シャーロット・コンポート

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:50

    略してシャロコン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:40

    >>1

    ショタコンみたいな略称だねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:52

    シャロコンじゃないけどびんびんきたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:25

    一謎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:50

    おア!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:24

    >>2

    毎晩喰ってんだろ? ユーエンを

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:24

    >>6

    んでもコンポートがユーエンを嫌ってても性的に喰ってる描写があるかは一切が謎のままだねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:30

    >>3

    ドール中将にあやまれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:02

    ロコンかもしれないねえ
    コンポートにお似合いの愛らしいポケモンだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:00

    ジ周作だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:30

    シャロットコン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:58

    >>6

    親子ほど年の離れた実の弟に手を出すとは……!!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:56

    コンポートって結婚してるのかねえ…?
    ママが自分の長女を結婚させないとは考えづらいからしてるとは思ってるんだけどねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:25

    >>6

    カニバリズムをしてるのはかなり母親の血を継いでるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:47

    >>14

    んまぁ~! なんて恐ろしい長女なんだろーう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:15:50

    >>13

    あんなおばさんだから貰い手のいない売れ残りの可能性が高いと思うねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:44

    >>16

    逆に結婚していて円満な家庭を築けた幸せ太りであの体格なのかもしれないだろ!!こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:30:12

    こいつ富士山みたいな身体してんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:23

    >>16

    "売れ残りコンポート"

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでデパートのギフト解体セールみてえじゃねえか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:45

    >>19

    売れ残りすぎて49年漬け込んだコンポートだねえ

    んでもそんなゲテモノが食べられるのは一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:37

    >>20

    作り直せ!!!こんなもの店に出すな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:39

    >>20

    もはや原型を留めて無さそうだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:31

    >>17

    コンポートと結婚したら毎日フルーツとパフェが食べ放題だねえ

    わりと健康的な食生活なのかもしれないねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:20

    >>21

    試食してしまったウォーキュリーの反応

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:52

    >>24

    食べたらコンポート化するコンポート……

    これは生物兵器として利用できそうだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:19

    >>20

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで有害廃棄物みてえじゃねえか!!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!こんな物を出すような店は全部纏めて営業停止処分にしてやる!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:22

    >>18

    んでも、富士山だねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:47

    >>24

    んまっ!!なんてものを食わせてくれたんだい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:06

    >>27

    んまぁ~! なんて美しい浮世絵なんだろーう!!

    んでも日本人なのに今まで富士山の上に巨大なパフェが自生していたなんて知らなかったねえ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:23

    >>20

    49年ものコンポートとかヴィンテージウイスキーか何かかねぇ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:59

    結局コンポートの再登場がなくて悲しいねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:13

    >>31

    最終回までに出てきて欲しいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:09

    >>31

    再登場してくれないとコンポートファンスレが立たないから悲しいねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:02

    >>33

    んでも今現在あにまんでコンポートが流行しているのかは一切が謎のままだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:47

    今週のカタクリの腕のとこがコンポートの頭のパフェに見えてしまってさすがにあにまんの見過ぎだと思ったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:08

    >>33

    んでもぶっちゃけ一生出番の無さそうなパフェババアのファンスレよりも他のシャーロット家メンバーのファンスレが立って欲しいねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:25

    >>35

    んまっ!!なんて着眼点なんだい!?

    んでもこれはカタクリがコンポート化しかけている証拠なんだねえ!!!


    カタクリが全身コンポート化する時が必ず来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:42

    >>36

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!そんな酷いことを言う奴は全員纏めて人間コンポートにしてやる!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:37

    >>37

    遂にカタクリもコンポート化の餌食になってしまったんだねえ……

    んでもシャーロット家最高傑作のカタクリならコンポート化を無効化できると思うねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:14

    >>38

    人間コンポートってなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:36

    >>36

    コンポートファンスレが立たなくても普通のコンポートスレがあれば問題ないと思うねえ

    やっていることはどっちでも同じようなものだからコンポートスレだけで十分だねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:54

    そういや今回万国で配信見てるものとしてモービルとブロワイエも映ってたけどこの二人は確かワノ国遠征組なんだよねえ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:45

    >>42

    おそらく遠征組は無事に万国に帰ってきた感じだねえ

    ということはコンポートもこのコマにいないというだけで生存して帰還している可能性が高いねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! めでてえじゃねえか!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(歓喜)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:50

    >>40

    まずは人間の皮を剥いて芯を取り、8〜12等分程度に切り分けるんだねえ

    そしたらお好みでレモン水や蜂蜜等を加えた砂糖水で煮込むんだねえ

    しんなりしてきたら火からおろし、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やすと概ね1週間程度は保存できるねえ


    んまぁ〜、なんてお手軽なスイーツなんだろーう!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:07

    >>44

    んまっ!なんてヤバいレシピなんだい!!

    ハンニバル・レクター博士もびっくりのトンデモ人間料理が誕生しちまったじゃないか!!

    んでもコンポートが倒した海賊たちをこんな風に料理しているかは一切が謎のままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:58

    コンポートの作ったコンポートとパフェを食べてみたいねえ
    あとコンポートの育てた果物も美味しそうだから食べてみたいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:59

    >>46

    どうやら売れ残りらしいから結婚するべきだねえ どれも毎日食べられるし、シャーロット家に婿入りしてコネも作れて良いと思うねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:40

    >>39

    確かマムには効いていなかったから、あの恐ろしいコンポート化を無効化できる強者がシャーロット家には何人かいそうだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:33

    >>48

    第一の条件としてコンポートより強ければコンポート化をはね除けられるのかもしれないねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:41

    んでもコンポート化の仕組みに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:06

    >>40

    パワーワードすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています