【閲覧注意】伊東劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:02:54

    戦ってたらムラムラしてくると思って。
    イベント中ムラムラしたら吐き出してください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:03:40

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:04:49

    面がいいよ
    イラマしたい
    それで嫌な顔されたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:06:32

    新妻になれ、新妻になると言え甲子太郎!
    裸エプロン着て恥じらえ!!かわいいねえ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:08:08

    こういうタイプの胡散臭い男はね、なんやかんやされて訳わかんなくなっちゃってる時がいちばん可愛いからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:09:34

    堕としたいよね雌に

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:16:14

    リョナ系になるけど、鼻血とか吐血が最高に似合う男だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:16:57

    最初はお得意の嫌味を言ってまだ余裕ありげな表情してるんだけどデカいのを上とか下とかにぶち込まれて何も言えなくなっちゃう伊東先生は可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:18:29

    こういう奴が顔をぐちゃぐちゃにしていやだ、ごめんなさい、ゆるしてくださいなどと懇願する姿からしか得られない栄養素がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:19:48

    >>4

    真っ白いエプロン着せたい、胸に♡型のフリルついてるようなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:39:41

    >>7

    自レスだけど、腹や頭を殴られて小動物みたいにうずくまる姿も可愛いと思う。うずくまりつつも、相手を睨んでもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:43:55

    小太りだったりマッスルだったりするUDKつよつよ棒を持ったモブおじたちにまわされてほしい
    媚薬何度も打ち込まれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:57:16

    モブに言い寄られ性癖ぶつけられて「…何言ってるの君、…ごめん本当によく分からないんだけど」って困惑してるところが見たいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:12:06

    びっくり顔が可愛過ぎる
    無理矢理押し倒してあの顔させたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:36:05

    義元様との体格差がエグそうで良い。義元様×3の夜伽とかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:58:39

    喋り方が可愛くてなんか凄いイライラムラムラする
    いやだ、やめてよ…とか泣きながら言わせたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:00:13

    乳首いっぱい可愛がって「すっかり女の子みたいですね」って虐めてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:06:47

    ガン責しておほ声上げさせるのもいいけど
    ちょっと物足りないくらいのぬるま湯みたいな快楽でねっちり開発して常時とろとろ発情雌猫にしてやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:09:47

    レイド必死すぎてマップ全然見てなかったんだけど良く見たら伊東さんのちびキャラおるやん!!かわいい
    手のひらに乗せていじくり回して涙目にさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:10:28

    嫌味でもなんでもない会話でいきなり興奮してビンタしたい、なんで?!って聞かれてわけわからない理由話して更になんで?!?!て言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:11:40

    というか酔わせて大勢で闇討ちというシチュ(死亡)がエロすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:13:04

    最初の方は余裕あってめちゃくちゃ嫌味言ってきたけどだんだんと訳分からん感覚にビクつくようになって最後の方はうち太もも痙攣させながら母音しか喋らなくなるレベルまで犯したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:23:28

    困惑顔が可愛過ぎ&エロすぎなのが悪い
    モブ男達に囲まれて劣情ぶつけられて「???」ってなってて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:29:50

    シンプルにこの顔もエロい、わけがわからなくされるのも可愛いけど、童貞になってガン見して「見過ぎでしょ」とか言われて揶揄われたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:43:41

    自分がやらしい目で見られてることを理解しつつも本当に変わった癖を押し付けられたら「???」となりそのまま押し通されそうなところがえっちだなと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:48:26

    伊東先生の褌を全部盗んで困らせたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:58:48

    cpネタだけど伊東先生と服部くんをセ部屋に閉じ込めたいですねマジで

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:03:13

    服部くんならまあ自分優位で進められるだろ…って内心思ってる伊東さん?
    しかし現実はそんなに甘くないのだ
    これが幕末の恐ろしさよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:09:29

    この下がり眉が俺を狂わせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:11:10

    骨格はしっかり男性だけど、口角とかほっぺが柔らかそうだからおっぱいとかしりも柔らかいんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:12:12

    一見ニコニコしてみえるの可愛いよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:37:53

    首筋が大変えっち

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:45:03

    下がり眉とツリ目と上がった口角が全部えっちで可愛い
    特にびっくり顔がたまらん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:49:32

    エロさに当てられたモブ隊士になってインテリだし力づくでやれると思って押し倒してボコボコにされた過ぎるけど偉い人になってセクハラして困惑もさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:12

    なんか凄い泣かせたり困惑させたいキャラ造形をしてるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:01:17

    こういう顔はこれなら自分優位に進められるだろうって騎乗位仕掛けたくせに結局ヘロヘロになっちゃうのが似合う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:00

    虐めて困らせたい気持ちと優しくしてニコニコしてもらいたい気持ちがある
    心がふたつある~

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:36:27

    今日の更新分でどう転ぶか分からないけど、今のところ義元様に毎晩丁寧に抱かれてそうだなという印象ですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:13:29

    まだ更新分途中だけどこれだけ言わせて、差分エッッッッ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:17:13

    エッチな声してそうだけどCV誰だろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:18:00

    なんかすっごいえっちな表情してた

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:21:59

    >>38

    今日の更新見たけどマジでコレでしたね…

    かなり大事に抱かれてるし、甲子太郎も心込めて奉仕してるやつでしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:22:23

    ムラムラはしなかったけどワシはコイツ好きじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:25:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:34

    何故かここすっげぇムラついた

  • 464423/12/03(日) 19:36:58

    何故か関係ない画像が付いてたごめん

    それはそれとして!!!!たけおくん×伊藤先生も義元様×伊藤先生もどっちも好きだから三人のらぶらぶ甘々3P(伊藤先生受け)を!!!!!!見たい!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:59

    わかる…らぶらぶ見たいらぶ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:55:35

    >>47

    謎の教皇Y「ア"ァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(羞恥死)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:14:12

    チャイナ服が似合う顔してるからドスケベチャイナドレスとか着てくれ、真っ赤で丈が長くてスリットがっつりのやつがいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:18:00

    らぶらぶ3P、伊東先生が頑張って2人(巨根)にご奉仕して途中で力尽きたら2人ともすごく優しく介抱してくれそうでらぶらぶ3Pだあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:40

    なんでも良いからエロ画像見たい(貪欲)!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:23:37

    昨日までリョナ系とか女王様系でイメージしてたんだけど、更新見てからラブラブカップル♡のイメージも生えてきたな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:05

    まさかお口でご奉仕する先生の頭を優しく撫でるシチュも似合ってしまうなんてイベが始まった当初は想像も……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:14

    氏真様から求められて恥じらいながらも一生懸命ご奉仕する伊東先生か…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:45

    昨日まではイラマが似合うな〜とか思ってたのにね…それはそれとしてやっぱり陵辱も似合うからお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:42:30

    氏真様のご立派をあらぬところでよしよししてる伊東先生とその伊東先生の頭をなでなでよしよししてる氏真様の永久機関よしよしセッか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:01

    酔ってるところみたいな…絶対色っぽいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:47:46

    ラブラブも分からも似合うとか無敵か

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:00:29

    セ部屋で仕方無くヤッてるつもりがいつのまにからふらぶベロチューしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:01:18

    かわいい、飼いたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:58

    >>57

    酔っ払っちゃった伊東先生の色っぽさにドキッとする服部くん見たい

    そんで「ちょっと飲み過ぎちゃったね」とか言いながら服部くんに無防備にもたれかかっちゃったりするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:18:39

    山南さんの未亡人オーラに屈する伊東さんがみたい…!新撰組のことはよく知らないけどなんか思うところはあるみたいだし、一夜の過ちワンナイトラブをどうか…どうか…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:22:34

    今までの更新分で服部×伊東でええなこのCP…と思ってたら今日の更新分でいきなり横から氏真×伊東に刺された
    助けてくれめちゃくちゃ叡智だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:25:38

    >>61

    生前のことがあるからよっぽど気を許した相手とじゃないと酒飲まない伊東さんもありそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:21:30

    氏真×伊東の場合は氏真様の手を煩わせるような真似しませんよってお腹の中綺麗にしたり穴を使えるように解したりなにもかも万全の状態で閨に入りそうで叡智

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:54:44

    服部×伊東も氏真×伊東もどっちも好き過ぎて選べない…生前の人間関係引き摺るのもいいしFateならではの本来あり得ない出会いもいい。やっぱり3Pしかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:07:53

    >>60

    かわいい~早く全身絵が見たい

    絶対叡智ですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:49:48

    >>65

    仮に伊東さんが後ろ使うの初めてだとしたらよぉ…氏真様が「良いのだ、無理をするな」って手ずから色々準備してあげるってシチュエーションもありだと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:07:27

    ボロンッ!てした時あのビックリ顔してくださいお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:11:56

    あのびっくり顔可愛すぎるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:52:12

    うっすら違和感が残る程度に常識改変したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:13:57

    氏真様も服部君も伊東先生の身体を気遣ってめちゃくちゃ優しいセッしてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:59:38

    だんだん物足りなくなってくる潜在Mなとこがあってもいい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:15:34

    >>73

    服部君相手に「ね…もっと激しくして良いよ…?」とか言っちゃうやつ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:21:40

    イイところから下りて来れないけどトぶことも出来ない、くらいの快楽に浸されてえぐえぐ言いながら懇願するとこ見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:19:12

    服部くんとでも氏真様とでも、いちゃいちゃよしよしセッしてるのが似合い過ぎるな…
    乱暴にされたり極端に激しくされたりとかはあんまり無いんだけど、気持ち良すぎて毎回とろとろにされちゃうんだ
    でもたまには激しくされるのもいいな~…とか思っておねだりしちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:01:44

    この御陵衛士叡智すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:58:18

    絵師さんの発表いつだろう。早く全身が見たい。きっとえっちなはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:00:25

    この男、首周りがえっち過ぎる 首絞めたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:13:04

    モブ隊士俺は伊東さんのことが気に食わないから同様の仲間を募って暗がりに引き摺り込んでボコったら、普段すましてる奴がボロボロで蹲ってる姿を見てなぜか息子が元気になってしまい息を呑んだら仲間も同じだったみたいで一瞬静まった後自然に単純な暴力が性的なものへ変わっていってしまい…という妄想をしたかったけど何人のモブを集めれば実現できるんだろう…wikiだと油小路に参加した隊士は17〜50人になってたけどそんなに集めたら伊東さんの尻穴が死んでしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:35:33

    氏真様か服部くんが伊東先生をいきなり押し倒すと、例のめっちゃ可愛いびっくり顔をしてからはにかみつつ首に両手を回して来るんだけど、モブ隊士俺だとめちゃくちゃ蔑んだ顔で「…君、なに?何のつもり?」って睨み付けてくるんだ…興奮してきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:40:35

    久しぶりに男キャラに劣情を抱いてしまったから責任とってカルデアに来て仲良し3Pしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:49

    >>79

    肩幅広めなのにウエスト細いところもめちゃくちゃスケベ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:30:53

    CPネタっていうかそこに愛も恋もないんだけどはじめちゃんと伊東をセ部屋に放り込んで本気の殴り合いからのマウントセッがみたい
    二人とも傷だらけ血まみれ奥歯噛み締めて割れてる中で致してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:50:07

    殴り合い掴み合いしてるうちにカッシーを押し倒しちゃって、血塗れで睨み上げてくるカッシーのエロさに性的にもイラッときちゃうはじめちゃんか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:35:02

    こんなにムラムラくる男久し振りだな…
    なんかもうツリ目下がり眉笑顔とか可愛い口調とか全体的に細いのに意外と胸板厚い体型とか真面目で忠義者な性格とか全部刺さったわ
    モブ今魔川兵になって氏真×伊東と服部×伊東の3Pを毎晩覗き見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:15:40

    氏真様×伊東先生でも服部君×伊東先生のどちらでもイケるけど、伊東先生に対してのラッキースケベが起きてほしい
    でも氏真様も服部君もラッキースケベが起きたとしても伊東先生を気遣ってその先へ進まなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:32:15

    伊東さん服に△モチーフ多いねお腹のあたりとか♂に見えてえっちだよ…あと和服のとき髪の毛ちょっと結んでるのかわいいね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:36:50

    >>88

    髪の毛結んでるの!?!?!?!?!?何それもうえっちなお姉さんじゃん!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:00:55

    >>89

    髪のハイライトの入り方が違うから恐らく結っているよ えっちだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:04:23

    >>88

    氏真様の氏真様はここまで入るよっていう目印???

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:15:45

    >>89

    微妙に塗りが違う&和服の時は頭のシルエットが洋服時より丸いから結ってそう

    えっち

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:16:19

    画像を貼り忘れたぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:24:14

    >>87

    だから伊東先生が自分から誘う必要がある訳ですね

    うっかり伊東先生を押し倒しておっぱい鷲掴みにしちゃった服部くんに向かって「…もっとしてくれないの?」って薄く微笑む伊東先生…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:28:59

    あと洋装の紫のベスト?何気に雄っぱい強調するデザインでえっち

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:32:03

    >>91

    天才の発想か?

    こんなおっきいの挿れられたら伊東さん壊れちゃう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:34:34

    何度見ても肌が見えない首筋がエロすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:21:03

    >>90>>92>>93

    気づかなかった……絵師さんの細部へのこだわりに感謝……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:00:29

    早く全身絵が見たい
    下半身もどうせスケベだぜコイツは

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:28:57

    腰をガッチリ掴んで最奥をとめどなく突き上げたいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:19:29

    伊東さんはロングのメイド服が似合うと思う。ソックスガーターも着用してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:53

    下半身が布多め広がるシルエット→骨格の割に肉付き悪くて細く見えること気にしてるのかな?かわいいね♡
    足のラインの見えるパンツスタイル→おい!!!!ドスケベ!!!!!!!!
    なのでどっちにしても”勝ち”なんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:22:54

    乳首は肌色に近い薄茶色がいい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:23:44

    サーヴァントになったら何故かカントボーイになっちゃってた伊東先生見たい
    あとなんらかの拍子で🌰ちゃんに触れちゃってそれ以降🌰弄っちゃうのがクセになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:08:18

    是非ガーターソックス装備しててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:05

    ソックスガーターも良いがシャツガーターも捨て難い

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:22

    なんか強制発情で「仕方ないね…手短に済ませよ」って言ってあのカチカチの首元緩めながら上に乗ってきて欲しい、最終的には「〜〜〜♡」て声にならない喘ぎで腹一杯に出されてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:53:35

    余裕ぶっこいて乗ってくるのに最後はくたくたのとろとろにされてるのが似合う男だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:12

    意外と眉毛がちょっと太めなところが可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:16:50

    セ部屋に服部くんもしくは氏真様とぶち込みたい
    それぞれどんな反応するんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:22:53

    一体どういう経緯でこんなエロい洋装を持ってきたんだろう。エロすぎて泣きそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:05

    >>110

    真面目だし氏真様とぶち込まれた日には腹を切りそうなんだよな伊東先生

    当然氏真様が止めるわけだが…そんで「氏真様にそのような事は出来ません!せめて僕の身体を使ってください!」からのめっちゃ丁寧に抱かれてトロトロにされちゃうやつ

    事後に「可愛らしかったぞ」とか言われてキュンとなる先生


    服部君との場合は「う~ん、出られそうにないし仕方ないね。服部くんはどっちが良い?僕に抱かれるか…僕を抱くか」で伊東先生が二択を迫って服部くんが畏れ多いことと思いつつ先生の色気に抗えず後者を選ぶ感じが良いな

