閲覧注意? 歌姫ママの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:28

    子供になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:26

    口うるさいけど割といいママになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:28

    数多の性癖の中では健全な部類か……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:32

    のりとしとか間違えて母様って呼んだことありそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:10

    歌姫の子供になって死にたいよね。
    可能なかぎり惨たらしく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:38

    わかる俺も歌姫のオメ.コから産まれたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:35

    呪術女子キャラの中で1番子供を保育園に送り迎えしてる姿が似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:29

    憲紀「母様…いえすみません先生、本日の授業のことで相談があるのですが…」
    三輪「おかあ…じゃなくて先生!ちょっとこの後放課後の補習の件について譲歩してくれないかなーって…」
    西宮「ママ…って違う!!先生、呪具を借り受けたいって話はどうなりましたか?」
    メカ丸「母さん…ではないナ…傀儡の整備に関してのことなのですガ…」
    真依「お母さん、って呼んでもいいかしら先生?」
    東堂「マイマザー、今日の夕飯は五目ちらしを希望する」
    新田「母さん俺のことはいいですから皆のこと優先したってくださいね」


    歌姫「お前ら私のこと母親だと間違えすぎだろーが」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:13

    >>8

    1人晩飯要求してるやついるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:42

    >>8

    後半の奴らは当たり前のように母親呼びしてて草


    真依ちゃんは境遇を考えるとお労しいから全然呼んで甘えていいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:43

    >>8

    のりとしはダメだろ言い間違えたら!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:15:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:47:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:14

    閲覧注意に自信持て

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:46

    正直、今回のイベスト読んだ今なら全然アリ
    そりゃ慕われるのがわかるしママになってほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:20

    >>13

    触っちゃいけません

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:52

    >>8

    東堂いつもお母さんのことマザー呼びなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:30

    >>8

    多分過去編でさしすにも間違えてお母さん呼びされてそう

    ただし、五条はわざとママ呼びして歌姫にブチ切れられてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:19

    >>8

    真依ちゃんの境遇知ってる故に拒否れなくてお母さん呼びさせちゃう歌姫先生……真依がいいんだから私もって感じで芋づる式で全員にお母さん扱いされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:26

    >>18

    過去編組に関しては屋敷の跡に家入にベッタリいってたしないやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:39:43

    歌姫ママいいよね…
    歌姫ママのお乳を飲んで大きくなりたい
    そっちの意味じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています