レスキューラビットファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:54

    いつもありがとう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:23

    MDのメイトをレスキューラビットにしたのは英断だと思うわ
    いやなんで原作と特に関係のないこのカードがとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:59

    流石に今だとエクシーズ棒立ちは弱いけど補助用員として使えないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:55

    ヴェルズ…リトルナイト来たから厳しいかもだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:41

    この手の通常モンスターサポートめちゃくちゃ好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:39

    どうしても起動効果止められて終わる弱点があって
    それがあまりにピーキーすぎて嫌がって使ってないだけで宇宙最強初動になるデッキいくらでもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:39

    >>2

    そんなん言ったら万物創世龍くんも関係ないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:33

    自分を除外して2体出す系は最近後輩がちょくちょく増えてるよね
    レスキューヘッジホッグとか、半年後に届く定期購読の分裂するプラナリアとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:14

    メイトのくるくるぴょんかわいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:09

    このカードの大元のモデルのネコは一時期収監されて最近戻ってきたんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:06

    もっちりしたお尻と短いあんよが俺を狂わせる
    ウサ吸いさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:32

    もちもちと丸っこいフォルムがかわいらしさの中に一片のブサイクさを添えてさらに愛らしさを増していると思っている
    なんだその救命士にあるまじきふくよかさは、可愛いね♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:41

    やるときはやる兎です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:49

    仮面デッキでお世話になっております

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:50

    名誉剣闘獣です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:53

    除外して発動するので墓穴には引っかからない強みがあるぞ
    うららには? うん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:15

    ちゃんとレスキューもする
    何気にこれ役割分担がしっかりしてて
    身軽なラットが要救助者の傍まで降りてハーネスを掛ける
    体の長いフェレットが崖上から引き上げる役目
    キャットとラビットtがもちもちロープを引き上げつつ、脚力が強くて踏ん張りの利くラビットが最後尾っていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:21

    >>17

    そしてここで救われたヘッジホッグ君がレスキューに仲間入りするんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:09

    メイトが可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:09:50

    可愛愛

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:11:58

    >>18

    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:25

    口元のωつっつきたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:09

    >>13

    後のカードでベヒのトラウマになってんの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています