月末デイリー注意報

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:30

    今日はデイリーミッション受け散り期限の最終日です。
    忘れている方は早めに回収しましょう。
    良いマスターデュエルライフを。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:54

    ついでにプラ5に乗っけるのも忘れてたわありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:14

    マス1で罠発動達成面倒すぎる
    なんでタイムアウト敗北でカウントされるのにサレでカウントしないんだよ
    そのせいで放置行為する羽目になったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:36

    >>3

    ドローゴーでトドメ刺してもらった方が速いはず

    なおそれで一度ルーンに当たった模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:07

    >>4

    相手もありえんくらい事故ってて拮抗2ターン続けて撃ってきたしこっちのワンキルも防いできたしで終わる気配見えなかったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:20

    >>3

    ラビュリンスなり持ってないなら格安チェーンバーンなりでパカパカしてれば負けてもいいなら余裕じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:22

    最後2.3日はデイリー調整すればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:33

    デッキによっては5破壊が地味に面倒なんだよな
    破械やメメントなら秒で終わるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:35

    イグナイトごめん…破壊ミッションのためだけに使っちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:04

    自分を破壊しまくるデッキは一つ持っておくと楽
    罠は適当な詰め合わせで消化

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:54

    こういう時に便利な12獣

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:05

    そもそも何で5日くらい前から残しとかないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:18

    メインで使ってるデッキが除去手段除外頼みで破壊デイリー終わらないからメメント作ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:42

    メメントはSX儀式以外のミッションは一通りこなせるのが偉い
    新規くればサベージは無理なく立てられるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:21

    破壊&罠ミッションはレスキューでやりましたねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:25

    メインふわんだからほとんどクリアできねぇ
    トラップ多めだから罠はなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:36

    いろんなタイプのデッキは持ってるとミッション消化に便利でござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:52

    >>12

    イベントのミッション報酬一括で受け取ったらデイリーも全部受け取ってしまったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:08

    よしデイリー完了
    最近烙印にハマってたから破壊が残ってたままだったわ……ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:15

    手札から発動できるから後攻で制圧されても罠デイリー進む泡影のありがたさよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:20

    まだ間に合うぞ、取り忘れはないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:33

    召喚5回は多すぎる
    3回か下手すれば2回でも十分じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:12

    >>22

    そりゃ召喚5回なんてミッションないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:31

    罠カードの「効果」を発動にしてください!
    「通常」召喚を3回にしてください!
    それで助かるデッキがあるんです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:56

    ミッション期間が終了するだけで受け取り自体は一ヶ月ほど余裕があるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:47

    今更だけどなんでデイリーが月単位で期限あるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:18

    >>24

    スキドレとかでデイリー進まなくなるからダメです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:20

    >>27

    発動する効果が無くてもカードの発動には効果の発動がセットなんやでスキドレもバロネスで無効にできるやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:31

    >>28

    マジ?発動しない効果の類メタビの先行罠パカ以外遭遇したこと長くて知らんかったわ

    サンキュー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:35

    >>26

    デュエル中の事故で急な入院とかあるかもしれないし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:23:05

    デイリー終わり居住ランクの1に到達
    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています