子供(未成年者)に優しそうな呪術キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:45

    あげていけ

    スレ画は小学生男児を肩車してて欲しいキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:16

    伊地知さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:32

    っぱナナミンよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:43

    スレ画はそこまで子供に優しいやつじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:48

    >>4

    え!??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:36

    そりゃあコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:27

    三輪ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:31

    少年漫画のキャラだし優しく無さそうなヤツ探す方が難しそう

    すっくんは安牌

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:46

    >>8

    まさか優しい方の安牌…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:28

    >>9

    優しくない方の安牌だろ流石に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:58

    >>10

    大人子供問わず扱いを変えない優しさがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:02

    >>9

    元ネタ(?)のギルガメッシュも子供に優しいからワンチャン

    ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:20

    >>4

    普通にあの世界じゃめちゃくちゃ優しい方だと思うけど、

    確かアニメで爺ちゃんの見舞い行く時の信号待ってる途中、花束に興味津々に手を伸ばしてる子供から愛想無く一歩遠ざかってたり割とリアルの普通の男子高校生感はあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:16

    >>13

    アニメ未履修だったんだけどそんなシーンあったのか…なんかリアルでいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:31

    >>5

    イメージが先行しすぎ

    虎杖が子供に優しかったエピがないのに優しいと言われてもピンと来ねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:26

    幼女キラーが出てないだと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:40

    女子供大好きおじさんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:58

    乙骨 幼女限定かもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:21

    >>20

    乙骨パイセンがロリコンみたいな言い方はやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:25

    >>20

    ロリコンみたいな言い方やめれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:21

    >>19

    女子供大好き(食欲)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:24

    >>18

    この泥棒猫っっ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:07

    >>19

    女子供(を食べることが)大好きおじさんだぞ

    大事なところを端折ってはいけない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:31

    >>17

    そりゃあスレタイが優しそうなキャラだからな…

    イメージで語るもんじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:19:06

    はー待て待て優しいアツヤが一番先に挙がるだろ
    三輪ちゃんや真希さんに舐めた態度取らせてる所とか甥っ子可愛がってた幻覚とかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:11

    ちょ、脹相とか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:25:17

    高専夏油かなぁ
    教祖夏油も未来ある呪術師の若者には甘そう(殺さない的な)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:03

    虎杖自身は小さい頃クソガキだったと思うけど今はどちらかと言うとヤンチャな子供より大人しそうな子供と打ち解けそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:58

    超イメージだけでいうと石流

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:58

    夜蛾先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:52

    >>27

    小さい子に揉みくちゃにされるのが似合っとるわ

    アツヤとねるー!ってガキに枕にされるおじさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:06

    イノタクかな
    ちびっ子に話しかけられても適当にあしらわず
    親が来るか飽きるかするまで構ってあげてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:43

    >>27

    女児を守る優しい先生だもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:22

    甚壱さん
    目下の者への面倒見の良さとビジュアルだけは謎にショタの蘭太くんの懐きっぷりから
    見た目のイカつさに怖がられるもののジワジワとこの人かまってくれるタイプのオジさん!って寄ってこられるやつ俺だけはわかってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:29

    虎杖は小説だけど幼魚と逆罰後に出会った子どもの話での世話焼きな兄ちゃんってイメージが強い
    ボイスドラマになってたけどよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:34

    >>13

    花が農薬まみれだから食べないようにじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:07

    死滅回遊時(チョケながらも)保護者してた髙羽がまだ出てないとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:23

    >>39

    虎杖伏黒来栖に対する髙羽いいよなわかるぞ

    チョケながらも率先してアイスかっぱらってきたりいい感じに空気明るくしてくれたりしていい保護者だった半裸だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:54:31

    虎杖は親切的な優しいというかガキと同じ目線な感じのダチみたいな仲良しになりそう
    子供を絶対近付けたくないのなら宿儺と羂索

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:09:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:13:57

    生徒守ったり出会ったばかりの伏黒の希望聞いてあげたり虎杖と釘崎が助けた子ども送ったり五条は未成年者に優しくした実績あるのに名前が上がらない普段の行いで優しそうなイメージがないせいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:45

    >>43

    それよりも奇行が多すぎ目立ちすぎて…な…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:45

    >>43

    華ちゃんに優しい対応してれば子ども好きなイメージもたれてたかもな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:33

    >>44

    距離感がおかしすぎるウザ絡みオジサン

    親戚にいたら嫌すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:12

    >>29

    非術師には問答無用だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:04

    >>43

    教師五条なら乙骨にも普通に付き添ったりするし特別無愛想なイメージもないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:50

    優しいというか五条に子ども好きのイメージが一切ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:21

    >>49

    子供のことガキって呼ぶしな

    天内の初対面の印象が勝つ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:29

    五条は優しいとか優しくないとか以前に本人がガキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:43

    >>51

    五条に優しい奴が子供に優しい奴だな

    そんな奴いねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:24

    >>48

    才能ある奴に優しいだけだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:03

    子どもに優しそうなキャラはっていってんのに何で五条が優しいか優しくないか議論になってんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:44

    乙骨はナチュラルに子供と目線合わせるのが優しい感じする
    優しいというか親切だろうなと思うのは七海とか伊地知
    まあでも術師だったら相手の年齢で接し方変える人の方が少ない印象あるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:57

    >>52

    高専夏油がおるやろがい!

    三輪があがってないの意外

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:34

    優しそうってイメージだし本人がそう思ってんなら誰でもいいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:18

    誰にでも優しいやつはそりゃ子どもにも優しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:47

    京都校の誰よりも子供の扱いが上手くてムカつかれる東堂

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:00

    面倒くせえ〜
    帰りてえ〜

    とか言いながら面倒見がいい日下部

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:10

    >>54

    五条が話題に上がると急に湧いて叩きに来る頭が可哀想な粘着アンチが居るからね…

    それはそうとして学生組みはなんだかんだみんな子供に優しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:24

    対キッズならパンダ先輩が一番よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:41

    弟いるし津美紀は年下には優しくしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:35

    夜蛾学長は子供好きそう
    見た目で泣かれそうではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:16

    イメージかつ心からでなくていいなら死なずに成長した里香ちゃん
    11歳時点でも打算で妹と仲良くできる子だから大人になったら見事な聖母を演じ切りそう
    どっから噂が広がるかわかったもんじゃないから乙骨がいないとこでも演技は止めない派

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:46

    ゆーて呪術キャラ意外と基本子供に優しそうなヤツばっかな気がする、皆んななんだかんだで遊んでくれそう特に高専連中

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:40

    イノタクは年下の面倒見いいと思うけど思春期の女の子に言い負かされて落ち込んだりするかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:17

    >>60

    こどもが東堂嫌がるだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:41

    >>70

    小学生男子なら「うおーすげームキムキ」「ゴリラだ!チョンマゲゴリラ!」とか言われて人気ありそう

    ビブラスラップ付きなら大ウケよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:54

    東堂はいい匂いするのもポイント高い
    小学生男児なら肩車でちょんまげを掴むしビブラスラップはカアアアァァァンする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:29

    クソガキだった東堂やなんか病んでる夏油にも話しかけて来た九十九さんは子供好きだし優しいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:39

    三輪ちゃんは弟いるし子供好きそうだし扱い上手そう
    のりとしはガキンチョタイプ相手だと変な髪型〜変な服〜とか何やかんや言われてタジタジになってそう感

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:00

    優しくないやつ数えた方が早そうだよね
    直哉と天元を除いた平安メンバーは全員アウトで

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:06

    >>73

    子供好きだからこそ誰よりも年長で若者の未来を犠牲にしてる天元には強く当たるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:57

    天元は星漿体関係にさえ目を瞑れば悠仁とかに満面の笑み見せてたり子供が好きそうな雰囲気はあるんだよな
    まあ天元からしたら全人類幼子みたいなもんだろうけども

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:07

    釘崎真希真衣のりとしは子供嫌いじゃないけど扱いが下手そうなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:10

    >>31

    受肉体からすれば現代人は全員年下のガキな訳だから高専生のキャラとちゃんと会話してくれるだけ子供に優しそうだよな

    カッパと刀ァー!の人たちとかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:32

    歌姫
    高専生も未成年だから生徒に優しい歌姫先生も入れていいよね
    生徒からも慕われてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています