端末世界系女子アイドル概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:12

    俺の推しに端末世界テーマの女の子が多かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:21

    スレ主はどんな想定なん?元々アイドルなのかイベントでアイドルやる事になったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:49

    >>2

    イベントでアイドルやることになった系

    普段着ない服とか着てモジモジして欲しいし踊ってる推しを妄想したいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:46

    >>3

    ええやん

    俺は青いアイドル衣装着たエリアルに照れながら踊ってて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:36

    ガスタ・霊獣グループ
    影霊衣グループ
    +ラズリーで別れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:10

    アイドル衣装はへそ出しがいいと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:05

    エリアルとウィンダの二大巨頭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:35

    レラは割と適応してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:12

    >>8

    レラとエリアルは大人の余裕見せてくるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:34:02

    某スクールアイドルみたいに町おこしの為にアイドルやってそう
    元ガスタって爺ちゃんかウィンダしか居ないし…
    ピリカは子供だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:36

    >>10

    影霊衣はマシに見えて元ガスタよりマシ程度のじいちゃん+子供+ドラゴンだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:43

    エミリアとかいう実母に儀式の素材として魂と肉体をそれぞれ利用された上にディシグマに吸収され、蘇ったけど推定不老になったという経歴の持ち主
    こんなことライブで言ったらドン引きされることは本人もよくわかっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:39

    >>12

    文字に出すとエミリアめちゃくちゃで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:44

    ヴェルズビュートのP感すごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:54

    男性アイドル(推定)のクリスタくんはメッチャいっぱい華やかな衣装があるのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:05:12

    エリアルの衣装は白でウィンダの衣装は対になる黒がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:27:58

    >>16

    直球に言うが、帽子やアクセサリー取ったら多分誰だか分からなくなるぞ!

    ただでさえ実の姉妹やそっくりさんいるんだから!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:13

    >>17

    顔つきとか身体付きとか違うし多分大丈夫でしょ(適当)ょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:34

    まぁ最悪、リチュア化したりシャドール化すれば一目瞭然だから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:22

    ウィンダちゃんなら瞳にガスタマークがあるから全裸でも判別出来るぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:21

    >>19

    アイドルの闇堕ちサイコー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:10

    アバンスに乗せられて年甲斐なくアイドル衣装を着ちゃうエミリアとそれを見てキツいと言っちゃうシュリット君

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:20

    >>22

    こめかみグリグリされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:16

    ハァ…ハァ…露出多めの服を着てくれエリアル…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:10

    激しい振付を行うライブの時アンスコ履き忘れる展開が似合うのって誰?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:52

    >>25

    ウィンダ かレラ(レラは顔的に)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:25

    どうもプロデューサーです
    ウィンダちゃんはお人形系アイドルとしてプロデュースしていく所存です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:33

    アイドルちゃんのフィギュアな感じのシャドール?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:24:40

    ファンサが1番上手そうなのはエミリア
    ファンサの頻度が1番多そうなのはウィンダ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:29:45

    >>27

    どこぞの違う世界線の蠅Pの知り合いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています