龍聖大河・L・デストラーデとか言う可能性を感じるドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:22

    インフレが進めば進むほど強そう感が増してる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:41

    コイツ2体並ぶと止まらなくなるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:24

    シールド化は、上限来たら止まってくれませんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:38

    コマンドだしドラサイで出るからやれそう感はあるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:48

    試練の塔で暫く頑張ってたイメージ
    俺が雑に使っても安定するくらいのパワーがあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:38

    コイツでコントロールしてHDM投げつけるデッキ好きだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:04

    コイツ普通にキリエとかと相性良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:35

    >>3

    再録されたらアッパーされそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:30

    ソロモードでは今でもシンラン共々お世話になってる
    トリガークリーチャーが強化されてるのもデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:59

    打点並べて強引に突破しようとするとJイレブン刺さったりと結構いやらしいこともできるんだよな
    特にCPU相手にはかなり刺さり良くて先月の試練の塔とかでも使っていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:49

    惜しむらくは光/水は攻め方が難しい点
    他の色と合わせて使えるカードではあるけどやっぱり構築が難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:10

    ダンテ12来たら最強になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:41

    ライゾウで使ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:55

    エルドラードといい水光クリーチャーのデザイン綺麗だから好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:03

    >>11

    逆に5cだと具合の良い色ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:37

    自分もインフレ進んだときやばくないって思ってたけど実際進んだら連鎖による不確定踏み倒しが足引っ張っててやっぱこのクラスのカードでもインフレに取り残されるのかってなったよ
    まあ今でもヨーデルやミランダに繋がったらバケモンみたいな強さはあるだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:55

    馬鹿だからオーケストラで発射してる
    ガドホディアボロスからヴィルヘルム飛ぶぞ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:21

    自壊クリーチャーと相性が良いって事はエンヘブとも相性が良いって事だし上手いこと合わせられないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:14

    こいつってコマンドとドラゴン持ってはいるけどコマンド・ドラゴンじゃないからコッコルアの軽減乗らないんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:45

    横並びから連鎖するから地味にシャチホコカイザーと相性良いの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています