私はラクス!ラクスなの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:52

    私が一番好きだった頃のラクスになるの!

    政治の仕事をする前の面白い事をやれてた頃のラクスに!
    まだ全然売れてない頃、深夜番組の変な企画に参加してた頃のラクスに!
    夜の山でカブトムシを捕まえるロケで一晩で30匹以上捕まえてスタッフさんをドン引きさせてたラクスに!
    ゲームの生配信でマグマダイブして人間のそれとは思えないような悲鳴を上げてたラクスに!
    自分のホームページで†小説†を書いてた頃のラクスに!
    ギターの練習を四日目で挫折したラクスに!
    「有名になったらプラント武道館でライブしてCV保志総一朗のイケメンと結婚して浜辺でロマンティクスしますわ!」
    って生放送で宣言してたラクスに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:32

    厄介ファンミーア

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:56

    素顔が好きなファンも何人かいたりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:19

    ラクスも下積み時代色々やってたんやなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:34

    そういう模索期のキャラブレはね、有名になるともう許されなくなっちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:38

    ラクス様にそんな迷走期が…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:00

    シーゲルパパ止めたれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:10

    宣言が一部叶ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:12

    >>1

    全部追ってるのやばすぎるだろこのミーア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:44

    CV保志総一朗のイケメンと結婚して浜辺でロマンティクスしますわ
    にわらってしまった
    アイドルが言って大丈夫な奴なんですかねww

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:55

    コリン星みたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:20

    間違いなく今の政治家路線は本人的には嫌な路線だろうからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:20

    ガチの古参ファンにして厄介ファン…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:29

    >>1

    なお、一番最後の宣言はしっかり叶えた模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:04

    このミーアは自分から整形したタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:38

    私も自由で気楽で楽しかったその頃に戻りたいですわ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:26

    ラクスも「あれは、毎回高額スパチャで何度も名前を呼んだミーアさん…!?」ってなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:32

    シャア…もとい釈由美子さんの「正直病んでたなアリャ」な頃とかか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:34

    コロッケ大量生産もしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:04

    今ならカブトムシ採るのはやってくれそうですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:14

    俺の知ってるラクスはこんなのだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:12

    熱湯風呂にも入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:26

    有名になると色々と柵がね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:11

    ミーア君とは話が合いそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:17

    食べ物とかいろんなもの食べさせられて
    すっげーリアクションしてんだろうな・・・
    種とかのあのアイドルのイメージついちゃうとね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:34

    >>22

    服が貼り付いて絡まってそれでジタバタして視聴者に「これ本当にマズイんじゃねえの?」みたいな思いを抱かせていたラクスになるの!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:27

    >>22

    命の湯って書かれた水風呂に飛び込んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:44

    君の歌とレトロゲー配信は好きだったのだがね!
    マ○オ速攻でジャンプ失敗して落ちて死んで発狂してチンパンジーみたいな声をあげるのが好きだったのだがね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:28

    本人もアイドル路線嫌がってんじゃねえか!?
    やっぱりDPは悪ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:03

    >>18

    マンホール武器にした時はそのへん吹っ切れた後なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:02

    ホラゲ実況で「お前人間じゃねぇですわぁぁぁ!!」って叫んでた時のラクス様になりたいのよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:06

    議長の娘だしもちっとマシなルートで売り出してたんじゃないかなと思うが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:28

    バラエティ番組で平気で不正を働いてバレたら早口で反論して相手に物申させない総裁が好きでした!
    サインください!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:43

    この頃から純粋な歌手としての方向性は美声×バラード系に全力だったりしたら尚面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:02

    ホラーゲーム実況でゾンビ化した恩師を躊躇いなく撃ちまくった後でここはリアクションを挟むべき場所だったと後悔していたラクスになるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:29

    めっちゃバラドル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:57

    ソシャゲガチャ実況でおっぱいに激しい執着を露にしながらもいざ引くと自分の胸と比較されてキレちらかすラクスになるの!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:05

    特に関係ないけど、保志さんも田中さんもホラーゲームの零シリーズでそれぞれお助けキャラとラスボスを演じたことがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:29

    動画の最後にEDとして自作ソング歌ってて、普通にめっちゃ綺麗で素敵だったからギャップが凄かったあの頃のラクス様に!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:00

    >>37

    カガリとかマリューさんに好意的なのはおっぱいに対する執着から……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:48

    ほぼ確実にこの頃のラクスも、リアタイではなくとも見てた筈の、オルフェさんはどんな感想?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:56

    ゲーム実況ラクススレの総裁だった世界?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:15

    このラクス最初は料理とか苦手で
    エチケットタイムさせてそうww
    本人も食べてエチケットタイムになるのがお約束

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:47

    デュランダルはメンデルでの研究とタリア艦長に夢中だったのでこの頃のラクスのこと知ら無さそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:52

    DIY企画で小物でも作るかと思っていたらタンスを作ろうとノコギリで分厚い丸太を切りだしてそれで汗だくになりながら肩で息していたラクスになりたいの!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:06

    >>34

    高低差!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:15

    TOKIOになってきつつあるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:32

    路線変更したら再生回数が一気に十分の一ぐらいになってそれで慌てて元の路線に戻したラクス様になるの!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:05

    結構万能過ぎないか?半端な人止まりじゃない人になってるぞこの総裁

    ここのキラは、マヨネーズに親でも殺されたかのような厄介ファンなのだろうか
    普通そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:26

    あなたが動画で枯らしてしまった花です
    試しに育ててみたら割と普通に咲きました

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:02

    勢い任せで作られた格ゲー原作のOVAのヒロイン役に抜擢されて、上手いでも棒でもないなんともいえない味わいの演技してたラクスになるの!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:46

    >>51

    龍虎の拳の浜崎あゆみか貴様ーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:42

    >>34

    デス・メタルだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:57

    旅番組でバイクの充電が切れて民家に充電と撮影の交渉をするも10軒連続で断られたり不在でさまよったラクス様になるの!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:15

    本当にそれ議長が許可してくれる?
    騙されてない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:15

    ラクス本人の性格考えると8割くらいは楽しんでやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:07

    つまりミーア的には婚約者アスラン実は嫌だった・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:07

    >>34

    歌う姿の女神っぷりとそれ以外の時のトンチキ姫で振れ幅よ

    プラント民が風邪引きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:21

    皆さんおはこんばんちは。私はラクス・クラインですわ。スマブラやっていきますわ

    使うのは勿論ピンクちゃんですわ


    10分後


    あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:08

    無人島企画で獲ってきた魚を「もう調理するのめんどくせぇですわ」と油鍋に放り込んで爆発させたり、半分寝ながら小麦粉をちねって「高いところから…卵を投げて…水泳大会…距離を競うんですわ…」とか訳の分からないことを言ってたラクスになるの!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:29

    私の端末の中には切り抜き動画がどっさりなのよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:05

    プラントはどうなってるんだw

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:46

    映画でエンドロールギリギリでCV保志総一朗のイケメンと結婚して浜辺でロマンティクスできた総裁を見てミーアは何を思うんだろう
    ラクス自身?……大優勝、この世の春ですわ、最後には愛が勝ちますわとでも思ってるんじゃない……?(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:36

    地球の田舎でガチで村作ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:55

    デビュー当初はLACUS☆STARDUSTって芸名で活動しててシーゲル・クラインの娘って公表してなかったんだよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:35

    なんかトンチキ時の声がサロメお嬢様になってそうなラクスだな...

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:07

    私だって…そういう体を張ったヨゴレネタを今度はキラとやりたいのですわ!!

    ですがプラントにも地球にも顔が知られている総帥と准将がやるわけにはいかないのですわ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:35

    >>30

    バリバリ事務所との問題抱えてたときだから吹っ切れたというかヤケクソちゃうか

    その後の仕事に繋がってるからいいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:43

    議長が認めなくてもいい!ラクスが認めなくてもいい!
    私はあの頃の限界飯食べてドカ食い気絶してた頃のラクスになるの!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:39
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:05

    >>34

    「これだぁーッ!このブレ幅こそがラクス・クラインだぁーッ!!」

    「真面目一辺倒なキャラなんかやめちまえーッ!!」

    「ラクス様ー!また地元の絶叫マシーン乗りに来てくださーい!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:47

    バルトフェルドさんはミーアのファンでありラクスのファンでもあるということか…
    ドラマCDでは振り付けの練習してたけど、一緒にホラゲ実況動画録ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:11

    キラのライセンス代と技術でアホみたいなウォータースライダーを作って錐揉み回転で放物線を描きながらプールに放り込まれたいですわ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:43

    テレビで歌ってるラクスしか知らないファンと動画や深夜バラエティ追ってる古参ファンとじゃラクス像180度違いそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:44

    >>42

    一瞬ゲーム実況ラクレスに空目したんだが・・・まぁ、うん。ラクスもラクレスも幼少期こんなに弾けてられるような環境じゃなかったって点では同類だし(アコードとして生まれた後母に連れられ歌のレッスンとかは楽しくても父の政治を見てきてるラクス、兄弟仲良くしてて次のシュゴッダム国王として信頼できる側近の元帝王学学びながら成長するはずが乳から弟をラスボス殺しの道具にすると言われ子供ながら反抗した結果犠牲者大多数且つ父も死亡、自分はラスボスに従う屈辱の人生送る羽目になるラクレス)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:25

    聞き給え、私の『ラクス』、ラウ
    『ラクス・クライン』とは決して深夜番組でアツアツおでんを食べさせられたりホラーゲームで切れ散らかすようなアイドルではない
    ドスケベ衣装でおっぱいバルンバルン揺らしてアップテンポな曲を歌うのが正しい『ラクス・クライン』なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:19

    今更お色気アイドル路線に変えても過去のあれこれは消せないと思う…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:24

    ちょっと待ってほしい
    ラクスが公認した後継者として『ミーア・キャンベル』を推薦したらミーアの好きだった時代のラクス様をやれるのでは?
    そしてたまにミーアのふりしてラクスもやればWin-Win

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:51:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:57

    >>73

    モルゲンレーテとかオーブ政府とか誰かしら協力するやつですかねww

    アスハ邸でスライダーやってみたはさすがに炎上不可避だと思うんで

    オーブ国内でいい感じに・・・スライダーを・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:41

    此処のラクスは最初は芸人を目指してたのかな
    でも何かの拍子で歌ったら歌手として評価されて本人はそれが不本意だとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:28

    「コーディネイターだの歌姫だのと言っても実際中身開けばこんなもんですわ」といって、
    胃カメラの画像をデビュー動画であげたラクス様

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:26

    >>7

    日本にも総理大臣の孫娘がBL同人書いてたりするから、シーゲルパパも命の危険とか無さそうなら案外普通に許すかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:51

    「ようやくくたばりましたわ!二度とやりませんわマジで!」(このあとムービー入って第二形態)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:39

    >>83

    何してんだ総理の孫

    自分の祖父と麻生のBLを描いてたんか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:02

    >>85

    種とか色々書いてたよ

    あと商業でBLも少女漫画も書いてる

    ちなみにDAIGOの姉

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:07

    名家の令嬢が私生活では荒ぶってるって現実でもあるんだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:28

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:51

    >>86

    怖ぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:21

    リアルは魔境。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:50

    池の水を抜くとかに出演してたりするのかなラクス様

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:02

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:25

    >>83

    誰ェ…って思ったけどDAIGOの姉ちゃんかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:41

    DAIGOの姉ちゃんがアーティストのDAIGOうちの弟なんですよ〜って言ってそこからテレビに呼ばれるようになったんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:19

    (芸人ラクスとしての)SEKIRO初見実況配信

    ~赤鬼戦~
    「ちょっと世界観ちがわない?!サムライソード使うニンジャのゲームって聞いてたのにぃ?!」

    バックドロップ崖投げ復帰不可

    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー!!まっじふざけんなちくしょーーーーー!!!」

    待ってた
    おかえりラクス様
    耳が健康になる濁点きらしてた、たすかる


    ※配信中、方針について議長からの鬼電かかってきました(ガン無視)

スレッドは7/2 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。