    こなれた雰囲気だし男との経験も多くあるのだろう…と思っていざ抱いたらガッツリ処女でした!展開でオナシャス

    もちろんめちゃくちゃ大事に抱きます

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:29

    っっっぱいちゃラブセッッッなんよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:15:12

    モブ隊士にめちゃくちゃ劣情向けられてそう
    でも本人は気づいてないフリしてる奴

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:13:29

    >>114

    「なんで僕に?気持ち悪いなあ…」ってマジで嫌悪して欲しさもあるし、たまに気まぐれとか悪戯心でわざとボディタッチしたりして劣情を煽るだけ煽ってて欲しさもある

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:47:49

    童貞をころす伊東先生……良

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:09:36

    童貞今魔川兵俺、ある夜に伊東先生が義元様の上に乗っかってあんあん言いながら腰を振っているのを見かけて目玉が飛び出す
    伊東先生はいつも義元様の夜伽を…?とモヤモヤ考える日が続く中、今度は服部くんと伊東先生のだいしゅきホールドセッを見かけて腰を抜かす
    なんて事だ…伊東先生がビッチだったなんて…!とショックを受けるモブ俺だが、終いには義元様と服部くんと伊東先生のらぶらぶ3Pを見かけて脳が爆発する
    伊東先生のあまりのスケベさに下半身がギンギンになってしまい一人でシコシコするしかないモブ俺

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:58:51

    >>117

    かわいそう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:59:56

    史実だと服部君のほうが伊東先生よりふたつ?歳上なんだよね……
    それもまた叡智だね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:27:25

    氏真様と服部くんの関係も良好だから気兼ねなく3Pに持ち込めるのがいい
    この二人で伊東先生不在の場で「かわいらしいですよね…」「うむ…」みたいにしみじみと猥談してほしい
    なお伊東先生はうっかりそれを聞いてしまうし顔を真っ赤にしちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:20:35

    鼻息荒く推し倒して、あの嫌味の顔で笑われてえ〜〜〜)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:03:18

    媚薬盛られて服部くんに介抱仕ってもらって欲しいんよな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:34:53

    伊東先生の立ち絵来たな
    ドスケベえっちっちすぎる こんなのモブにいかがわしい目で見られまくってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:47:12

    立ち絵の伊東さんがえっちなお兄さんで困る

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:15

    セクシーだ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:16

    やっぱり異世界メシの人だったか。どうしようこれからエッチな目で漫画を見てしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:19:04

    足が細く長く美しすぎる 何でもするからなにかの間違いでピンヒール履いてくれねぇかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:28:06

    サイハイブーツとかさ…似合うと思うの

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:32:00

    立ち絵が出たことで確度が高まったんだが、服部くん鎧とか刀の差し色伊東先生の目の色とお揃いにしてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:37:23

    拙者モブ御陵衛士、伊東先生のおみ足で踏んでいただきたく…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:39:28

    >>129

    過去回想での赤い方の和装もオソロだね御陵衛士の意匠なのかもだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:52:12

    コートかと思ってたけど襟付きポンチョなのかなこれ
    すごいかわいいね 捲りたいね
    勢いよく捲られて「!?…なんの用だったかな?」って困惑して欲しいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:12

    立ち絵ヤバ
    上から下まで全身すけべじゃん
    絶対モブ兵の夜のおかずにされてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:14:05

    >>122

    身体が辛くて服部くんに「頼むよ、抱いてくれ」って息を荒らげながらお願いする伊東先生

    最初は伊東先生にそのような真似出来ません!って拒否ってた服部くんだけど、伊東先生マジで辛そうだしめちゃくちゃ色っぽいしで結局堪えきれずに抱いてしまう服部くん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:03

    和装の足元は普通に足袋なのかな…袴の裾からチラチラ覗く生くるぶしがセクシーであろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:01:26

    あの太ももにかかる二連ベルトが叡智すぎる
    あと刀がっちり掴んでる手がちゃんとデカいしごつくていい あの骨ばった指が刀の柄をなぞる様を見て生唾飲み込むモブ役やります

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:17:54

    >>136

    分かる刀にかける手めちゃくちゃ良いよな

    髪型も顔も体も服装もポーズも全身性癖過ぎてアカン

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:32:01

    立ち絵じっくり見る感じやっぱり肩幅はポンチョ?のせいで広く見えるだけで実際の肩はそんな広くないよね
    どこもかしこも細身だから氏真様も服部くんも触れた時に(折れてしまわないだろうか…)って心配になったことあるでしょこれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:56:39

    右腕の細さと角度見るにポンチョで肩幅ちょっと増して見えてる感はあるな
    なんでこんなシャレオツ洋装を着るに至ったのかとても気になります
    あとパッと見の印象で身長180くらいは有りそうだけど実際どうなのかも気になります

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:10:18

    これは完全に趣味なんだけども、狐耳と狐しっぽを生やしてほしい
    無論ほかの動物でも確実にかわいいのだが、私は狐を推す

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:04:35

    衆道は戦国の習いと聞くし今川主従がそういう関係になってもおかしかないですよねえ!の目で見ている
    あと氏真様(というかガワの義元様)の立ち絵がでっかすぎて通常プレイが腹ボコになりそうの目でも見ている

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:08:17

    そういえばガワは御父上のものなンすよね氏真様
    お父さんの身体で勝手がわからずうまく自慰ができないのを見かねた伊東先生が手伝う展開とかあった気がする(幻覚)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:58:53

    >>142

    そのうちセッにもつれ込んでしまうやつ

    伊東先生を優しく揺さぶりながら「いつも苦労をかけるな」と言う氏真様に、「いいえ、氏真様のためなら…」と喘ぎながらぎゅっと甘えて抱きついてくる伊東先生は絶対いますよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:17:49

    ド定番だけど猫耳と猫尻尾生やしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:56:05

    >>144

    猫の日で実装される

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:58:51

    ラブラブ3Pも良いけど、氏真様のもとに夜伽に向かう伊東先生をモヤモヤしつつ見送る服部君も良いよね
    服部君が伊東先生の部屋で待ってると、事後のけだるい様子の先生が戻ってきて嫉妬と欲情でそのまま服部君も先生を抱いてしまうやつ…
    伊東先生は伊東先生で服部君のこと好きだから拒めなくてそのままなし崩しに

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:05:30

    時代考えるとそりゃそうなんだけど妻子持ちというのもドキドキしちゃうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:14:57

    追加エピで賄賂は許さないよ派としてせっせと活動していたのが分かったの良かった
    でもまくら営業はしていて欲しいという歪んだ欲があるんだ 困ったぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:19:59

    枕はしないけど打算で狙って多少相手を煽って気を持たせる動きして加減ミスってうっかり襲われてそこまでやるつもりじゃ💦って焦ってるところ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:31:30

    >>147

    わかる……

    でも国事が第一で奥さんのことはほぼ放置状態というのが奥さん不憫だ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:32:54

    >>149

    「そこまでやるつもりじゃ💦」(相手返り討ち)

    良いよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:35:29

    妻子持ちの男が男に抱かれてるの凄い叡智だと思います

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:37:58

    モブ隊士のこともくん付けで呼んでくれるのもうえっちなお姉さんなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:43:37

    本当はダメだけど!ひでえことだけど…!
    モブ隊士達に囲まれて薄いお腹が膨らむくらい中に出されちゃうのが見てえ…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:53:17

    >>153

    伊東先生の何が良いってそりゃ全てが良いんだけど、特に喋り方が好きなんだよな

    「~だよね」「~でしょ?」で一人称が僕で呼び方は君付けって可愛いしえっちだしで…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:05:30

    >>154

    モブ隊士ごときに伊東先生がやられるわけないだろ!!!!!という気持ちとボロボロに犯されてる伊東先生が見てえんだ…!!!という気持ちでこころがふたつある~

    モブ隊士にやられちゃった時は服部君に救出されて欲しいし、伊東先生からねだってお清めセッまでして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:44:36

    Twitterで見たけど汗と顔の輪郭が一体化して溶けてるやつ似合いすぎる、セッでもなんでもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:40

    偶々持ってた菓子を偶然居合わせたモブ隊士に気まぐれにあげて「特別に、ね?」ってちょっと妖艶な笑顔を向けてくれる伊東先生の幻想を受信した

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:05:19

    伊東先生、自分の魅力も分かった上で「君だからだよ」とか「二人だけの内緒話だね」とかいってモブを籠絡してくれ
    でもあくまでも人間としての籠絡であって男としてたらしこもうとしてるわけじゃなかったのでそういう目で見られて初めて「あら?ちょっと効きすぎちゃったかな」になってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:50:51

    魔性の男感が凄いんだよな
    雰囲気というか存在がえっちだから、ちょっと思わせぶりな事をしただけでモブはたらしこまれてしまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:58:32

    先生…一体何人の童貞を殺せば気が済むんだ…
    それはそれとして手がすんごくえっちなので手袋も似合うなーなんて思ったり。いや逆に生の手の方がえっちなのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:13:54

    現パロでも幕末設定でもいいけど、伊東さんに劣情を向けつつそれを隠して仲良くなった後、食事に薬混ぜて家に連れて帰りたい!そして家で飼いたい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:01:42

    自覚して童貞を殺してても良いし、無自覚で殺してても美味しいんだよな…
    モブ隊士に用があってその隊士の部屋に呼びに行ったら、「伊東先生…っ!」って言いながらシコっててるのを目撃してドン引き&ショック受けてる伊東先生見たいです
    しかも一人だけじゃなくて複数人同じことしてるモブ隊士を目撃してしまうという
    最終的に「僕が何かおかしいのかな…?」とモヤモヤ悩んでしまう先生

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:27

    魔性の男だし本人もある程度自覚して利用してたりするだろうけど、根は真面目で純粋なところがあるので魅力が効きすぎたら「そ、そんなに?」って狼狽えそうなところが可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:58:18

    あのビックリ顔のせいで想定外なことに直面すると固まっちゃうイメージなんだよね可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:02:58

    >>165

    いきなり押し倒された時にあの可愛いびっくり顔してるの想像がつきすぎてな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:11:41

    山南さんと伊東先生でどっちに劣情抱いてるかを議論するモブ隊士達

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:40:15

    山南さん×伊東先生だとなんか百合っぽくなるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:44:31

    過去回想で服部君が立ち上がる描写のときに一瞬だけ映り込むお団子かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:45:34

    >>168

    薔薇で作った百合の造花で草なんだよな

    でも確かに絵面が耽美

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:03

    >>169

    かっっっわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:16

    >>169

    可愛い~~~

    洋装の短髪も最高だけどこっちもえっちで最高

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:14:22

    お団子ほどいたあと肩にかかる髪をすっと払う仕草がみてぇ〜!!!!逆に身支度の際にすすすっと手馴れた手つきで結う後ろ姿も見てぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:15:18

    急ぎ報告する必要のある事案が発生して早朝に伊東先生の部屋に伺ったら寝起きでまだ髪を結っておらず少しだけぼんやりした様子の伊東先生の色香にンッッッってなるモブ隊士絶対いるゾ
    なお伊東先生は昨晩は服部君とらぶらぶいちゃいちゃセッッをしていたものとする

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:31:48

    >>164

    これでちょっとお願いきいてくれたら儲けもんだな~くらいの気持ちで色っぽい流し目と軽いボディタッチしたら物凄い血走って興奮した目でガバッと来られて「!?!?!?」ってなる伊東先生みたいです!!!

    襲ってきたモブを伊東さんが自分でボコボコにするかどこからともなくやって来た服部君が割って入ってボコボコにするかは日による

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:06:05

    新撰組の女体化が流行ってそうなので便乗するが、伊東先生(♀)は絶対にひんぬーだと思う
    異論は認める

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:20:16

    >>176

    下がり眉糸目で黒髪の細身(ひんぬー)僕っ娘美人って性癖っぷりヤバくね??

    髪型はベタですがボブでお願いします

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:32:07

    >>177

    でも艶やかながらも柔らかいロングも捨て難くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:54:28

    新選組時代髪結ってるってことはちょっと髪長いんじゃない昔の伊東先生!?!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:59:32

    ひんぬーな伊東さんも大好きだけどサラシで小さくしてる隠れ巨乳の伊東さんも好きです

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:59:39

    >>179

    あの位置だと髪下ろしたら肩くらいまでありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:29:18

    にょた伊東先生だと油小路の変がとてもえっちになってしまうッ!酔わせて大勢でなんて…非道な…拙者も参戦します‼︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:34:04

    ほんっとに最低なんだけど山南さんもいるぐだぐだ通り越してどろどろの川中島が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:05:42

    山南さんと伊東先生に関しては、本人達がエロいことしてる図よりも周りのモブが勝手に山南さん×伊東先生の百合エロ妄想で盛り上がってる図の方がイメージしやすいんだよななんか…
    なお本人達はそんな事は知らずにお茶とかお菓子とか食べながら和やかにお話してる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:57:50

    >>176

    後天性で伊東先生が女体化しちゃった時の伊東先生と服部君のリアクションを見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:39:49

    伊東さんの「そう、お話〜」みたいな言い方が最高に好き
    あの緩さが俺を狂わせる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:48:56

    >>186

    めっっっっちゃ分かる

    あの緩い喋り方あざと可愛過ぎるんだよな…なんだその随所に出て来る「~」は…

    ボイス付きで聞きたいからマジで本当に実装お願いします

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:02:07

    にょた伊東先生と服部君でラキスケ展開お願いしたい
    うっかり伊東先生のおっぱい鷲掴みしちゃったりした服部君が腹を切ろうとするけど、伊東先生は「大丈夫だよ、気にしてないよ~」と慌てて止めるんだ…

    伊東先生が服部君に恋心を抱いてるverだと、ほんのり頬を染めて「あ、あの…離して…」って恥ずかしそうに言うんだ、でも目はちょっとその先を期待してるんだ
    服部君は宇宙猫

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:47:26

    にょた伊東先生、今より二人との体格差すごくなるのか……とんでもない叡智……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:55:13

    そんなにおっきいの入らない…ってなっちゃうにょた伊東さんか…
    いや男伊東さんでもなっちゃうな服部君とか氏真様の場合

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:06:31

    大きすぎて入らなかったため初夜を失敗する伊東さんあると思います。同じ過ちを繰り返さないために念入りに準備する伊東さんとても叡智

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:37:20

    初夜失敗で伊東先生を傷付けてしまった…とか怯えさせてしまったのでは…とか滅茶苦茶凹んでる服部くんに、伊東先生が今度は事前に凄く準備しておいたから大丈夫だよ、だから抱いて欲しい…と誘いをかける伊東先生(♂♀どちらでも可)
    そこまでしてくれた伊東先生に愛しさと畏れ多さと自分がしてあげたかった惜しさと抗えない劣情で情緒めちゃくちゃになっちゃう服部くん
    事前の準備と物凄く丁寧に優しくゆっくり進めたので初夜二回目は無事成功しました、みたいな話を見てえよなあ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:11:10

    油小路の件があってからお酒飲むのがちょっと苦手なにょた伊東先生概念
    ただ服部君といる時だけは安心して飲めるもんだからつい深酒しちゃう時もある
    酔って甘えてもたれかかってくるにょた伊東先生に心臓ドコドコいってる服部くんは絶対います

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:41:15

    シナリオ読み返しながら伊東さんのスクショ撮りまくってるんだがマジで顔が良いし可愛いしえっち
    絵師さんが漫画家なんだっけ?どの表情差分もめちゃくちゃ良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:32:05

    例の驚き顔はもちろん刺さる表情差分が多すぎてな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:32:18

    ところで次スレ立てますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:39:15

    出先だからもし立てれる人がいたら立ててくれるとありがたいです

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:45:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:51:27

    200なら伊東先生が実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています