【閲覧注意】ここだけコハルが....

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:24

    ハナコにちょっとイタズラするつもりで補習授業部で死亡ドッキリする世界(先生と協力しており完璧にしたいにしか見えないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:38

    まあ普段から揶揄って遊ばれてるしちょっとくらいドッキリしかけるくらい全然健全よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:03

    は…ハナコの目が死んじゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:25

    多分ハナコが一番マズいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:43

    派閥争いに巻き込まれたって設定にしようぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:50

    ネタバラシしたら何も言わず泣きながら抱きしめて来るハナコはいますか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:29

    ガチの死亡確認を始めるアズサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:17

    そのまま寝るだけだとヘイローでバレそうだし意識奪っておこうね(

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:45

    脈を止めるために脇にテニスボール挟んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:33

    >>8血は本物使おう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:44

    >>7

    脈もヘイローもしっかりなくす(生きてる)安心ドッキリグッズ使ってるからアズサでさえ勘違いするよ安心してね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:00

    >>7

    瞼開いてライトで照らすアレやられそう

    頼むぞ…ドッキリグッズなんとかしてくれ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:29

    あかんヒフミがどっかに連絡し出したしアズサがガスマスク被ってどこかに行った!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:35

    >>12

    "ミレニアム製"

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:09

    ドッキリの偽装が完璧すぎて皆が騙された結果、キヴォトス全土を巻き込んだとんでもない大事件(エデン条約並み)に発展してしまうとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:21

    実際正義実現委員会とティーパーティーが大混乱しそうだからちょっとやばいかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:43

    >>15

    まあマンモス校の生徒が殺、害されたわけだからな…そらもう大騒ぎよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:25

    ドッキリのために
    ・瞳孔散大してるように見えるコンタクト
    ・あらかじめ抜いて保存しておいた自分の血液
    ・脇の下にボールなどを挟んで脈を止める

    などなど涙ぐましい努力をしたんやろなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:28

    先生・コハル((やばい!!ドッキリ伝えるタイミング見逃した!!!))

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:59

    やっほー☆ コハルちゃんいる? 遊びに来ちゃった! 

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:15

    >>20

    うそ....え....?コハ....ル....ちゃん....

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:24

    >>20

    コハルは死んだ!もういない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:11:57

    ᓀ∧ᓂ
    コハル。あまりこういう冗談は良くないぞ(ゆさゆさ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:51

    発見して1時間くらいしてからちょっと目を話した隙にコハルの死体無くなっててパニックになりそう
    なお実際は普通に歩いてどこかに行っただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:18

    >>23

    ヒフミ アズサちゃん....止めましょう....私にも....わかっ....わかります....コハルちゃんは....もう....

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:41

    >>25

    ↓この辺に気まずそうに起き上がるコハル


    この辺にドッキリ大成功看板を持ってる先生↓


    この辺にこんな顔↓ᓀ∧ᓂしてるアズサ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:07

    多分、死後硬直とか体温の低下も準備万端だったんだろうなぁ。そのせいでトリニティ各地で大騒動になるんだろうけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:05

    >>26

    ハナコとミカと正義実現委員会が泣いて喜ぶことしか分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:36

    ハスミがゲヘナの仕業だと思い込んで暴走するんじゃないかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:23:44

    >>26

    ᓀ∧ᓂ

    本物と偽物くらい私ならすぐ見分けられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:02

    これってセナとかは偽装だって気づくんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:24:02

    >>29

    ツルギがなんとか平静を保つことに賭けよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:48

    >>31

    セナだったら気づいたとしても死体って言って余計に悪化するからなぁ....

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:51

    >>30

    それに─────コハルからは、死の匂いがしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:48

    >>33

    「この(皆さんが)死体(と呼んでいるもの)は、、、違いますね。救護対象ではありません」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:30:05

    >>35

    言うか言わないかでいったら言いそうなのが困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:40:47

    >>35

    ゲヘナの角つきが可愛い後輩の死を貶したように聞こえる(実際狂言なのでやや軽蔑はしてる)やつ……

    吹き上がるタイプの子らとは別に、直接診断したわけじゃない救護騎士団がこれはトリアージ黒宣言だって誤訳して冷静なメンツを絶望に投げ込む

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:55:09

    アズサがめっちゃ取り乱したらかわいい
    それはそうと人の心

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:58:54

    ドッキリだから気付かない人が多いのはわかるけど逆に、あ…これドッキリだ。って気づく人キヴォトスにいそう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:00:50

    >>39

    コユキぐらいじゃ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:00:52

    むしろヘイローがあるせいでヘイローが消えてて体が冷たかったらもう察するんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:01:30

    >>39

    セイア

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:02:30

    先生、コハルちゃん…こういうのは良くないと思うじゃんね
    今日は私がお説教する側だよ☆

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:24:09

    先生経由でミレニアムの最新ドッキリアイテム(本物みたいな血糊、ヘイローを一時的に消せるアイテム、吹き付けた箇所が安全に長時間体温を奪うスプレーなど)を駆使して補習授業部にドッキリを仕掛けるも、ミレニアムのアイテムが完璧過ぎたのとネタバレするタイミングに失敗したのとミレニアムがアイテムの存在を忘れてしまったこと、それに加えて本当に偶然居合わせたミカかナギサ辺りに見つかって各所に通達、最終的にトリニティ越えてヘイローを持った人が死亡した事件としてニュースにも取り上げられてしまうとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:43:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:36

    >>45

    コハルも監禁されちゃうのか....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています