【閲覧に気をつけようねえ】おにー様達…!早く逃げなさい!【猟奇CPt注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:53

    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如乱心した長女、コンポート。捕まったフランペは、砂糖水で煮詰められるステップまで進んでいた。


    「フランペ!お前を置いて行けるか!」

    カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った


    「ぐっ…!私はもう半分以上煮込まれてしまったの…!いずれ体の芯まで煮込まれてしまうわ」


    涙を浮かべるカタクリ

    「フランペ!火が!」


    煮込み終えられたフランペの状態はもう冷蔵庫に入れられる段階になっていた。


    「ここは私が何とかする!だからおにー様達は!うぐっ…!がっ!」バタンッ

    コンポート「“これ”を冷やそうねえ おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」


    三十分後


    「フランペ!?」

    完全にコンポートと化したフランペを取り出しコンポート皿に乗せたコンポートが呟く。


    「んでもこのコンポートの味に関しては一切が謎のままだねえ…さて…次は誰かねえ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:57

    おでん並に耐久力あるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:02

    >>2

    ママの娘かつわたしの妹だから煮込みくらいは耐えて当然だねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:33

    肉のコンポートとか食べたくないんすがねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:47

    10まで保守なんだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:58

    >>ここは私が何とかする!だからおにー様達は!

    冷やされる以外何ができるってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:29

    んでもフランペのコンポートが美味いかどうかについては一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:08

    三十分冷やされてる間に助けることすらせんのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:36

    んでも料理のコンポートにされるのとシャーロット・コンポートにされるのだったらどっちが嫌かに関しては一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:08

    >>4

    遊園地名物にわとりコンポートだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:13

    わたしのかわいい弟にこんなこと言うような妹はコンポートになる運命さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:46

    >>9

    強いて選ぶならシャーロット・コンポートになるほうだねえ

    んでも結局どっちも嫌だってことには違いないねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:34

    >>11

    んでもフランペは私の妹なんだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:11

    >>10

    フランペ、鶏だった!?

    そもそもコンポートの材料だったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:27

    んでもなぜコンポートが突如乱心したのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:27

    私は構わないけど…はらわたを取り除いたり殺菌や毛の処理もしないままコンポートにしちゃっても大丈夫だったのかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:19

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(乱心)



    んでも「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」があるせいでこの掲示板のコンポートは常に乱心してるイメージがあるねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:31

    他のキャラもコンポート化してええのんか〜〜♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:19

    >>18

    バスコは酒で煮込んでからコンポートにしてしまおうねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:57

    「ビビ様達…!早く逃げてください!」
    チャカの悲痛な叫びがアラバスタに響き渡る、突如乱心した長女、コンポート。捕まったチャカは、砂糖水で煮詰められるステップまで進んでいた。

    「チャカ!貴方を置いて行けないわ!」
    ビビは手を伸ばしチャカを救おうとする、しかしチャカはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上煮込まれてしまった…!いずれ体の芯まで煮込まれてしまう」

    涙を浮かべるビビ
    「チャカ!火が!」

    煮込み終えられたチャカの状態はもう冷蔵庫に入れられる段階になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからビビ様達は!うぐっ…!がっ!」バタンッ

    コンポート「“これ”を冷やそうねえ おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    三十分後

    「チャカ!?」
    完全にコンポートと化したチャカを取り出しコンポート皿に乗せたコンポートが呟く。

    「んでもこのコンポートの味に関しては一切が謎のままだねえ…さて…次は誰かねえ…?」



    んでもこの改変の笑いどころに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:59

    頭のパフェが何で腐らないのかに関してが少し解明されることになりそうだねえ
    (人の秘密を暴くなんて)駄目だよ、何言ってんだい!?
    秘密を暴こうとする者はみんなコンポートになる運命さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:36

    部位ごとにオススメな食べどころの紹介だねえ

    装着物:ふわふわ風船システム搭載の服は中身スカスカで食べくていいけど中には砂糖水が染み込んでるからブドウの皮みたいに食いたいやつもいるようだねえ 体にフィットしてる服はめくっていくのが楽しいけど食べられがちではないねえ
    流石にネックレスや吹き矢は食えないと思ってたけどまさかすりつぶしてふりかけにする輩がいるのには驚いたねえ

    髪:結い髪は素の状態だと食べるには硬いから食うのはおすすめできないけどコンポートにしたおかげで麺のように柔らかくなったねえ 巻いてる分も伸ばしたら長いから意外と量が多いねえ 啜るのもありだけど他の人に迷惑をかけないようにねえ

    頭:ガムばっか噛んでいるからか頬が鍛えられてるのでよく噛もうねえ んでも頬が食いづらいなら柔らかい舌を食べようねえ 眼球は口の中で転がすと甘みが広がるねえ 
    それと脳はコンポートにしたことで柔らかくかつ甘い味になってるねえ ノドナンコツも美味しいけど食べても斎藤千和の声は手に入らないねえ

    胴体:胸に関しては肋骨を取ってからそこにつく肉を食べようねえ 心臓はコンポートにしたことで淡白な味わいが減った分柔らかくなってるねえ チチカブは全然ないから乳首だけでも食えばいいのかねえ? 背はいわゆるロースの部分なんで勿論美味いねえ 
    お腹は腹筋も脂肪も少ないから腹だけに腹の足しにはあまりならないけど裂いた中から出てくる内臓がオススメだねえ 腸は甘みが中につまってるから今までない類の肉の味を味わえるねえ んでも肝臓に関しては多く食べると危険だから気をつけようねえ

    手足:腕は細いけど二の腕は柔らかいからトウモロコシのように食べようねえ 太腿は肉があるから食べるのにオススメだけどそれなりに硬いから気をつけようねえ ふくらはぎは全部食べつくされがちだけどすねは残す人も多いので人気においても対象と言えるねえ

    尻:尻タブは脂身豊富で柔らかい上に口の中で溶けやすくしかも割と量もあるからイチオシだねえ 肛門部分はマニアでもない限り食べないけどそこからテッポウを引き釣りだして食うのもありかもしれないねえ

    股:ここは割と珍味な上に恥ずかしい部分だからよっぽどの物好きでもない限り忌避されるねえ コブクロは甘味が中に広まってるから美味しいけどガムみたいに膨らましたりできるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:03

    >>22

    んまぁ〜!なんて猟奇的な怪文書なんだろーう!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:59

    こんなにうめェデザート食ったのは…おれは…はじめてだ……!!

    ………!!!面目ねェ 面目ねェ!! ガツガツ


    クソうめェだろうねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています