ギャグみたいなノリでエッチな目に遭うキングが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:49

    例えば押すとキングの着ている服が弾け飛ぶスイッチが押されて唐突に全裸にさせられたり
    そういう感じのシチュ似合いそうだよねこの一流

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:33

    ギャグマンガ日和か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:58

    90年代か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:00

    ローション相撲でもさせるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:41

    面白いモノ見せてヤる……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:01:47

    キライじゃないけど不特定多数の他の誰かにキングの柔肌を晒すなんて一流として看過できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:03

    私が何をしたっていうのよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:10:33

    一流の下品ダンスを見せつけられたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:44

    変態仮面とかけっこう仮面みたいなバカみたいな高露出衣装もキングに似合いそう
    堂々としてても恥じらってても美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:01

    犬神家…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:25

    肌を出すのはどうかなあ、ヌルヌルまみれとかそっち方面がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:03

    Sexyな光景ではあるのに雰囲気がギャグっぽ過ぎて笑いにしかならないようなのが似合うと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:39

    ドッキリで洋服全部水着に代わってて
    それでも一流は服がなくても一流なのかみたいなことやらされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:26

    なんだ…?
    エッチな言葉でしか喋れなくなるとかか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:19

    ギャグエロが似合うか似合わないかで言えば間違いなく似合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:17

    わかる超良血のお嬢様でポーズも相まって天条院沙姫をイメージしてるから超わかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:15

    ギャグにおけるオチ担当適性が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:37

    黒背景丸抜きワイプで「どうしてこうなるよー!」って言ってる姿が堂に入ってるウマ娘第1位だ。面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:10

    ちょっとドロッとしてるパイを投げられるくらいが丁度良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:28

    風が吹いたら毎回スカートが捲れるキングですか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:36:02

    >>15

    やるか青藍島での合宿!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:21:03

    エロ触手に懐かれてヌルヌルじゃれつかれるキングはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:23:14

    濡れ透けになってるキング
    なお過程はドッキリ企画で座った椅子がキング乗せたままプールにシューッ!である

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:08

    デカくなる薬を飲んで服がビリビリになるギャグエロ展開はいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:28

    「けものみち」のヒロインみたいにジャーマン食らってパンツ丸出しにされよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:41

    セイちゃんがキングのスカートを釣る確率は150%らしいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:10

    タキの実験で服だけ溶かす薬がぶっ掛けられる
    (耳カバー、リボン、靴下はそのまま)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:19

    服弾け飛んで全裸になって決定機外したサッカー選手みたいになるキングは正直見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:51

    なんかでもさ同期の中で1番お色気枠適性はあるように思うんだよね
    それと同時にスレタイのようなタイプも適正高いと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:38

    どんなどっきりも乗り越えてくれるそんな信頼がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:04

    ウマ仮面コーデで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:31

    >>31

    あれ裸より恥ずかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:00

    >>9

    >>31

    この格好させて出歩かせる羞恥プレイさせたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:10

    そー言や革紐だけ巻いたようなキングの画像あったけどテレグラフまだ貼れないんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:02

    >>34

    まえにあったすれのやつ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:09

    先週時点ではまだ貼れなかったはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:45

    まー直に貼ったらこのスレ消えるし本人の意向も聞けないしね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:29

    キントレがリトさんな感じかなと思ったてたんだけどちょっと違うな…?

スレッドは7/2 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。