宿儺戦早く終わって欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:45

    正直俺としては呪術まだ読みたいからあと一年ぐらい戦ってほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:13

    宿儺戦続いてもいいから途中で平安過去編来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:18

    >>1

    1年続いていいけど休載だけはやめて欲しいのが本音

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:39

    呪術は終わってほしくないけど宿儺戦はもういいかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:54

    本編締めてスピンオフでもいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:11

    なんだかんだ毎週楽しんで読ませてもらってるから作者が描きたいもの描いて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:01

    ぶっちゃけ長いとは思ってるけどこれから1年続いても読み続けてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:14

    途中の味方オールスターズ展開はあれだったけど最近の展開は楽しいからまだ続いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:37

    呪術廻戦が終わるなんてそんなの嫌だ!!
    これからまだ一年は続いて欲しい!
    本編が終わった後もしばらく‥外伝とかスピンオフが読みたい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:27

    真面目に呪術終わったら定期購買辞めるレベルで呪術好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:21

    >>9

    ヒロアカでも同じコマのコラ作られてたな

    そのうち呪術でも使われそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:41

    毎週超楽しみにさせてもらってるからまだまだ続いてほしいしスピンオフいっぱい読みたいけど
    ほんとに体調にだけは気をつけてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:11

    途中で倒れて永遠の未完結が1番怖いから猫先生にはいっぱい休んで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:12

    いや宿儺戦は早く終わってくれていいと思う
    このまま同じ展開の繰り返しをされてもダレるだけ
    その代わり新しい展開は見せて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:30

    普通にもうそろそろ終わりそうで悲しい
    領域封じられたらいよいよ手札無くなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:39

    まあリアタイでは懐玉編すら長すぎる早く本編に行け言われてたし一気読みすればある程度印象変わりそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:00

    スピンオフは作画他の人でいいから読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:13

    真面目な話乙条が終わったら流石に虎杖の見せ場で終わるよな…?
    スレ主と真逆だけど俺は終わりが気になるだけだから読んでるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:02

    平安過去編色々隠されてる部分多いから来ると思ってるけどどんくらい尺使ってくれるんかな‥
    個人的には重要な平安の話だし懐玉くらい欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:12

    >>17

    長編の名作ってそういうの多そうだな

    今では神格化されてるスラダンの山王戦だってリアタイ組は「はよ終われ」って思ってたらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:56

    作劇的にもそろそろ限界だろうし個人的にも長すぎると思ってるから宿儺戦は雑でもいいのでさっさと終わって欲しい
    呪術の続きは読みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:00

    ゆっくり休んだ後で本人が描いた外伝欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:28

    長引いて興味を失ってしまうくらいならすっぱり完結して惜しまれた方がいい
    反響が生んで外伝とか作られる可能性もあるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:54

    >>22

    雑なのは1番嫌だな‥

    最後まで着いて行くから猫先生の描きたいもの出し切って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:53

    五条→日車→乙骨&虎杖→真希→日下部→残党処理(未遂)→助っ人ミゲル→虎杖→乙条
    だもんな
    全部で何話だ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:39

    呪術終わるまで過去編が欲しいと言い続けるかもしれない
    そんくらい明かされて欲しいことが多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:08

    >>26

    カッシーもいるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:43

    >>28

    いいんだよ一人ぐらい忘れてても

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:42

    既に今切り上げようとここから伸ばそうと全体的な章のクオリティ評価としてはだいぶ下位だから好きにしていいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:41

    いっぱい休みながらもっと長く続けて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:45

    なんか所々ヤバいやついるな‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:44

    芥見先生は遠慮せずにちゃんと休んで欲しい欲しいけど人気作品故にできなかったりもするんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:53

    体調第一を前提として、乙骨の次に虎杖が出て最終戦だと思うのでしっかり描き切って欲しいな
    宿儺戦の決着も気になるけどエピローグが楽しみなんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:57

    別に描きたい話が出てきたら回想に入ればいいだけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:00

    >>14

    永遠の未完結実際にあったりするから怖いよな‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:46

    芥見先生は次回作書く気あるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:04

    楽しくリアタイしてるし終わらないで〜って思ってるけどミゲルとゴジョータ(最強の幻影)が出てきた時は「まだこっから一山あるの!?」ってびっくりした なんだかんだ結末見たさに前のめりになってる気持ちもある
    それはそれとして宿儺のこと結構好きになってきたからちょっとだけでも過去の掘り下げくれないかなーって思ってる 呪物化した理由は明かされるって信じてるぞ猫先生•••

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:24

    >>38

    めちゃくちゃ読みたいがもう生活に困らないレベルのお金はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:56

    呪具没収からアツヤ優しいまでの流れはどう考えても名作にはなれんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:51

    >>41

    そういう話するスレじゃないので‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:40

    やっぱ最近呪術スレに画像貼ったり空気読めないアンチレスしてるのは5チャンから来たやつらなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:35

    面白ければ続いてほしいけどこれ以上引っ張ると微妙になる未来しか見えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:40

    >>44

    しかも自演ハート連打するからな1分前はハート3だった>>4が一気に12になってて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:58

    でも真面目にどのくらいに終わる予定なんだろ
    今年は絶対終わらすとは言ってた気がするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:51

    でも宿儺戦を早く終わらせてほしいという人の気持ちはわかるんだ
    同じ相手が敵だと飽きてくるなーという気持ちはある
    ただ呪術廻戦を早く終わらせてほしいか?と言われるともう少し見たいですという気持ちはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:00

    まあ凡骨展開終わったら虎杖に返して宿儺戦は終わりじゃないかなさすがに
    こっから河童や刀爺が助っ人に来たら笑うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:42

    呪術廻戦はもっとずっと見てたい
    宿儺戦はそろそろ決着ついて欲しい

    この二つは両立する気持ちなんすよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:10

    なにげ秤裏梅戦はどうなるのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:29

    宿儺戦がどういう決着を迎えるのかがめちゃくちゃ気になってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:53

    長いって言うけどラストバトルならどこもかこんなもんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:38

    >>53

    1年間も同じ相手と戦っているのは流石にないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:04

    全員に見せ場あるのはいいんけど、逐次戦力の投入→斬られてリタイアの繰り返しで流石に飽きてきたから終わってほしい
    物語としてはまだ一億呪霊とか裏梅とか拾う事あるしそろそろ違う場面が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:40

    ぶっちゃけ一億呪霊は羂索が敵として動く目的作りと宿儺が高専と戦う理由作りなんじゃねえかな‥
    そもそも出てきたら終わるし宿儺も自分が死ぬ寸前に同化とかする奴じゃないだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:14

    >>50

    まあこれだな

    宿儺戦終了=呪術連載終了って前提があるならそりゃ宿儺戦は終わってほしくないが、そうじゃないなら別に宿儺戦には拘らないというのが個人的な感想

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:35

    もしここから宿儺を裏で操る真の黒幕が出てきて引き伸ばしに入ったらどうする?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:56

    >>58

    裏で操るとか出されたらもう読むのやめるかも

    主人公との因縁完全放置しちゃってるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:38

    宿儺戦色んなキャラの戦い見れたりでなんだかんだ毎週読むの楽しみにしてるから芥見先生の描きたいとこまで描いて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:44

    宿儺戦以降も呪術続けさせるつもりなら
    禁断の宿儺はB級呪詛師展開しかないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:04

    >>54

    ワンピのカイドウは1年以上戦ってなかったか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:32

    少数派なんだろうけど好きな作品こそ早く終わってほしいんだよね
    無理な引き伸ばしを見たくないとか完結まで一気読みするのが好きとかどう纏めるのか気になるとか理由はいっぱいあるけど
    とはいえ伏線全部ブン投げて唐突にエピローグしてほしいわけではないので猫の好きなもの好きに描き切ってほしいしそれが終わるまであと何年かかっても追い続けると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:22
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:19

    生き恥晒すなら潔く終わってほしいよ

    その後ゆっくり休んでスピンオフ外伝"西の虎と東の葵"編を連載します!って言ってくれたら完璧

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:04

    >>62

    組織同士のぶつかり合いだしカイドウ相手に一年連続でやって無くね?

    孤高のボッチすっくんは友達も部下もろくなのいないからたった一人で最初から最後まで最終決戦やらされてるし高専側も呪術界の総力上げて…じゃなくて五条一派のみでの討伐作戦だな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:26

    乙骨の五条乗っ取りの後に虎杖が宿儺討伐出来て一区切りつくかな
    宿儺はもう引っ張らなくてもいいや、

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:02

    文に句読点付けるやつってなんでこんな変な奴が多いんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:33

    >>54

    鬼滅の無惨戦も長かったイメージあるけどそうでもないっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています