京都校1年虎杖悠仁を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:30

    何かあって虎杖が東京校じゃなく京都校に入学した世界線を妄想するスレです

    スレ画は京都校のメンツと仲良く授業を受ける虎杖の図

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:23

    妄想スレなのに公式画像あるのこわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:10

    これ学年混合なの意味わかんなすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:47

    チョンマゲゴリラあにまんやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:03

    これどっかのスレで初めて見て東堂いねーなって思ってたら後から東堂視点のカットって聞いて震えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:08

    >>3

    混合じゃないとブラザーと同じ教室で授業受けられないから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:49

    京都は新田弟が同学年だっけ
    いいやつだしなんだかんだ仲良くなれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:01

    東堂は虎杖が死んだって聞かされても「ブラザーは生きている」って言って2時間後くらいに地下室を探しあてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:28

    当人は嫌われてるし東堂自身も女の趣味が合わんつまらん奴らと言いつつ京都校の面子結構好きだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:24

    京都校だとしてもこんな穏やかな顔で東堂の方は向かないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:22

    >>10

    俺とブラザーの友情を疑うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:00

    >>9

    メカ丸からも一応「みんな」にカウントされてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:43

    >>11

    おう高田ちゃんのライブはどうした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:51

    >>10

    授業中に東堂がふざけて皆が笑ってるってシチュエーションなんだろうけど実際にこの通りの反応してくれそうなのが虎杖と歌姫しかいねぇ

    脳内高田ちゃんで発揮してた解像度はどうした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:08

    新田弟と同級生かあ
    東堂と兄弟という誤解はなさそう(してもすぐ解消)だけど九相図関連であんま似てへんな…をやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:25

    西宮辺りにめっちゃ可愛がられてそう
    良い子…!!って感じで
    なおパチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:28

    >>14

    同学年なだけあってガン無視のりとしだけちょっと解像度高めなの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:00

    これ西宮ちゃんがいないの東堂の隣の席だからって言われててダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:11

    >>17

    のりとしは糸目だからどこ向いてるわかりにくいだけでこっち見てる可能性あるだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:24

    正直三輪ちゃんと虎杖の素直な良い子ちゃんコンビの絡みは見てみたい
    絵面が微笑ましくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:50

    京都校虎杖を妄想しようとすると腕組んで満足げな東堂が脳内にカットインしてきてノイズになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:19

    よく見たら黒板に書いてあるの平家物語なんだな

    …もしかして「沙羅双樹の鐘の音...」はあの時ともに聞いた授業の〜みたいなノリで引用してた?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:15

    実際真依以外とは結構波長合いそうだし仲良くできそうだよね
    真依はよくわからない
    東堂はもっとわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:41

    癖の濃い男子が多いから賭け値無しの善人で素直な虎杖は女性陣から他のメンバーより頼りにされそう
    時点でじゅじゅさんぽでも頼られてたメカ丸

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:56

    真依は真希絡みがなきゃそこまで険悪にはならない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:06

    >>23

    東堂「盛者必衰の理をあらわす…ただし、俺たちを除いてな!!ブラザー!!」

    虎杖「おわっ!?いきなりデカい声出すなって!」

    歌姫「授業の邪魔すんじゃないわよ東堂ォ!」

    真依「本当に仕方のない人ね」

    皆「「「アハハハハ…」」」


    東堂「…ということもあったな!ブラザー!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:06

    東堂もあにまんする時代か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:59

    >>26

    真依ちゃんは最初ツンケンするけどすぐ絆されるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:07

    >>27

    スレ画ガチでその想定で描かれた絵の気がしてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:00

    三輪との善人コンビが見たいです……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:32

    個人的にはまだ本編みたいに赤血操術使えなくても加茂さんと最初に仲良くなりそう その次は三輪ちゃんか西宮先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:28

    正統派ヒロイン三輪ちゃん
    ツンデレヒロイン真依ちゃん
    先輩系ロリヒロイン西宮ちゃん
    超親友兼ヒロイン葵ちゃん
    今からでも京都校に編入すべきでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:06

    >>33

    おう最後待てや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:53

    >>32

    今の加茂先輩だとそうかなって思えるけど加茂家次期当主背負ってた頃の加茂先輩だと最初はちょっと壁がありそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:11

    この画像が出てきたって知った時かなり怖かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:35

    >>34

    タッパとケツのデカい年上ポニテお色気ヒロイン葵ちゃんに何か問題でも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:20

    この画像確か東堂が黒閃決める時走馬燈みたいに一瞬だけ出てくるやつだよね
    キッショ、なんで書き下ろしてるんだよ(歓喜)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:45

    >>37

    女の子の中にゴリラを混ぜるなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:35

    >>7

    >>15

    新田弟(悠仁くんと兄弟…東堂さん的なアレなんかな)

    →「えっ、ほんまの兄弟なんですか(あんま似てへんけど…複雑なご家庭なんかなぁ)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:23

    >>5

    ヒェッ…というべきかオェッ…というべきか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:43

    早期保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:26

    >>40

    新田姉弟自身は見た目すげー似てるからな

    虎杖との兄姉談義がどんな感じになるか見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:20

    >>39

    ゴリラは心が強ぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:15

    >>33

    人気投票は歌姫先生が1位になってマルチエンドになるラブコメじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:06

    >>37

    箇条書きマジックやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています