倦怠の宝珠って再録だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:55

    こういうメタ効果を置物で出来るのすごいなと思ってたけど意外

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:53

    初出2011年だから軽く10年以上前のカードなんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:08

    >>2

    そん

    なに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:10

    新たなるファイレクシアっていう、古い方の新ファイレクシアのパックで爆誕したカードだな
    あのパックは色々おかしかった
    なんで緑1マナで俺のスキジリクスが死ぬんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:58

    なるほど新たなるファイレクシア
    10年以上前だな……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:41

    メタ効果の置物はちょいちょい出るな
    減衰球、魂標ランタン、墓掘りの檻あたりが実績あって有名

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:44

    >>6

    ちょうどスタンやってた辺りなので特に苦しめられたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:18

    結局フォモーリってなんだよ!
    これからに期待なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:05

    スタンでも結構使われてるみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:41

    自分も含まれるのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:39

    ちょうどスタンやってた時だから馴染み深いカードだけど
    少し前までは若い子相手に出すとテキスト確認されたりしたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:30

    むしろメタ効果は置物でやるのが主流なのでは…?となるスタン未経験民

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:09

    デュエマに来たらやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:15:16

    モダン版スタイフルノート組めそうかなと思って4枚買ったけど思ったよりデッキパーツになれそうなの貰えなくて断念したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:04

    >>14

    何よりドレノの変わりがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:29

    >>12

    チャリスや血染めの月をスタンパックに入れよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:16:57

    >>15

    虚空漂いはノーチャン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:17:54

    >>14

    クロクサ使えばええやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:19

    >>16

    チャリスはともかく月ならワンチャン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:22

    >>19

    スタン環境知らんが1マナそこまで強くないとかならチャリスも許されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:07

    >>17

    虚空漂いくらいしか貰えなかったのが良くない

    >>18

    タイタンサイクルは最初のEtBも一緒に使えなくなるのがね……

    クロクサはMV低いからラザーヴ適性あるし赤いから速攻付与できるのは偉いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています