もし衛宮士郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:20

    クー・フーリンと>>3>>5を呼んだら

    なお、呼んだもの達には単独行動Aが付与されるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:16

    ジャンヌ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:38

    エミヤオルタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:21:56

    お し ま い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:22:16

    クー・フーリン、ジャンヌ、エミヤオルタか…
    どうなるんだろ…?
    とりあえずはランサーは倒せるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:29

    クー・フーリン、ジャンヌは良い方…問題はエミヤオルタだな
    SNの時のエミヤとあったら即殺し合いが始まるぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:53

    エミヤオルタに殺されてタイガー道場

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:29:50

    >>10

    エミヤオルタは何もかも腐ってるから自分殺しの願望さえ持てないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:51

    >>1

    追記

    クー・フーリン、ジャンヌ、エミヤオルタが召喚されたがSNエミヤ召喚とSNクー・フーリンの召喚に何の影響はないものとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:51:59

    クー・フーリンは普通に指示に従ってくれる当たりサーヴァントだしジャンヌは聖女だしエミヤオルタはエミヤみたいに自分殺しの願望は持ってないし
    結構当たりでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:17:07

    ジャンヌはなんで呼ばれたんだろ…
    カプサバの自分と縁があるからか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:22:38

    戦闘続行あるランサー相手してたら横からロストワークス飛んできて
    防弾加工あるオルタ相手してたら横からゲイボルク飛んできて
    マスター狙いしたらジャンヌの結界があって後ろからゲイボルクとロストワークスが飛んでくるわけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:49:08

    クー・フーリンとエミヤ(なんか黒いけど)、アルトリアはジャンヌに間違われたりするから実質ジャンヌはアルトリア
    よし、いつもの3人が揃ったな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:00:50

    何故か三人召喚されてその中に自分が召喚されているのを見て
    理解が追いつかず宇宙猫状態になるランサーが見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:49

    エミヤオルタはおいたわしすぎる
    もう衛宮士郎の欠片ほども残ってないのにそこに呼ばれるとか…本人は曇らないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:01:01

    不味い…エミヤオルタの場合「切嗣の知り合いのボブさんだ」って大河に紹介出来ない(正体がバレるから)
    まぁ霊体化したらいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:17

    士郎に飯食べようぜって言われても味覚がないので一人だけご飯を味わう事が出来ない…(ジャンヌとクー・フーリンは食べてる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:58

    ジャンヌさんで士郎を守って他二人でサーヴァントを倒せば結構楽に勝てるな
    バーサーカーとギルが強いからそこだけが勝敗分からんが特にギルが本気モードになれば勝つのは難しいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:08

    これ確定で大河が曇るじゃん
    戦力的には全員普通に言うこと聞いてくれそうだし割と余裕で勝ち抜けそう
    サーヴァント3人でしかも全員真面目に戦闘してくれるとかありがたすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:46

    魔力問題さえどうにかできればいけるな
    単独行動Aだと供給なしで1週間はいけるからそれまでに解決しないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:48

    エミヤが士郎を殺そうとしたらエミヤオルタが守るおもしろ展開になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:08

    序盤のバーサーカー戦でエミヤがいなくてもクー・フーリンとエミヤオルタとジャンヌがいればとりあえずはなんとか出来そうだし
    それにエミヤオルタがイリヤ狙いする可能性もあるからバーサーカーがイリヤを守りながらクー・フーリンを相手にするのは難しいだろうから多分撤退するし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:04

    >>19

    クー・フーリンとジャンヌはこんな感じになるかな…?

    「紹介するよ藤ねえ

    切嗣の知り合いのアロハからきたランサーさんと

    フランスからきたジャンヌさんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:54

    アーチャー ランサー キャスター ライダー リンチ
    アサシン 遠距離攻撃
    バーサーカー マスター狙い
    ギルガメッシュさえなんとかすれば行けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています