【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:19

    ぐだぐだ超五稜郭に登場した伊東先生への愛や劣情を晒していくスレです
    気分転換にちょっとスレ画変えてみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:34

    このびっくり顔ほんま可愛い
    三十路過ぎの男か?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:58

    前スレの自分が攻めだと思い込んでるド受けの先生可愛い
    生前は数多の女を抱いて蕩けさせてきた実績と自信があるので当然僕が抱く方だよねと思ってるんだけど、彼氏はそんな伊東先生を可愛がってよがらせたいと思ってるんだ
    優しく押し倒されてスレ画の表情してるのが目に浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:44

    スレ立て乙!
    押し倒されて「うぇ?ま、待って、なんで……んぅっ♡」(※キスで塞がれた)ってなって、気付いたら全部脱がされちゃって愛撫されてくったりとろとろになってるのが似合い過ぎるんだよねえ伊東先生……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:49

    全員抱く時は優しいし丁寧なんだけど、その中では意外と山南さんが一番激しかったりすると良いなって…
    服部君、氏真様、土方さんは体格がかなり良いのもあって無茶すると受け手の負担が凄くて抱く時は慎重になりがちなんだけど、体格が小柄~平均寄りの山南さんは多少無茶をしてもむしろそれがスパイスになるというか
    「あっ♡ああっ♡♡まってっ、やまなみくん、はげし…っ♡♡♡」ってトロトロにされちゃう伊東先生
    自分より小柄(多分)な彼氏に激しく愛されて「こんなはずじゃ…♡♡」ってなってると良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:12

    >>1

    スレ画、びっくり顔が可愛過ぎるのと背景がなんか妖しいのもあっていかがわしさが凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:11

    >>6

    終わった後に優しく汗を拭いてもらいながら

    「…山南君、意外と激しいんだね」

    「あー…(生前わりと遊女にも言われてた)…申し訳ありません、無理をさせてしまいましたか?」

    「ううん、大丈夫…でもなんか、凄かったなあ…って」

    とか話してると命助かる

    普段穏やかな山南先生が「男」をガッツリ前面に出して自分を激しく抱く姿にきゅんとしている伊東先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:55

    一番激しいのが山南さん、一番穏やかなのがヒッジとか意外過ぎる閨事情かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:19

    (土方君のくせに優しい……)ってトロトロにされちゃってると可愛い
    事後もぶっきらぼうではあるんだけど、丁寧にアフターケアしてくれてポヤポヤしてる伊東先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:31

    土方さん→最初から最後まで穏やかで丁寧だしテクが凄い、でもちょっと言葉責めもしちゃう
    氏真様→じっくりねっとり愛してくれる、けど体力が凄いので結果的に受け手がくたくたとろとろになる
    服部君→負担がないように丁寧にゆっくり優しくしてくれるけど、いやらしく乱れる伊東先生に流石に余裕がなくなって最後の方はちょっとだけ激しめになっちゃう
    山南さん→受け手が付いてこられそうだなと判断すると結構激しめになる

    こんな感じ!?ありよりのあり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:58

    霊基バグで女体化しちゃったカルデアの伊東先生
    元に戻る方法は「男性に恋をしないこと」
    なーんだそんなことか簡単じゃんすぐ戻るでしょ、と舐めプしていた伊東先生だが、先生を心配して何くれと無くお世話してくれる服部君に何だか変な気持ちになる
    とどめはレイシフト先で危ないところを助けてもらって姫抱きで帰還させてもらったこと
    真っ赤な顔で服部君に「好きになっちゃうから優しくしないで…」としどろもどろに伝えて無事手遅れに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:23

    恋をしてはいけないのに恋をしてしまって一向に戻れない伊東先生かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:48

    >>11

    土方さんは伊東先生に意地悪なこと言いそうだしわざと焦らしておねだりさせたりもしそうだけど意外なくらい優しく慎重に触れてくれるし無愛想な顔しながらもアフターケアきちんとしてくれそう

    氏真様は余裕があるので伊東先生をじっくりねっとり可愛がってくれるんだよな…穏やかで優しいけどモノが大きくて奥まで届いちゃうしなかなか達してくれなくて先生は毎回くたくたになっちゃうんだ

    服部君は先生を気持ちよくして差し上げようと全身愛してくれるから先生はとろとろにされちゃうし愛する先生の痴態に興奮してしまって「申し訳ありません…!」って謝罪しながら激しく責めてほしい

    山南さんが閨では情熱的なのもいいよね…先生は山南さんに甘そうだからされるがままになっちゃって鳴かされちゃうし山南さんはそんな先生にたくさんキスを落としながら激しく揺さぶってほしい


    自分が抱く側だと思ってたド受けの伊東先生、はじめて抱かれた後メスっぽいえっちな雰囲気を纏うようになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:36

    >>12

    傍目からは服部君がとても迂闊に見えるんだけど(そんなん恋されちゃうに決まってんだろ的な意味で)、服部君自身はにょた伊東先生が自分に恋するなんて想像もしてなかったんだろうな

    もう伊東先生はこの現界では女のままで過ごすことが確定しちゃったので服部君は責任取るしかねえのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:04:36

    >>15

    「責任取ってね服部君」と伊東先生が冗談混じりに言ったら服部君が伊東先生にプロポーズしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:31

    >>14

    >はじめて抱かれた後メスっぽいえっちな雰囲気

    ただでさええっちお兄さんなのにますますド受けに…

    抱かれる快楽にハマっちゃって、1回抱かれた後は恥ずかしそうに彼氏におねだりするようになってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:14

    >>16

    ちゃかした風で言うけど、服部君に恋してるのは本当なので服部君がどう反応するのかちょっと怖くもあるんだ

    でも服部君が両手を取って真剣に「あなたを愛しています。これからもずっとおそばに置いていただけますか」と愛の告白をしてくれるから、真っ赤になって「……はい」って泣き笑いするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:03

    >>17

    自分は抱く側だと疑ってなかったのに抱かれる側の快楽に溺れちゃう伊東先生えっち

    先生に劣情抱く男が増えちゃいそうだけど、彼氏がちゃんと牽制してくれそう

    先生って好きな人には甘そうだから彼氏に押し倒されて抱きたいって言われたら「仕方ないな…」って受け入れちゃいそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:28:33

    伊東先生は頭も口も回る人なんだけど、仲の良い人からグイグイ来られるとわりと押し切られそうな印象がある
    彼氏から恥ずかしい格好とか体位を要求されて「恥ずかしいよ」ってイヤイヤしても「これくらい当世では普通ですよ」とか何とかチューされながら言われると「そうかな…そうかも…」ってなっちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:00:37

    モブに対してグイグイ来られる時はちゃんと拒否できるけど、好きな人から来られる時は拒否より「好き」の気持ちが勝る伊東先生かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:20:44

    彼氏のお願いきいてあげたくて、ぷるぷるしながら恥ずかしい格好してくれる伊東先生…
    大興奮の彼氏に美味しくいただかれてあんあん♡言わされてしまう伊東先生…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:56

    初夜で服部君に押し倒されて「!?!?」ってなった伊東先生の服伊
    「待って待って待って服部君!」
    「……お嫌ですか?申し訳ありません、無理強いするつもりは、」
    「違うよ、嫌じゃないんだけど……僕が服部君のこと抱くつもりでいたから……」
    「!?!?」
    ってなってて欲しい
    服部君は伊東先生が巨体の自分を抱きたいと思ってるなんて想像すらしてなかったからめちゃくちゃびっくり
    話し合った結果、とりあえず最初は服伊で行こうということになる
    なるんだけど、伊東先生が服部君にトロトロにされて抱かれる快楽にどハマりしてしまったので結局ずっと服伊に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:37

    女にモテまくってる伊東先生が彼氏の前で期待に満ちたメスの顔してるのえっちなんだよな…
    抱きしめられたりキスされただけでトロ顔晒しちゃって彼氏を興奮させてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:02

    彼氏との初夜の翌日、メス顔でぽやぽやしてる伊東先生を見かけてドキドキするモブ隊士になりたい
    彼氏(服部君とか土方さんとか近藤さんとか)がやって来て身体は大丈夫か聞かれた伊東先生が薄ら頬を染めながら頷くので「あっ…(察し)」になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:00:26

    初夜翌日で腰が上手く動かせなくてふらふらする伊東先生
    彼氏に支えられて恥ずかしくも嬉しそうにしてる伊東先生を見て何かに目覚めるモブ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:44

    組時代や今魔川時代だとモブ隊士・モブ兵がいっぱいいるから伊東先生が最近メス顔しててエロいって噂になっちゃいそうだな
    彼氏の前だと余計にメス顔になっちゃうから誰が彼氏かもバレバレなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:04

    二人きりのときだけメス顔になっちゃう先生もいいと思う
    今魔川兵の前で氏真様のこと「義元様」って呼ぶ時はいつもの笑顔なのに二人きりになった時ほんのり頬を染めて甘えるように「氏真様…」って呼ぶ伊東先生
    服部君の前では一応取り繕ってるつもりだけどバレてて(仲がよろしいですね…)って微笑ましく思われてる
    服伊と氏伊で三人交際してる場合は服部君の前でもかわいい顔しちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:24

    >>28

    氏伊時空だと服部君が微笑ましく見守ってるし、服伊時空だと氏真様がウンウン頷きながら暖かく見守ってそうなそんなトリオ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:00

    モブによる伊東先生をこっそり応援する会とかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:35

    どう考えても両想いなのにもだもだしててくっつかない氏伊or服伊をこっそり応援するモブ今魔川兵やらせてください!!

スレッドは7/4 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。