でもKONAMIって凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:59

    リンクスにすらいない光落ちを公式化するんだから
    やっぱり公式の力はすげぇや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:06

    公式が言えば公式は最強だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:23

    もしもこうだったらを公式で見せてくれるのはファンとしてはやっぱ嬉しい
    アニメに出てないのにデュエルオペラで口上つけてくれたやつまであるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:26

    二次創作で出したらスレが荒れるレベルのIF

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:55

    実用性のカードとロマンもできるカードをどっちも出したのも偉い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:17

    ちょくちょく過去テーマ新規でよくある『本編後で実際にそのキャラが使ってそうなカード』の極地だと思う
    絶対置いたPモンスターのP効果で相手に一泡吹かせる奴じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:46

    他シリーズはED後の強化形態って感じだけどAVはマジで知らない世界線を見せられてる感があって面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:53

    面白いから他のシリーズでもIF展開やってみてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:00

    公式の中にこの光景を考えてるやつが複数人いないと実現しないから、やはり少なからずもう少しハッピーな未来を望んでたのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:11

    少なくとも会議中にズァーク光属性にしてアーク”レイ”にしようって言うエンタメ野郎がいたんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:04

    これとかアニメのワンシーン再現カードって言ったら絶対騙されるからな
    サブタイトルでもありそうなライン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:40

    >>10

    ハッピーというか…

    TCG主人公がすべての元凶と戦わずに終わるアニメ自体が珍しかったからなあ


    王道は外したらいけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:13

    OCGオリジナルでメインキャラのカテゴリーや亜種のナンバーズはifっぽいと言うかどういう経緯で手にしたのか見てみたい
    そもそも我々が見ている完成形のナンバーズはアニメ・漫画・OCGの混ざったものだからある意味この地点でifなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:55

    「破顔一笑の光となれ!」ちゃんとスマイル要素入ってて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:09

    >>15

    アークレイのレイがレイとは限らないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:02

    >>14

    スパイダーシャークとかタイタニックギャラクシーとか漫画の展開ありきの名前と見た目だし

    アニメの世界線だとその番号は全然違うモンスターって可能性もないではないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:25

    >>15

    まあぶっちゃけアンタが受け入れる受け入れないなんて話どうでもいいけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:25

    ファナティクスさんは素晴らしいカオス化をしていったのは記憶に新しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:28

    今だから笑って受け入れるけどこれが5年前とか出されたら「なおさら本編でやれや」と炎上してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:27

    >>14

    ホープレス、劇場版ゼアルのボス感ある

    ホープを否定する効果とか反転したステータスとかがそれっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:20

    並行世界のAV産カード説好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:55

    >>22

    コイツ倒した後に真の切り札出てきそう感がスゴイ

    絶対②の効果使って蘇生したあとランクアップしてカオス化するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています