閲覧注意? 平安組好きな人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:05

    天元と羂索、羂索受のCPはいいぞと布教してるあにまん民はとても多いが平安組って情報少ないじゃん?
    平安なら天元はスレ画になるけど羂索の姿は謎だし、喋る親指になってからは夏油in羂索じゃん?
    そのへんをどう考えてカップリングしているのか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:26

    平安羂索は捏造ボディ
    現代は親指と夏油ボディで倫理観を一回全て捨てる
    自分はこうだな
    基本絵じゃなく文字書くタイプの人間だからそんなに見た目は気にして無いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:17

    なるほど、確かに文字書きと絵描きでも結構違うよね
    しかし親指と夏油はなかなか…フム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:27

    平安メインで羂索本体は加茂ボディと夏油ボディのあいのこくらいのをぼんやり想像してる
    同じく文字書きだからあんまり詳しくは考えてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:45

    確かに文章でなら初期ボディ羂索もぼんやりなイメージで想像出来るから良いね、自分は顔は朧気で長い黒髪が綺麗な女性の後ろ姿でイメージしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:39

    自分も現代なら親指と夏油ボディかな、慣れたらなかなかに良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:44

    >>6

    下ネタごめんなんだけど、挿れるとしたら羂索が親指にツッコむの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:41

    >>7

    横からだけど大体親指天元様には穴がないということにされがちなので羂索(夏油ボディ)が手やらおもちゃやらで掘られるのをよく見る

    夏油様を解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:03

    >>7

    羂索が掘られるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:11

    >>8

    大好きな人の肉体をゾンビみてぇに弄ばれた上で更に弄ばれてるミミナナよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:50

    え、天元て羂索を掘る程の関係だった?
    あの子とかは言ってたけどそれ程の強い感情持ってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:37

    >>11

    挿れるとしたらって話ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:12

    自分も聞きたいんだが宿儺と裏梅とかは本編でのやり取りが多数あるからわかるんだけど
    天羂はほぼ描写がないのに何がみんなの心に刺さったん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:33

    >>13

    あくまで一個人の意見としては

    ・基本的に飄々とした羂索がトップレベルで湿っぽくなる

    ・羂索の「友」発言

    ・↑からの羂索の思う友達の条件

    ・天元の「あの子」呼び

    ・天元の元ビジュが美人

    ・羂索が男か女かわからないので好きに妄想できる

    ・謎が多いので妄想の余地が多い

    ・作中で初めて羂索を羂索と呼んだのが天元

    この辺はでかいんじゃないかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:03

    >>11

    落ち着いてくれ そもそも天元羂索は『羂索が天元に対して停滞するのツマラン』って嫌悪してることと『天元が羂索をあの子呼びしてること』くらいしか出てないからCPだの掘る掘られるだのはそれを膨らましてバルーンアートしてるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:28

    基本的にエンジョイ勢の湿度カラカラ羂索が天元に対してはやたらネチネチしてるのが刺さる人には刺さるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:59

    江戸と加茂と夏油の平均ぐらいでイメージしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:24

    >>14

    >>15

    あにまん民はよく天羂勧めて推してくるけど、ほとんどが実態のない妄想って…コト…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:03

    >>18

    まあ平安なんて天羂含め何もわからないからな…わからないを楽しめる人間が天羂の村に住んでるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:40

    >>18

    無からCPを生み出すのが腐女子だろう、恐れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:13

    スレタイを平安組ではなく天羂にして欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:38

    >>21

    平安組っていうと

    宿儺 裏梅 羂索

    をメインに

    万 天元 烏鷺 天使

    がサブで入ってくるイメージだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています