【閲覧注意】復活のシャディクTS刑スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:56

    てのひらシャディクくんの青少年ぶりを見てたら鬱シコしたくなったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:03

    シャディ子はばいんばいんのスライム乳がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:26

    シャディ子が悪いんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:20

    シャディクもまさか女の子にされるとは思うまい
    虚を突かれた顔でもうシコい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:41

    制服姿はまだしも白シャツ姿でもなぜかノーブラのぽっち付きのシャディ子で憶測が飛び交うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:29

    シャディ子せっかくホワイトクリスマス()は逃れたのにまた祝福汁かけられてしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:38

    薄幸なお母さんの髪型してるシャディクちゃんに劣情ぶつけたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:59:44

    てのひら実物の表情の儚さずるいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:53

    ホルダー戦を回避してたら金髪碧眼褐色童顔巨乳白シャツとかいうフィックスシンボルにさせられるシャディクかわいそかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:05

    唐突に女の子にされてぽかーんとしてるシャディ子のお胸揉みしだいて自分がどんなヤバめの状況に置かれているのか強制的に理解させたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:15

    >>3

    シャディクが別にスケベ好きじゃなさそうな設定を開示されるほどスケベ特化の身体にしたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:31

    >>4

    やってない事を吹っかけられてるのが本当に似合う

    爆乳になってシャツを胸が押し上げたり腰が細くなってズボンがダボダボになってずり落ちたりする自分の姿に恥じらっていたらお前がそんな格好で誘惑するから…!と押し倒されるシャディ子

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:22

    普段から難癖つけられても耐えてそうなのがほんとよくない。そんな理不尽には慣れてるシャディ子の我慢が何日で許容値を超えるか執行官の間で密かに賭けが行われてるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:18

    なんならサリウスに女になったすっぽんぽん姿を異常がないか検分されてそうになった(あくまでも検分でありスケベ心ではない)の四方八方シコの隙がないよシャディ子
    なんでこんなシコの塊になっているんだよお前は!ええ!?おっぱいタプタプさせてもらっていいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:07

    サリウスと正反対の脂ぎったモブ富豪にまた新しい名前を付けられてオ〇ホ人形にされてしまうお人形シャディ子かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:54

    >>16

    こんなスレにシャ幸のお人形概念を持ち込まれたらモブ富豪に買われて飼い殺しルートまっしぐらなんだよね…

    みっちり身体に教え込まれた結果「○○様に叱られたら俺は逆らえない」にすり替わっちゃったシャディ子…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:13

    てのひらシャディクの謎めいた微笑みを見てると白シャツの儚いてのひらも欲しくなってくる
    白シャツシャディクちゃん♀ください!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:44

    じゃあ俺は今のうちに特に理由もなく髪をほどかれ前もかっ開かれてる高官服シャディク♀ちゃんをもらっていきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:21

    もう二度と着ることはないだろうと思ってた高官服着せられて性的搾取されるシャディ子、結局最後はそういう価値しか残らなかったって言われてるみたいでなんかその…はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:06

    >>4

    本名イエルで作中人物はシャディク呼びで共通点増えてるの笑った

    シャディ子は悪くないよ

    大きなおっぱいと引き締まった手足のプロポーションと優雅な声でモブをのべつまくなしに魅了した上やさしく性処理できるいい子だよ

    シャディク=シャミ子説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:54

    シャディクのリプリチャイルド作ってシャディ子とおねショタさせたい。どこ見てもエッチさしかないこの最高のエンターテインメントを週末の楽しみとしてモブ看守みんなで酒飲みながら鑑賞するんだ
    シャディクちゃん君の弟のイエルくんだよって連れてこられた自分のリプチャにアイデンティティがいよいよ危うくなり始めるシャディクちゃん。気をしっかり持てよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:29

    シャディクくんの片胡坐は小さい子を収めるのにちょうどいいスペースだからリプチャのことも優しく受け止めてくれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:42

    >>23

    フフッ服装もガバガバなら足のガードもガバガバ

    リプチャイエルくんを真っ当な価値観に育てたいけどモブ看守たちはリプチャイエルくんの尻を人質に取ってくるので無事おねショタ完遂してしまうシャディクちゃんかわいそかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:43

    シャディクのリプリチャイルドは女の子も欲しいよぉ
    ロリイエルちゃん絶対かわいいもんぐへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:21

    シャディクさんを合法ロリショタ化するのもオツだけど非合法ロリショタのイエルくんちゃんからしか摂れない栄養素は確かにあるんだよな

    【閲覧注意】TSロリ化したシャディクにしたいこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:41

    えっちな自白剤の私的利用でシャディクから初体験の聞き取りを行い、その後ロリ化させて幼少期のトラウマを完全再現する回

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:06
    シャディクのリプリチャイルドはちょろまかされるものなのでモブ看守も家にちょろまかしたシャディリプ飼ってるよ
    ここだけシャディクのリプリチャイルドが作られていた世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:11

    シャディクの関知しないところでもらわれていくリプチャさすがに人倫がやばい
    どうせモブ看守は自主申告するからまあええか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:37

    >>27

    シャディクのトラウマをねっとり詳細に聞き出すのもいいしモブに一方的に迫られるってシチュで説明不要な恐慌に陥るんでもいいんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:41

    >>30

    どっちもやりたいからシャディクにはいい感じにマジカルパーメット現象で分裂してほしいんだよね

    もしくは都合よく短期間の記憶のみを失うおくすりを毎回服用してもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:17

    一般性癖としてとりあえずシャディ子とパメ手錠拘束プレイはするわけだけど、この時モブ看守はシャディ子を一方的に抱くかシャディ子にご奉仕させて首に腕巻き付かせるかでまた味わいが違ってくるんだよな
    ほんとは処女のシャディ子がいつもやってるように奉仕しろと言われてどうすれば…と考えてる間に結局押し倒されるの可愛いね

スレッドは7/3 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。