そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:54

    何か新規下さい
    楽しいんだけどなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:40

    3年に1回くらいの頻度で強化くるしそろそろきそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:12

    取り敢えずカテゴリとかなんでもいいからエクストラから出る最終盤面のアンデをもっと充実させて…
    なんかパッとしないの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:19

    (ヴァンパイアでいいんだよな?)
    ちょくちょく強化はもらってるしパワカは貰えてるけど終着点が少ししょっぱいイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:05

    >>3

    おいおい私がいるでしょうが

    ……いやこれ一枚ぐらいしか制圧効果持ちいないのおかしいって!メインデッキではドーハスーラ程度しかいないし

    初動もめっちゃ少ないしどうなってんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:16

    先行だとやれることが少ないんで後攻なんだけど制圧されてるときついんよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:57

    魔法罠無効+コントロール奪ったモンスターを素材にしたらモンスター無効も追加で付くリンク4とか欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:39

    ヴァンパイア強化は強化したらやばい事になるアンデット強化にもなりそうだからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:05

    >>8

    うららのこと言ってるならよそは墓地回収とか平気でするし今更じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:41

    舐めてかかると意味わかんねえ動きしだすのがヴァンパイア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:23

    うらら回収ならサンライトウルフがやってるしアンデット縛り付けたらサーチしてもよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:33

    アンデットってぶっちゃけ過剰に警戒されてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:14

    うららもアンデなんだからせっかくの種族資産ちょっと悪用するくらいどってことない気がするけどな
    昆虫とか増Gサーチもできるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:43

    とりあえず魔法罠には墓地効果を付けてくれ
    コストがただのコストにしかならないのは現代じゃ論外レベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:58

    相手の手札のモンスターのコントロール得たい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:12

    >>12

    そもそも新規が少ねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:26

    カウンターは強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:22

    エースみたいな顔してお出しされたのが汎用中継ぎおじさんなのちょっとなあってなる
    強いんだけどさあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:55

    ヴァンパイアの支配とか言う糞強罠を持ってることはあまり知られていない
    たまにスプライトに盗まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:48

    竜血公の初見殺し範囲は地味に強い
    エクシーズになったら何か無効効果消えたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:35

    竜血公で2体奪ってその2体で真血公で相手の墓地へ落ちた効果は竜血公が止めるっていうデザインなんだろうけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:55

    ヴァンパイアって現状キツいのはそうだけど、割と粒揃いではあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:54

    KONAMIさんそろそろ本気出してくださいよ、吸血鬼はお家芸でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:50

    ベアト2体並べられたからアンワドーハサッカー支配ロルバ不知火とかできたんだけどねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:18

    先行だと支配か竜血公構える以外どういう盤面にすればいいか分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:03

    >>12

    シンクロアンデの記憶がまだ残ってるんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています