仁くんがね〜」
    伏黒「(悠仁くん!!???)お、おう」コップガチャガチャ水バチャバチャ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:27

    加茂家当主の息子さんと禪院家当主の姉の結婚式とか豪華そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:14

    >加茂家当主の息子さん

    それはそうなんだけど…そうなんだけどさあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:17

    虎杖→津美紀の呼び方が伏黒の姉ちゃんとかだったのにいつのまにか津美紀さんになってて「ん!?」てなる伏黒

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:18

    >>57

    伏黒に言えないまま付き合いが深くなって気がついたら津美紀呼びになってるところまで行ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:07

    津美紀「あ、昨日ゆーくんに会ったよ!この前鍋パしたんだって?」
    伏黒(壁に激突)

    虎杖「つーちゃんって料理上手いよな〜。うちじーちゃんの男料理だったから羨ましいわー」
    伏黒(階段から落ちる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:01

    久しぶりに姉の手料理を食べたら鍋に入ってる肉団子がどう考えても親友のレシピだった伏黒

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:40

    伏黒脳破壊スレになってて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:45

    つみきが…の方向の脳破壊じゃなくて虎杖が…の脳破壊混じってるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:05

    虎杖は津美紀のことなんて呼ぶのかな
    普通に呼び捨てかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:14

    虎杖「いや深い意味はないって!だって苗字呼びだと伏黒と被るじゃん!?(汗)」
    津美紀「そ、そうだよね!別に何もおかしくないよねゆう、虎杖くん!(汗)」
    伏黒「」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:42

    伏黒虎杖と積木で脳破壊されてるのが似合いすぎ問題

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:41

    虎杖×津美紀は平和で暖かい家庭を築く想像が簡単にできる良カプ
    その横で脳破壊でも強火担でもおもろい挙動が確約されてる伏黒側に責任がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:51

    >>63

    姉弟一緒にいる時に呼び捨てしようとしたら伏黒が宇宙猫みたいな顔になって「津美紀──…さん?」くらいで落ち着くのもありだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:55

    虎杖と会うたびにちょっとしたことで「津美紀は◯◯の料理が得意だぞ」だのよく知ってますアピールをしてしまう伏黒はいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:43

    あったかい家庭作りそうだし伏黒もそこから外さず夕飯とか外食とか色々誘ってきてむしろ伏黒がいやいいのかこれ…とかなりだしたりもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:14

    >>29

    仁…虎杖の父

    羂索…虎杖の母

    宿儺…虎杖の叔父

    脹相と九相図…虎杖の兄弟

    東堂…虎杖の超親友

    がついてくるからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:23

    このカプ
    両親共に蒸発(?)で肉親と呼べる家族が一人しかいないという共通点があるんだな
    ヘビーな展開にも出来るしやさしい世界展開にも出来る
    なかなか美味しいかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:50

    >>31

    姉の夫の超親友名乗ってくるゴリラもついてくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:41

    >>70

    >>72

    チョンマゲゴリラは血縁じゃないだろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:06

    >>73

    俺とブラザーの友情を疑うのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:26

    >>73

    でも絶対親族席にしれっと座ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:09

    >>75

    何ならじいちゃんに世話になってた存記エピソードまで含めたスピーチもするぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:38

    この結婚式呼ばれてない客多すぎない!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:56

    遠方の任務先で買った土産を虎杖と津美紀の新居に届ける伏黒
    ついでに晩飯食べてけよ!とダイニングに引っ張っていく虎杖
    悠仁くんの分のお肉恵に回しちゃうねと冗談を言って笑う津美紀

    問.この3人の中で1番の幸せを感じている人物を答えよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:13

    送った覚えのない招待状が提出される

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:04

    >>78

    伏黒良かったな

    本編もこうだったらどんなに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:20

    虎杖は普通に友人枠で東堂に送るけど当日何故か東堂は親族席に座ってるよ
    東堂と脹相がめちゃくちゃ嬉し泣きしてるのに挟まれて一周回って冷静になる伏黒はいるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:21

    >>78

    なんだこのほやほや空間…!

    部屋の照明が眩しいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:25

    >>80

    その本編の話してるんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:04

    子ども2人くらいいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:39

    >>84

    姉…つみきと虎杖はプラトニックに決まってるだろうが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:14

    >>85

    おは伏黒

    2人は結婚したからそういうこともゆくゆくはするんだよ認めろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:28

    >>83

    コイツ脳が壊れて存在しない本編を見ておる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:58

    >>87

    もういいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:55

    姉と親友の夜の行為か…考えるんじゃねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:43

    まあ何だかんだ伏黒は姉親友夫婦の子供の事凄く大切にするよ
    こういう優しくてあたかかい場所だけは守りたいと思いそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:47

    釘崎「こんな日曜の朝から呼んで何?眠いんだけど」
    伏黒「姉貴と虎杖が出かける」
    釘崎「は?…いや興味無いし。ストーキングすんの?」
    伏黒「もしホテルとか入ったいったらどうするんだ」
    釘崎「どうもしないし行く時は行くでしょ。付き合ってるんだから」
    伏黒「もういいんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:27

    虎津美いいと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:41

    五条「ちょっと恵www悠仁と津美紀ちゃんいい感じみたいなんだけどwwwww今の気分どう?」

    伏黒「煽り入れるとか教師のやることじゃないスよね(半ギレ)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:43

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:32

    宿儺が伏黒に移住してなかったらあり得た未来

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:00

    >>95

    「本当に?」

    「よ、万ちゃん!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:50

    やべえ奴召喚される…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:17

    宿儺が「ケヒッ 俺も小僧の叔父だから出席するか」とか言いながら裏梅同伴で結婚式場に行くとバッタリ五条(伏黒姉弟の後見人枠)に出会ってなんやかんやで人外魔境式場前決戦が繰り広げられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:06

    伏黒の姉ちゃん→津美紀さん→津美紀って呼び方が変化していくの脳破壊されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:28

    そういや親戚枠に禪院家も来るのかもしかして
    真希さんが来るならいいだろうけど扇とかが来てもなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:29

    禪院家と五条家と加茂家()が揃っちゃう結婚式やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:22

    >>93

    お前津美紀の名前知ってたんかい

    一言も津美紀のこと話したことなかったから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:14

    >>98

    新婦の父親として五条が手を引いて

    新郎の母親席に羂索で父親席に宿儺

    司会進行とゲストにハミチンしてる芸人

    新郎の家族席にビブラスラップ超親友


    『あー…この日を迎えられて…二人の…そういえば言い忘れていたけど恵たちのお父さんは僕でも引くくらいのクズでさ…僕が17の時に殺したんだよね』


    平和な結婚式ですね!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:41

    誰だよノンデリ目隠しにスピーチ任せた奴

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:53

    >>104

    誰も任せてないのに勝手に喋り出したんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:19

    >>102

    恵が初対面で津美紀はどうなるって聞いたときに恵の姉だと認識してるし津美紀も五条さんは認識してるから知ってるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:16

    >>103

    羂索の皮が親友な時点で結婚式場が戦場になりそう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:00

    >>103

    父親席に座らせてもらえない仁さんに悲しい現在

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:34

    >>108

    仁さんは遺影で参加しよう宿儺に持たせて

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:50

    結婚式までハミチンすんな髙羽

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:18

    羂索のガワは香織さんなのか夏油なのか
    まず羂索出席の時点で家族席の脹相が殺しにかかるからダメ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:36

    >>111

    待て待て…弟の結婚式と自分の復讐心…お兄ちゃんはどっちを優先するかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:15

    >>111

    そもそも宿儺座ってる時点で新郎が殴りかかりそうなんですがそれは

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:10

    取り敢えずハミチンは駄目だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:19

    >>114

    ハミチン芸人は伏黒虎杖からの推薦だから仕方がないんだ

    なんなら母親より出席お願いされてそうである

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:17

    流石に髙羽もTPOは弁えるだろ多分
    結婚式にハミちん芸人いたら正直おもろいけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:46

    ハミチン芸人なんて些事よ些事

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:22

    ちんちんをしまえ髙羽
    違うびんぼっちゃまスタイルで来いとは誰も言ってない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:12

    >>111

    羂索だけじゃなく五条もボディが夏油だった場合殺しにかかりそうで…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:57

    新郎側の親族物騒すぎねぇか
    これを乗り越えていくんですねこの夫婦は絆が深まりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:11

    濃すぎるんだよ…両方とも親族がさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:16

    >>115

    芸人じゃなくハミチンをしまう話だ

    芸人は全員が歓迎してるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:15

    なんで髙羽は常にハミチンしてる前提なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:11

    >>106

    一応知ってはいるのか対面自体はしてそう

    虎杖と津美紀結婚なら伏黒一生独身でねーか?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:59

    >>124

    二人の間に生まれる甥姪可愛がる叔父さんして満足してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:01

    新郎側に加茂家がいて新婦側に禪院家がいて来賓席に五条家…?
    わー真希さんドレス姿綺麗ですねー(逃避)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:13

    華「め、恵、よかったらこの後ご飯でも…」
    伏黒「悪いな。俺は家で大切な人が作った料理を食べられないなら術師をやめる」
    華(えっ!?ま、まさか彼女とか!?)ガーン
    伏黒「じゃあ帰るか虎杖」
    虎杖「応!」
    華(え!!!????)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:17

    >>127

    とんでもない勘違い発生してる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:56

    虎杖と津美紀が結婚して一緒に住む家に自分からは行かないようにしているのに、虎杖と津美紀がほぼ毎日交互に「夕食食べて行ってよ」って誘うからほぼ毎日家に出現する伏黒を見た釘崎が「重油カモメ……」になる展開、あると思います
    「アンタいい加減に姉離れしなさいよ。結婚した血の繋がってない姉に付き纏うとか相手が虎杖じゃなかったら離婚の原因になってるヤツよ、それ」
    「そう思うならアイツらに言ってくれ」
    「誘われるからってのこのこと行かなきゃ良いじゃない。断りなさいよ!」
    「……………(顔を顰める)」
    「(駄目だコイツ、の顔)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:54

    断ったら二人ともめちゃくちゃ悲しい顔するから断れない伏黒(連敗記録更新中)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:58

    >>125

    虎杖の子供だし絶対元気いっぱいだし伏黒にめちゃくちゃ懐いてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:06

    真面目に相性良さそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:08

    伏黒の好みの人間がくっつくんだもんな
    それこそ伏黒にとって虎杖と津美紀は好きな人だろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:02

    ここの虎杖は呪術師を続けているのだろうか
    それとも引退してイナイレGOの円堂みたく高専の教師やってたり

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:14

    虎杖と津美紀がなんやかんやに巻き込まれて早逝した世界線で二人の間に生まれた子供を育てる伏黒も見たい
    万が一両親が無くなっていたら猫かわいがりするんじゃなくて二人の代わりに俺が…って感じで割と厳しめに育ててそうなところある

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:33

    伏黒「虎杖、姉貴を任せられるのは……最低でもコイツを倒せるくらいの実力を持った術師だけって決めてるんだ」
    伏黒「布瑠部──由良由良、八握剣 異戒神将 魔虚羅」

    魔虚羅「マコーッ」

    伏黒「おい寝取り野郎 先に逝く 精々頑張れ」

    虎杖「待て待て待て待て待て待て!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:24

    >>136

    寝てから言え

スレッドは7/2 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。